プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問。

奥さんがミニスカとか履いてたり、胸元開いてる服を着ると嫌ですか?他の男が自分の妻の体を見てたら嫉妬しますか??

またうちの旦那の話ですが、本当は他の男に妻の体見られてほしくないから、露出してほしくないけど、もし私がそうゆう服が好きで着ているなら我慢するしかないなと思い、何も言わないよ!と言われましたが、これって本当に我慢できるのでしょうか??
私が逆なら絶対に相手が着たい服だとしても他の男に見られるとたまったもんじゃありません。

旦那は私の事をものすごく大切にしてくれているのか、それともそもそも旦那自体が他の男に体を見られても大丈夫と思っているのから我慢できているのか正直わかりません。

その為一般的にどうなのか?と気になったので質問しました。
沢山回答をください!!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

嫌ですし、嫉妬すると言うより破廉恥な格好をする妻や恋人と、一緒にいるのが恥ずかしいと思います。

反対に街で見かけたりすると、この女人!欲求不満かな?と思います。

しかし女性は、人から見られることに喜びを感じる生き物です。
芸能人が一度でもスポットライトを浴びてしまうと、その時の興奮が忘れられなくなるそうです。

このサイトでも、アラフィフなのに足や胸を強調したファッションをする女性が居ました。
    • 0

自分の妻が、他の男たちに性的な目で見られていると興奮します。

相手がイケメンだったら嬉しいだろうし、おそらく口説かれたらやっちゃうんだと思います。
    • 0