dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスの最中、隣が弟さんの部屋なので、声が出ないように手で口を押さえています。

これって、止めた方がいいのでしょうか?
苦しがっているように見えるかなと思って・・・

それとも、手が外れた時にすぐキスでふさいで来るので、押さえておけってことなんでしょうか。

なんとなく、聞きづらくて・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

50歳♂


質問者様が可愛そうです。

声が…は、男性の責任で有り、隣を気にするのも男性の責任
なので、質問者様はいいように利用されている状態です。

言った方が良いですよ、もぅ無理だと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
伝えられることは伝えて行きたいと思います。

お礼日時:2011/10/26 15:19

マそういう意味でありますね


自分で手で押さえてるのですから、苦しければ緩めるので問題ないです
しかし、いくら声を抑えても何しろピストンは振動がものすごいです
それとバックから突きますとさらに音がすごいですから
手で口を押さえて、ピストン禁止しましょう
バック突きもやめましょう
それなら弟さんに迷惑がからないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
迷惑がかからないように気をつけます。

お礼日時:2011/10/26 15:22

おじさんです。



<苦しがっているように見えるかなと思って・・・

隣に弟がいるわけだから、口を手で押さえているのは、声もれ防止だと
思っていますよ。この環境でしているわけだから。
押さえていても、漏れていると思いますよ。

<手が外れた時にすぐキスでふさいで来るので、押さえておけってことなんでしょうか。

そういうことですね。

<なんとなく、聞きづらくて・・・

お金がなくて倹約からか、彼が我慢できずにやりだしたのかは知らないけれど
大胆にもこういう状態でしている仲であれば、ちゃんと聞きましょうよ。
それくらい聞けるはずだよ。
まだタオルに口をつっこまれないだけ、良いのでは。


あのね、その弟が何歳だか、貴女がたが何歳のカップルかはしりませんが
わざわざ、弟がいるときにしなくていいし、場所などを考えてしましょうよ。
で、ないと貴女がたも、集中しないでしょうに。
弟、可哀相に耳がダンボになって、おちおちしていられないよ。
いやいや、「おーーーすげえなーー」と楽しんでいるかもしれないね。

兄貴の彼女、普段は大人しそうな顔をしているけど、「ちゃんとやることは
やるんだーー」と、内心そう思いながら、貴女を見ているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
迷惑がかからないように、充分気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/10/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています