dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
できれば中年男性に回答頂きたいです。

卑猥な表現になりますが(1番分かりやすいと思うので)
質問させて下さい。

騎上位になった際、私はまず、
ペニスを挿入しないで、
ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて
擦りつけるように腰を前後に動かすことが好きです。
クリトリスがあたって気持ちが良く、ものすごく濡れますし、
凄くHな気分になるので、少し時間をかけてこの行為をしたいのです。

しかし自分でもこの行為は卑猥なことは分かっています。
相手に指示されたわけでもなく、自ら進んでこの行為をすることが
とても恥ずかしい。でもその恥ずかしさがまた快感になってしまいます。

先日今の彼に初めてこの行為をしました。
「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」
と言われたのですぐに止めました…。
恥ずかしいけれど一緒にHな気分になりたくてそうしたのに、
受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようでますます恥ずかしかったです。


男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか?
私はSEXの時くらいは少し積極的になりたいのですが…。
この行為は、度が過ぎているのでしょうか…。

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて擦りつけるように腰を前後に動かすこと

この行為は風俗でいうところの「素股」と言われている行為で、建て前上、法律で本番行為が固く禁じられている我が国では一番ポピュラーな「フィニッシュ技」です。

なので、多くの男にとって「気持ちいい行為」であって決して「嫌いな行為」ということは無いでしょう。

では彼の「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」という発言の真意ですが・・・

1.風俗に行った事が無く、あまりの気持ち良さにびっくりした
2.風俗で既に「素股」の経験があり、いきなり貴女が風俗嬢に変身してびっくりした

このどちらかでしょう。

1の場合はそれほど問題では無いでしょうが、2.の場合は少し微妙です。
最悪彼氏さんは貴女の事を「元風俗嬢」と疑っているかもしれませんし、元風俗嬢とは思わないまでも「元彼にそうとう仕込まれた」と思ったかもしれません。

そうなるとやっかいです。
基本、男は「元風俗嬢」とか「元彼にさんざんSEXを仕込まれた女性」を彼女としては歓迎しませんので、(特に年齢が上の世代)彼氏さんはちょっと引いてしまった可能性があります。

確かにSEXはお互いが愉しみたいものですが、やはり相手あっての事ですからちょっとばかり軽率でしたね。

彼氏さんがどう感じたかは分かりませんが、暫く様子を見てのSEXをした方が(あまり積極的になり過ぎない)いいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「素股」
言葉は聞きますが、この行為がそうだったなんて。

この行為をするとそんな風に(ソープ嬢のように)思う人がいるなんて
耐えられないです。
私は今まで回数を重ねた相手には必ずしてきました。恥ずかしいことでしょうか。


>「元彼にさんざんSEXを仕込まれた女性」

この理由ってよく男性から聞きますが、
全く経験なくて消極的なのもイヤだし、上手すぎてもイヤ。
自分が彼女を調教したい。…というヤツですよね?…
不思議です。
20代の女性で経験がなさすぎるのも不自然というか。
逆に最初から全ての行為を押しつけるのは失礼と言うか
今後の楽しみをとっておきたい気持ちで今まで段階を踏んだつもりです…。
この彼とも10回程SEXをして、今回の行為。そして否定!
悲しい~…笑


>確かにSEXはお互いが愉しみたいものですが、
 やはり相手あっての事ですからちょっとばかり軽率でしたね。

ありがとうございます。もっと相手の気持ちを理解しないといけなかったと思います。
彼とはSEXに対する根本的な考えが違うような気もしますが
次のSEXが楽しみじゃない私の気持ちも…。

とても参考になりました。色々教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 21:28

昨日から回答しようか迷っていましたが、


まだ締め切られてないので回答させて頂きますね。(笑)

中年夫婦の妻側です。

私たちは似たような行為をセックスの度にしています。
私が夫のお腹の上に背面に座り、夫のモノを握って先を自分に擦り付けます。
夫の希望が殆どで、私がしたい時には夫に「いい?」とお伺いをたててから…です。(笑)
自慰っぽい行為なので、自分から進んで…はなんとなく恥ずかしくて。。。
でも、この行為はあまり長くは続きません。つい入れたくなってしまって^^;

質問者様の行為もした事があります。あれが素股だったなんて…初めて知りました!
ヌルヌルして相手の微妙な凹凸が感じられて気持ちいいですよね。
次回、久々にチャレンジしてみます(^^)

私たちのその行為には、その時に発する音に因んだ名前がついています。
例えば、↑の素股の場合は“ヌルヌル”とか…。(笑)
なので、夫には「ヌルヌルしていい?」って感じで訊いていますよ。

受け入れてもらえるといいですね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>中年夫婦の妻側です。
 私たちは似たような行為をセックスの度にしています。

女性からの回答嬉しいです。
旦那さまと素敵な夜をお過ごしなのですね。
ma-mi-co様は魅力的な女性なんですね、文章を読んでいて
女の私でも可愛い人だと感じます。真似したいです。


>自慰っぽい行為なので、自分から進んで…はなんとなく恥ずかしくて。。。
 でも、この行為はあまり長くは続きません。つい入れたくなってしまって^^;

恥ずかしいのがまたHな気分になるんです…。
入れたくなるのを限界まで我慢すると、挿入した時の快感が凄いです。


>あれが素股だったなんて…初めて知りました!

私も驚きです!
素股って、パイズリのように太ももで挟んで擦ることだと思ってました(笑)単純です!
男性は何でもよく知ってますよね~。

>「ヌルヌルしていい?」って感じで訊いていますよ。

そうですね!「素股していい?」は言えませんよね(笑)
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 20:19

実際に経験は浅いのに、何かSEXに勘のいい女性っていますよね。

生まれつきH好き(卑猥)・・・というとネガティブに聞こえますけど、精神的に既成概念(女のくせにSEX好き)に囚われることなく、その時には日常感覚から自分を上手に解き放つことができる性格の女性なのでしようね。「自分の快感に正直」と言えばニュートラルに聞こえるのかも知れません。

ヒク男もいるでしょうが、それが彼の快感になれば許されるでしょう。まして、将来結婚してしまえば(少なくとも新婚生活の間は)ヒクもヒカイナイも関係ないでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>生まれつきH好き(卑猥)

きっとそうです。幼いころからHなことに興味深々。
SEXの時は何もかも忘れて気持ちいいコトだけに集中してしまいます。

>ヒク男もいるでしょうが、それが彼の快感になれば許されるでしょう。

そうですね。騎上位での楽しみはたくさんあります。
彼が不思議ですが、リベンジも考えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 20:05

■私は決して卑猥なことだとは思いませんね。

SEXって”癖”のようなものを
それぞれが持っていると思います。
”癖”と言う言葉が当てはまらないとすれば、自分の好きなスタイルとでも言う
のでしょうか・・・好きな相手と試してみたいとか、自分の知らないうちに、その
スタイルになっていたとか・・・よくあることです。

■あなたの彼も突然されたことで驚いたんでしょうね(笑)事前に『私の好きなこと
をしてもいい?』とか『このスタイルが感じるの』とか、前振りがあれば、驚く
こともなく、あなたの感じる姿を見ながら喜んだのかもしれませんよ。

■SEXって、お互いの身体だけを交えることではないような気がします。同時に
心もひとつになって愛し合うものだと思います。心が通うもの同士なら、何でも
相手に話して、自分が感じるスタイルを理解してもらうことが大切だと思います。
決して卑猥なこととは思わないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>好きな相手と試してみたいとか、

そうです。
私の場合、いいSEXをすればするほど好きになります。
今までは彼のスタイルに合わせてきたので、そろそろ私も…と思いました。

>『私の好きなことをしてもいい?』とか
 『このスタイルが感じるの』とか、前振りがあれば、

いいことを聞きました。ありがとうございます。
少し控えようと思いますが我慢できない場合は言ってみます。


>何でも相手に話して、自分が感じるスタイルを
 理解してもらうことが大切だと思います。

そうですか。
たまにはサプライズサービスしたいです!
私もう少し大人にならなければいけませんね。頑張ります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 19:59

おじさんです。



全く問題ありません。
昔「時には娼婦のように」という歌がヒットしましたね。
どんな淑女にもその時は乱れてもらいたいものです。

SEXは恥ずかしさを超えた向こう側に快感があります。
是非そのまま積極的であって下さい。
応援しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>おじさんです。
 
回答ありがとうございます。

>SEXは恥ずかしさを超えた向こう側に快感があります。

私もそう思います。
一緒に向こう側に行くことが理想です。

>是非そのまま積極的であって下さい。
 応援しています。

ありがとうございます。積極的な私を好きでいてくれる彼が欲しいです。

お礼日時:2011/11/02 19:41

おはようございます。



その行為は、私の妻もよくやります(笑)

素股というか、一種の焦らしプレイかなと‥

妻は騎乗位、背面騎乗位、正常位、バックでも肉棒を掴み、亀頭部で自ら都合のよい場所にあてがい擦りつけます。 その仕草(行為)は、とてもエロく淫らです!

まるで肉棒をバイブやローターのように扱うと、オマンコやクリトリスは勿論のことアナルや乳首にもあてがって楽しんでます。

こうした焦らしプレイに私は挿入をねだるも、このときは妻主導のSEXで自らの都合しか考えてくれません。 つまり肉棒を性具として扱うのです(苦笑)

アナルや乳首にあてがうときは我慢汁が糸を引き、オマンコやクリトリスに擦りつけるときは妻の愛液が濡れ光り卑猥な光景です。

私たち夫婦は相互オナニー鑑賞もしますが、妻のオナニーはディルドやバイブを挿入する前に亀頭部を擦りつけてます。 私だけでなく、自身も焦らすように‥

そんな淫らな妻を見るのが、私は好きで興奮します!

彼が早く挿入したくなったということは、atsugood様の勝利かなと‥(笑)

これからも、益々大胆かつ淫らな姿を披露なさってくださいませ ヾ(^^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
過去の彼は、この行為を受け入れてくれたので
否定されるなんて傷つきました。

natsuo_m様の回答を読み、あぁ、そう言えばオナニー的な行為かもしれないな…
と思いましたが、男性も気持ちいはずと思ってました。
気持ち良すぎて否定されたのか、変態のように思われたのか分かりませんが
どちらにせよ、受け入れてもらえなかったに違いかなと…。

>彼が早く挿入したくなったということは、atsugood様の勝利かなと‥(笑)

それならいいんですけど…。
本当はこの行為にも私なりの「続き」があって
まだまだしたいことがあるんですが…。騎上位の楽しみが…。
一応次のSEXでは控えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 10:23

大好きです。


付き合った女性全員にやってもらってます。
女性がペニスを擦りつけている光景に非常に興奮します。
その良さがわからない彼氏なんでしょうか。全く勿体無い話です。

度が過ぎるということは全くありません。
入れるばっかりがセックスではありませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>大好きです。
 付き合った女性全員にやってもらってます。
 女性がペニスを擦りつけている光景に非常に興奮します。

私も大好きです。自分がそんなことしてるなんて信じられない気持ちと
彼に見てもらいたい姿があるんです。
頑張ったのに、快感のない恥ずかしさだけが残りました。

>入れるばっかりがセックスではありませんよね。

おっしゃる通りだと思います。
そんな思考の彼が欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 10:14

行為が異常とか度が過ぎている、じゃないと思うんです。


つまり、
「彼は痛くて気持ち良くなかったから、早く入れてくれと言った」ということじゃないでしょうか。
彼が気持がよければ、やめろなんていうわけがありません。
自分が気持ちいいのと同時に彼も気持ち良くさせてやらないとね。
腰を動かしつつも手で鬼頭をいじってやればどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛い、ということがあるのですか…以外です。
一緒にHな気分になりたかったんです…。

>腰を動かしつつも手で鬼頭をいじってやればどうでしょう。

私は腰を動かしながら玉を撫でるんですが、
今回はそうするまでに拒否されてしまいました。
頑張ったことを後悔しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 20:51

1番の方の説明にある、素又と呼ばれる風俗で行う方法ですね。


挿入に似せて行うものです。
この位のことは珍しくないし、女性が上になったら、こうして遊んでも良いと思います。

余談ですが僕の経験では、剛毛のヘアーの女性とした時愛の液だけでは、意外に亀頭下の裏筋が切れたりすることがありました。その瞬間は感じませんでしたが、後で痛痒い感じで分かりました。
男性に依っては焦らされているようで、なぜ入れないのというような気持ちになります。

>受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようで

そんな風には思いませんよ。
だって、エッチしていること自体卑猥じゃないですかあ。(笑)

騎上位では女性が積極的に快感を探すチャンスなので、好きなようにしたいですよね。
大概は男性もその時には、一休み状態なはずなので、女性に自由にさせてくれるのですが・・・・

僕は、少しも度が過ぎているとは思いません。
僕の好きなタイプの相手がこんな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切れた…なんて恐ろしいですね。
私は剛毛ではないのですが、そんなことあるなんて驚きです。

上になったということは、私に誘導権があることだと思っていたんですけど。
受け身だけのSEXは好みではなくて、
少しプライドも傷ついたんです。否定された感じで…。

でもこの行為が好きな男性が多いようでちょっと嬉しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 21:01

>男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか?



高速ディープキッスの彼ならひくでしょうね。

私は大好きですが!
良く、正上位で挿入する前や、焦らす時に、先っぽとクリトリスを擦り付けますよ。

女性側がするとソープテクニックですから、経験が足らない男性は、そう言う目で見てしまうでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、その彼です。ちょっと問題児かも…笑

>良く、正上位で挿入する前や、焦らす時に、
 先っぽとクリトリスを擦り付けますよ。
 
それ、私すごく好きです。いっぱい焦らして興奮させて欲しいです。
その部分をじっと見てしまいます。

>女性側がするとソープテクニックですから、
 経験が足らない男性は、そう言う目で見てしまうでしょうね

ソープテクニックということをNo.1さんの回答を読むまで知りませんでした。
彼は経験豊富だと思うんですが(深く聞かない主義なので本当はどうなのか…)
私に対する印象が違ったのかな…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています