電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMなどで、痛い事や苦しい事、恥ずかしいのもそうですが、
快感を感じるとどういった事ですか?

マゾヒストさんの体験、体感や感想、お聞かせください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

M女様からの回答が少ないようなので、オトコで恐縮です m(_ _)m

私たち夫婦は、基本的に妻がMで私がSです。

妻は苦痛や羞恥を与えられることで快楽を得てますが、同時に私が喜ぶことにエキサイトしています。 私たちは真正プレイヤーとまでは行かないにしろ、SMの基本的なプレイは楽しんでます(笑)

苦痛を与えることは難しく、場合によっては命にかかわることも大袈裟な話ではありません。 プレイをする前に信頼関係を築くことは勿論、ルールやサイン(合図)を決めておくことも必要です。 プレイに没頭してしまうと、限界の我慢を超えて相手を喜ばすことも‥ 妻はプレイ中に首を絞めて欲しいとなりますが、加減が私と妻ではギャップがあることも‥ わかりやすいのは乳首を噛むことがあると思いますが、オトコはこれ以上は乳首が傷つくと思っても、もっと強く噛んでと言われたことがあるかなと‥ 乳首ならまだしも、首を絞めるとなると絞殺してしまうこともあります。 そんなときのためにも、ベッドを叩いたら限界というようなサインを送らせることです。

スパンキングや鞭にしても、もっと強くとなることが‥ 結果的に内出血を起こして、椅子にも座れなくなったなんてことにも‥

不倫相手の人妻なら、身体に跡をつけないルールなので心配はないでしょうが‥ フリーの相手だと、つい力が入ってしまいます(笑)

回答がブレてしまいましたが、SMでの快楽は自らだけでなく相手に喜んでもらうことがM女の性です。 それだけに、限界を超えて我慢することも‥ 死ぬほど恥ずかしいけど、相手が喜ぶならと放尿や脱糞することも‥ これがM女の快楽であり、悦びでもあるようです。 SMの世界は、凡人では理解出来ないほど奥深いものです。

安全なプレイでお楽しみくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SMって相手の為ってのがやっぱ素晴らしいですね。

M女です。

人それぞれに感じ方が違うので、あくまでも私個人の感覚ですが・・・

痛い事や苦しい事をされる時も、アドレナリンか何かしらの興奮物質が出ているのだと思います。
足の小指をぶつけたり、手術後の痛みなんかはただただ普通に痛いだけですので。

私の場合、痛みは痛みとして受け入れます。
痛みが快感な訳ではなく、痛みに悶え泣き喚く姿を楽しんでもらえれば喜びになるのです。
泣き叫ぶ事で意外とストレス発散にもなっている気もします。

私が苦痛に悶える姿にお相手が興奮してくれれば、私も興奮出来ます。
興奮すればするほどに、激痛を欲してしまいます。
お相手は、命をも委ねられる信頼出来る特定の人物になりますが。

激痛に耐え、「よく頑張った」と頭を撫でてもらえれば、達成感も味わえます。

痛みの中でエクスタシーを得られる事もありますが、快感というより、興奮が絶頂に達したという感じでしょうか。
    • 0