dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、男性が1回目にイった後、
男性が回復して2回目するまでの間って
どういう風にしてるの・どんなことされるのが
いいですか?

人それぞれと思うので、自分ならってことで
教えてもらえると嬉しいです。

いちゃいちゃしながら、また大きくなってきたら
2回目って感じが多いんですけど
アナル舐めしながら手でコキコキするとすぐ復活!
ていう人もいました。

あと射精した後すぐのお掃除フェラって
OKなんですか?NGなんですか・・・?

そんなに経験多いほうじゃないので
よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

イチャイチャしながら2回戦ですね。


また69しながら、2回戦までの時もあります。


>あと射精した後すぐのお掃除フェラって
OKなんですか?NGなんですか・・・?

僕はNGですね。敏感過ぎてとても耐えられません。(笑)
亀頭よりも竿やその下ならOKです。
    • good
    • 3

おはようございます。



karakama様は、とても経験が少ないようには聞こえませんが‥(笑)

私たち夫婦の場合は‥ 妻はティッシュの節約に、たとえ愛液まみれの肉棒でもお掃除フェラをします(笑)

くすぐったいのを通り越すと、快感となり流れで2回戦突入となることも‥ ただ基本的には間を空けて、全裸のまま腕枕をして、ベッドトークして間隔を空けて完全復活を待ちます。 トークの内容は、プレイの感想や反省会を兼ねて‥(苦笑)

その間は、妻は私の肉棒を優しくさすったりタマを転がしたり‥ 頃合いを見て私の顔を跨ぐと、顔面騎乗で挑発して2回戦を促すことも‥

あまりに激しかったときは、局部だけ軽くシャワーで洗い流すこともあります。

射精後も芯が残ることがありますが、このときは妻も容赦なく責めてきます(笑)

妻は何度もイキ続けることが出来るので、射精をコントロールしないと大変な目に‥(泣)
    • good
    • 3

相手によりますね。


愛している相手なら、いちゃいちゃまったりしながら過ごしたいですが、どうでもいい相手、エッチ目的だけの相手だとしたら、寝ていたいくらいです(苦笑)
逆に言えば、終わった後、2回目までのインターバルの男の態度で、あなたへの愛情の度合いがわかる部分もあります。

出た後すぐのお掃除フェラというのは、気持いいもののくすぐったかったりもするんですが、何よりもしてくれる気持ちがすごく嬉しいです。しかし彼氏に頼まれてもないのにいきなりすると「こいつ実はすごく遊んでるのか?」なんて思われてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています