dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に数人の女性と関係をもったことがあるのですが、今の彼女にはクリトリスがないようなのです。少なくとも過去の女性と同じところにはありません。

そこで質問です。女性によって形、大きさが違うと聞いたことはあるのですが、ある箇所も人それぞれなんでしょうか?どこにあると思いますか?

A 回答 (4件)

 ある場所は決まっています。

外陰部の形状によって若干前後することはありますが、尿道の前方、陰裂の合わさる部分にあると思います。陰核にも包皮がありますから、小さくて埋もれている可能性はあります。ペニスと同様、勃起させてみれば包皮から出るか、感触でわかると思います。女性版の仮性もしくは真性包茎なのかもしれません。女性の場合は尿道口が陰核とは別ですから、男性ほど不潔にはならないと思います。もう一度トライしてみましょう。
    • good
    • 4

コレは知り合いの男性の前の彼女の話しなんですが…


やはり、無いらしいです。普通あるはずの突起が。フラットな状態、という表現をしていました。
でも、ソコは触ると他の女性と同じく、敏感なんだそうです。
人の体は千差万別。男の人のアレに差が有ったり、胸の大きさに差があるのと一緒のようです。
    • good
    • 7

人間の体は同じに出来ていますから、他の人と全く別の場所にあるという事は考えられません。



クリトリスにも包茎があるというのはご存知でしょうか。おそらく、包茎の為に露出しておらず、完全にかぶっている状態であると思います。その部分がどうなっているか、よくご本人と確認してみてください。
    • good
    • 3

女性版仮性包茎があるって聞いた事があり、隠れているのでは!?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています