プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活で、開始直後は濡れているのですが、
その後もあふれんばかりに濡れながら行為を続けたいのに
だんだん乾いていきます・・・ToT
気持ちいいんですが・・・どうしてかわかりません。
そのときは、私が初めて積極的に上になったり、いろいろ試してみようと
して、快感に酔うような雰囲気ではなかったことは確かにありますが、そんなことで
出し入れもつらいほど乾いてしまうものではないと思っているのに・・・
乾いてしまいました。
一人でしている時はそこまで乾いてることはなく、少しは濡れています。
少なくとも、中断するほど乾きません。
そのときは一度中断して、もう一度なめてもらったり、自分で周りを潤さないといけませんでした。

ローション使えばいいかな?と勝手に思っていますが
夫は寂しいようで・・・(お互いに36歳)

どうしたら次から次へと濡れて来てくれるのでしょう?

スローセックスの本も興味あります。

どうしたらよいでしょうか・・・?
ご教授いただければと思います。

A 回答 (2件)

50代男


 途中で快感が覚めて行って、乾いてしまう女性がいました。長いセックスをせずに、前戯から一気に盛り上げて、挿入して早く男性が射精するか、もしくは雰囲気作りを充分して、女性も我を忘れる程酔って、そのままセックスするかではないでしょうか。多分、そういう性格や長いセックスに堪えられない安心感がそこにないとか、気がかりがあるとかそういったものでしょうね。ここは一晩中セックスしまくる雰囲気作りに励んでみてはどうでしょうか
 こんな事もあります。膣の入り口付近の潤いは、前戯によるもので、挿入を促しますが、挿入後はむしろ乾いていきます。次には射精から精子の子宮口への誘導のために膣内や子宮口が潤っていきます。それを「乾いていく」と思っているんじゃないでしょうか。濡れすぎる女性はセックスの途中で少し拭かないとピストンがスムーズすぎて、たとえ膣が終っていても、滑りすぎる女性がいます。女性が痛くなくて少し摩擦がある方が男性は気持ちよく射精できると思いますが・・・ 愛液の多い女性とするときは、バスタオルをシーツの上に敷いた方が、その後そのまま寝る時にいいですよね。 
 その時に膣前庭は既に乾き始めていて、クリトリスを指で触るとほとんど滑らないほどになっている。これは、ピストン運動で恥骨と恥骨がぶつかる時の圧迫感がクリトリスと刺激するようになっているからではと思います。クリトリスを前戯で擦る時には、そんそ付近に愛液を出す腺がありませんから、膣前庭から指を湿らせたり、指を舐めてから触りますよね。だからクリトリス付近は乾いていって当然なのです。

この回答への補足

本当によくご存知で夫とともに尊敬のまなざしです!
納得しながら読んでいました。
子供が寝てから、ひっそりとする夫婦生活なので、
なかなか没頭とまではいきませんが
性感帯をいろいろ探し出してくれて、その後の夫婦生活は乾くことなく
気持ちよくあっという間に過ぎています。
アドバイスいただくことが出来て本当によかったです。
ありがとうございました。

補足日時:2011/11/19 06:41
    • good
    • 6
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます!
非常に助かりました。
いろいろ書きたいのですが、時間が取れません><
必ずもう一度書き込みしますので・・・。
..

お礼日時:2011/11/09 05:22

50才、既婚男性です。


多分、体質なんで、素直にローションを使った方が良いと思います。
また、ホルモンバランスとかで、体質が変わる場合もあります。
自慰の時に乾かないのは、挿入してないからじゃないですか?
クリトリスの刺激が足りないという事であれば、深めに挿入してクリトリスへの圧迫を強めて、動くというより、揺さぶるようにしたら良いと思います。
場合によっては、浅めの挿入など、感じやすい位置で揺さぶるのも良いと思います。
自慰の時は濡れるという事であれば、その時の感覚に近い状態にするのが良いと思います。
体質によっては、一切濡れないとか、中しか濡れないって人もいますよ。
いろいろ工夫してみてください。
スローセックスも試してみる価値はあるかもしれません。
ただ、いくら濡れやすい体質でも、挿入を60分以上続けるのは難しいと思います。
がんばってね。

この回答への補足

その後、数回の夫婦生活がありお互い色々挑戦してみました。
結果、乾くことなく夫も新しいことをしてくれてどんどん濡れてきました。
より気持ちよくなるために夫が研究してくれたこと。
ここでの質問と回答を読んでもらったためなので、質問して本当によかったです。
感謝しています。ありがとうございました!

補足日時:2011/11/19 06:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます!
非常に助かりました。
いろいろ書きたいのですが、時間が取れません><
必ずもう一度書き込みしますので・・・。

お礼日時:2011/11/09 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています