dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチであまり濡れないときに入れられて
「痛い、ちょっと待って」と言っても
「痛くても我慢すれば気持ち良くなる
入れてれば、自然と濡れてくる」と言ってやめてくれません。

こういう場合は、彼の言うとおり我慢するべきなのでしょうか?
彼の言ってることは正論ですか?
彼は30歳前でそれなりに経験人数はあるそうです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

こまった彼氏さんですね。

痛くて気持ちよくなるわけないって、小学生にもわかりそうなんですけど。

AVの影響でしょうか、エロ本の影響でしょうか、間違った知識を持っているようです。

きちんと、正しい初心者マニュアルのようなものを誰か配ってくれないものでしょうか。

こういうことは、どこで男性は知識を入れるのかな?

でも、圧倒的多数は間違えない。

この違いは?

彼女のいうことを聞いて、真剣に考えてくれる人かどうか、それに尽きるのかもしれません。

ということは、そういう男はあなたを大切に思ってないのでは?

大切にしてくれないなら別れる!!と宣言したほうがいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 21:28

彼としては、濡れなくなっているあなたを目の当たりにすることで


愛されなくなったような錯覚に陥り
つい逆の行動に出てしまうのではないでしょうか?

不仲になる手前の第一歩という気がします。

このまま我慢するという手に出るのであれば
自分を守るようにした方がいいと思いますので
彼にばれたくなければ
http://www.wettrust.com/
こちらのような女性のための潤滑ゼリーが
ごく一般的かと思います。

彼にばれてもいいのであれば他の会社のなど使ってはいかがでしょうか?
http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 11:10

まだぜんぜんだめですよ!!



好きな女の子(処女)は目が高くて、ずっと頑張っているんですよ!!

(^~^)いつも彼女から世話されている、

夜一人で大変だったけど、それでもぜんぜん飽きなく好きですよ!!

「私のだけの~持ち、大~兄ちゃん、好色童貞!!(^~^)待ちなさい」って

二人きりで私とイチャイチャしているのよ!!
(^~^)

今でもずっど後ろに追いかけて、頑張っています。

いつ出来るかなと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってください。

お礼日時:2011/11/22 22:43

まだ童貞なんだけど、もしSEXする時に、自分の子が嫌と言ったら、絶対しない派です。



もっと言えば、イチャイチャする時にしたくないなら、すぐやめます。

彼氏はズボンを抜いたら、彼女が好きじゃないなら、すぐ戻ります。

もし泣いたら、私(*-*)分からなくなって、抱っこするしか分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い彼氏になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 22:09

(*-*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/11/11 23:54

私と夫の場合、私の方が準備が出来てない時にはクンニです。


彼氏さんはクンニしてくれますか?

私が「まだ濡れてないよ」と伝えると、必ずクンニです。
そのうちに濡れてきます。
唾液なのか濡れてきたのか、よく判りませんが。。。(笑)

夫「濡れてきたよ」
私「唾じゃない?」
夫「違う。濡れてる」
…との事なので、額面通りに受け取っています。
その後に入れると気持ち良いので、どっちでもいいです。(笑)

濡れてないと、入るまでが痛いですよね。
「口でして」…とか言ってみてください♪
それでしてくれないのなら人間性を疑ってしまうけど、
してくれるのなら痛みも彼氏さんへの不満(?)も解決しますよね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 00:15

他の方も書いてるように我慢するべきではないです。


>「痛くても我慢すれば気持ち良くなる入れてれば、自然と濡れてくる」
AVの見すぎじゃないでしょうかね。
>彼は30歳前でそれなりに経験人数はあるそうです。
ほんとにあるのかな?と思います。仮にあったとしても、自分本位のSEXしかしてこなかったのでしょうね。

次回もそんなんだったら、貴方のことを大事に思ってないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

我慢するのをやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 22:44

 「それなりに経験」には?がつきます。

彼が信じているのはAV情報ではないですか?最初は嫌だと泣き叫ぶのにやがて感じて自分から求めるレイプ物などはその傾向が強いです。もしくは、以前の彼女はすぐに濡れるタイプの女性で、そのイメージが残っているのかも知れません。

 セックスは男女両方が楽しむもので、どちらか一方だけが気持ちいいだけでは、二人の関係は長続きしません。濡れないうちから挿入しても、男の方も痛みを感じることがあります。自分もそんな痛い経験をしたら、愛する女性に無理やり挿入することは考えられません。

 結論としては、彼はまだ貴女のことが分かっていません。貴女が彼のことを愛していて、ずっと大切な人でいて欲しいなら、もっと貴女の痛みを伝えるべきです。「貴女が恥ずかしい振りをしているだけ」だと勘違いしているかも知れません。ですので、今までよりももっと優しい言い方をすると聞いてもらいやすいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 22:44

あのー、一応、前戯はしてくれてるんですよね?


私も初めの頃はやっぱり、痛いのがありました。
ゆっくりしてくれるから我慢できるけど、時間が経つと乾いてきてたみたいです。それで、また愛撫をやり直してくれたりしてたけど、何だか申し訳ないのと、あの頃はまだ恥ずかしくて、いえなかったりとかで、我慢してました。
最後に彼が終わる頃はかなり痛かったです。

終わった後で、ちょっと痛いとかひりひりするとか言ったら、少しずつもっと長く前戯してくれたり、途中でも気を使ったりしてくれるようになりました。

それで、慣れてきたら、あんまり時間かけて前戯しなくても、入れてきたら濡れるようになりました。でも、いつも必ずではないです。

>入れてれば、自然と濡れてくる

そういうベテラン?としかしたことがないのじゃないんですか?慣れてないとそうはいかないということが判らない。
何とかうまく訴えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 21:27

30代の男です。



それは、挿入以前の
前戯や愛撫のことではないですか。
それも下手なうえに、苦痛や不安で
あなたの身体をエッチ嫌いに
してしまうだけなのではないでしょうか。

処女の破瓜ならともかく、
痛いのを我慢していても
よくはならないと思います。

逆に、膣壁などを傷つけて炎症を
引き起こすこともあるので、
やめさせるべきです。

年齢や経験に関係なく、
偏った思い込みをしている無知な男は
結構いるものです。ご注意を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

注意します。ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/11/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています