アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬は寒いので、下着を着用しますが、
下着は、どうしてキャミソール型の下着(ワンピース型下着)しかなく、
七分袖で、襟は大きくあいていて、ワンピースから見えない形で、
のワンピース下着を探しています。

ユニクロ(ヒートテック)とかで、そういったのを作ってくれるといいなと思いつつ、
探しているいるのですが、なかなか、薄手で、エリがあいていて、ワンピース型の下着がないです。

もしこれは?というのがあればお教えいただきたいのですが・・

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私が勘違いしているかもしれませんけど



ババシャツで検索してお好みを探してみてください。

http://www.marble-m.com/underwear/

http://www.nissen.co.jp/cate005/sho_index/cate00 …

お求め品は、こういうのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

ワンピース型の下着は「スリップ」といいます。


「スリップ」で検索してみてください。
冬は袖の付いたのもありますよ。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1202011D/363796/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!