電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペッティングって具体的にはどういった行為を指すのですか?

辞書とか引いても良く分からないのでここで質問させていただいてます。

A 回答 (5件)

a)首から上の愛撫までは、「ネッキング」

b)上記以外の挿入を伴わない行為までは 「ペッティング」 と呼んで区別していました。

昔の話でした。
    • 0
この回答へのお礼

首から上の愛撫をネッキングと言う(言った?)のですか(^^)なるほど。
回答ありがとうございました。

要するに本番前の前戯のことを指します。

一旦イチャイチャしてしまえば行為の最中なので、頭を撫でるのも前戯の一つだと思えばペッティングとも呼べますし、フェラなどももちろんペッティングです。

もちろん、普段なにもしてないときに頭を撫でたりするのはペッティングとは言いませんよ。

あくまでもセックスの最中(本番前)に行う前戯の最中のプレイの事です。
    • 0
この回答へのお礼

セックスにつながる行為を指すのですね。

丁寧な回答、ありがとうございました。

性的愛撫です。

• 0
この回答へのお礼

辞書にはそう書いてあるんですけど、よく分からないのです…。
回答ありがとうございました。

簡単に言うと、頭を撫でたり、胸に触るなどが、愛撫すなわちペッテイングと言い。

つまり、女性の体をあっちこっち触って気持ち良くする。それ以外の性行為といって、性器同士が本格なSEXで、フェラだとか、クンニまったく妊娠なしの行為をオ-ラルSEXだと思えば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性器以外の接触ですね。

回答ありがとうございます。

直訳すると「愛撫」なんですが、セックスの前などに“イチャイチャ”すること、と思ったらいいんじゃないですか。

体や首筋を舐めたり、キスしたり、胸を揉んだり、チンポを軽く触ったり、頭をなでたり、耳を甘噛みしたり、フェラチオしたり、クンニしたり・・・・。ってことだと私は解釈してますが。
    • 0
この回答へのお礼

頭を撫でたりするのとフェラやクンニだとだいぶやっていることの深さ(?)が違いますよね…。

ペッティングって少し意味の広い言葉なんですね。

回答ありがとうございました!