dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチな表現があるので、こちらのカテゴリーに質問させて頂くことにしました。カテ違いでしたら、申し訳ありません。

本題なのですが↓

(1)自分は、足の裏とかわき腹とか基本的誰でも普通に弱い場所~エッチな場所まで凄く敏感で感じて(?)しまって、ぎゃあ!!ってなったり、気持ち良すぎ&くすぐったくて変な声まで出てしまい、身体がビクビク反応してしまって、こんな悩み身近に相談出来る人居なくて恥ずかしくて困ってます。なので、よく彼にいじめられてしまいます。
一緒に横になっていたりして、彼氏のアゴとかおヒゲとか手が自分の弱い箇所(耳とか)に偶然当たるだけで、ビクビクしてしまいます。くっつくのが好きなんで、離れたくはないんですが、もう少し軽減とゆうか、何か手がありましたら教えて下さい!!あと、こんな敏感過ぎる彼女、彼氏とゆう立場からしたらイヤじゃないですか??

(2)オマケに、濡れやすいし今の彼氏に出会ってからエッチの気持ちよさがさらに分かって(自分は、経験人数少ないです)、性欲が増す一方で、淡泊とはいかないけど会う度にエッチしたくないとゆう彼氏の負担になってないかもと…悩んでます。彼氏の大事なところが気になったり、ついつい遊んでしまいます。自分は、自分に無い物なので珍しいんだと思ってますが、違いますかね(汗)

(3)最後に、彼氏に子供っぽいいじめられ方されます。自分はよくおっとり系で天然と言われます…たしかに他の方よりはだいぶボケボケの世間知らずと思いますし…。
例えば、耳に息かけられたり・小さな嘘ついてすぐ嘘ぽょーん♪て自分の困った顔見て楽しんだり(すぐ謝ってくれます)・おしり好きな彼氏に、おしりパチンと叩かれたりとか・エッチのときも弱い箇所いじめられます。まだ許せる(?)範囲内なので、一緒に居て楽しいんですが(笑)
こうゆう、彼女をいじる(?)Sッポイ彼氏さんの心境ってどんな感じなんですかね??嫌いやったらしませんよね、多分…。

彼氏に愛され(好かれ)ているか、不安になってしまったので、自分の嫌われそうなところばかり思いついて、一人で悩んでしまいます(汗)
身近に、こんなこと訪ねられるお相手が居なくて、こちらに質問させて頂きました。下らない悩みでしたら、スルーして下さい。

もし、お心お優しい方々がいらっしゃいましたら、些細なアドバイス頂けないでしょうか(>_<)
よろしくお願い致します!!

A 回答 (3件)

おはようございます。



敏感で反応がよいのは、オトコにとっては有り難いことですよ(笑)

それだけに、nya-n0118様の彼氏も責め甲斐があるのかなと‥(笑)

くすぐったいのは敏感で、性感帯に繋がっている証拠です。 一生懸命に我慢したり逃げるより、声を押し殺さず大声で喘いでみたらよいですよ。 不思議にくすぐったいから、気持ちいいに変わります。 SEXは大胆になることで、普段とは違う快感を得られるものです。 そのときはくすぐる彼氏の姿は見ないように、目を閉じて受け入れ狂ったように悶えてみてください。 一度騙されたつもりで‥(苦笑)

Sっ気のある彼氏のようですが、たしかにSMではくすぐり責めやヒップを叩くスパンキングがあります。 少しずつ調教されてるかも知れませんねっ。 「ぎゃあ~!」ではなく、「あぁ~ん!」に変えてみてください(笑)

積極性や大胆さが負担になることはなく、逆に女性の方が積極的なのは性生活が上手く行きます。 私の妻なんかは、自宅の部屋ですれ違うだけで私の股間に手を伸ばします(汗) ソファーに並んで座ってテレビを見るときも、ずっと股間を弄ってますよ!

触れたら弄りっ放し、くわえたらくわえっ放しです(笑)

くすぐったいが感じるに変わることを願ってます (^^)
    • good
    • 4

こんばんは



私も今付き合っている彼女がいますが、あなたとよく似ています笑

くすぐるとすごい反応するし、子供っぽい扱いすると怒るし・・・

そして私は、その反応を見てにやにやしてます笑

結局のところ、いいたいことは好きでもない彼女をいじめて(いじって?)楽しんだりとか、いたずらとかちょっかいとか出したりしないです。 自分もそうなんで・・・

たぶん、彼はあなたの反応を見て面白がっているだけではないでしょうか??

そんなに深刻に思うことではないと思いますよ^^

これからも仲良く続くことをお祈りします
    • good
    • 4

30代の男です。



嫌いだったり、何とも思ってなければ、
子供みたいにちょっかい出したりしませんよね。
自分だけ満足する自己中なHをするだけして、
相手のことは放ったらかしでしょうね。

ご質問文の全体からは、仲良くしているのが
目に見えるようで、彼の愛情を感じます…。

(1)きっと、彼はあなたを見て興奮したり
癒されたりしているのでしょう。
彼にされるのを軽減するには、
彼の手の届かないような状態とか
手を軽く縛って抵抗できないようにして、
気持ちよくしてあげるのはどうでしょうか。

(2)こればっかりは彼との駆け引きかと思います。
おねだりされたり誘われたりして悪い気は
しないと思います。負担になるようだったら、
彼の身体が先に反応しなくなります。
そうなったら少し労わってあげましょう。

(3)僕の彼女も感じやすい人で、エッチの時は
身体の力が抜けてフニャフニャになります。
嫌などころか、そんな彼女がとても可愛いです。

本当は僕をヒーヒー言わせたいのですが、
それができないのが不満のようで、
他の方法でいろいろ責められます。
責められるときはされるがままになっています。
そんな僕はSではないですが、
彼女の感じる様子を見るのがとても好きです。

ご質問は下らなくはないですが、
不安になる必要はないように思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています