dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスしてると、何回もイってる途中で彼女がイクのが止まらなくなって“イキっぱなし”の状態になるんですが、何度も反り返ってバタバタ痙攣し続けてるし息も苦しいみたいで、「これ以上やったら死んじゃうんじゃないだろうか・・?」と心配になってしまい、いつもその状態になったら止めるようにしてます。
天にも昇るほど気持ちいいらしいですが、そのまま本当に天に昇っちゃうなんて事ありますか・・?
調べた所、失神前はそんな感じで、そのまま続けると失神する可能性が高いとかって書いてましたが、失神で済むのでしょうか・・?絶対に死なないという保障はありますか・・?
幾ら気持ちよくても息が苦しいとか血管切れそうとかっていうのがなんか怖くて・・。
でもそのまま続けてたらもっと気持ちいい世界が待ってるのでしたらしてあげたいです。

イキっぱなしに詳しい方いたらお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

人はそう簡単には死にません、殺せません。



年甲斐もない男性の腹上死は話に出ますが、
女性の場合はニュースにもならないほど、
稀有なことだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・そうですよねそれくらいで死んでたらしょっちゅう殺人事件が起きてますよね(笑
ちょっと安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/24 15:30

医学的なことは詳しくはないのですが、


痙攣や失神はある意味限界の反応ですよね。
身体に無理な負荷がかかっていると思います。
本人は平気でも、脳や血管にダメージを
受けている可能性は大きいでしょう。

快楽も苦痛も、極限では紙一重なのでしょうね。
死なないまでも、振り切れてしまうというのは
危険ではないでしょうか。
ほどほどが一番いいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダメージですか・・長期的にみたらあまり身体には良くないというか寿命を縮めてるという事ですかね?
ん~そうだとしたらやりすぎは良くないですね。
しかしながらほどほどと言うのがいまいち分からず・・・
求められると応えたくなってしまいます・・。
でもしょっちゅうすることですから、あまりやり過ぎないようにしますね。

お礼日時:2011/11/24 15:32

イキ続けたあげく本当に昇天、なんて聞いたことがありません。

イクというのは興奮の極地ですが目の前頭の中が真っ白、なにも考えられない、いわば切れてる状態です。限界がきてこの状態に耐えられなくなると体は自ら防衛反応をおこします。その一つが失神(気絶)ですが、イクという強いストレスを回避しようとする急激な副交感神経反射です。副交感神経反射ですので極まると失神の他、大量の失禁や下痢もあり得ます。
ご存じだと思いますが、人はあまりにも深い悲しみや強い恐怖に遭遇したときそのショックを回避するために気絶することがあります。これも同じ体の防衛反応です。生体を守る仕組みは実に精緻で驚嘆します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。僕もイキ続けて死んだって話は聞いたことないんですが、単に男側が怖くて隠してるだけだったりして・・なんてちょっと思ったりしたもので。

気絶は防衛本能なんですね。という事は、危険からの回避・・という事はやっぱりやりすぎ・・なんですかね・・。
ん~彼女の身体と相談しあって様子をみながらセックスしていこうと思います。

お礼日時:2011/11/24 15:34

最近の研究で判った事ですが、オーガズム時には脳の中が酸欠状態になるそうです。



脳の中が酸欠状態になると、脳の細胞が死ぬそうです。

感じ続けるとバカになるらしいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酸欠状態ですか・・・馬鹿になるというのは・・ちょっと困りますね・・。
その辺の研究もっときちんとデータ化して欲しいですね。例えば頭の良い女性はあまりオナニーやセックスはしてこず育ってきたのか、、とか。
あまりそういう気もしないのですが・・
オナニーしすぎると馬鹿になると言う俗説と似たものを感じますが、どうなんでしょう。
それも結局なんの根拠も無いと言われてますよね。

彼女が馬鹿になってきたらちょっと控えようと思います(笑

お礼日時:2011/11/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています