dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時の匂いって、どんな感じの匂いですか?
何かに例えて下さい。

また、精液の匂いはどんな感じの匂いですか?

A 回答 (6件)

再び。




すいません、よっちゃんイカを食べようとしていたとは知らず…………。

女体臭大好きです。
女性器がよっちゃんイカ臭いニオイなら最高です。
ツーンとお酢臭が強ければ強いほど素晴らしい。
    • good
    • 4

50歳♂


> 香水に影響されるのでは?
相手をどれだけ、思ってるのかに寄ります。
本当に愛してるのなら、香水の香りよりも…愛した人の匂いが
優先されます。

> お風呂で身体を洗えば、無臭になるのでは無いですか?
無臭には成りません…人間の身体は、その様に出来てません。

常に体表面に発汗しているので…つまり、保湿しているので、
無臭には、成りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ愛した人が、どぶみたいな匂いでも平気なの?


私は無臭になりたいです。
体臭の匂いを嗅がれるのが、恥ずかしいし嫌です。

お礼日時:2011/11/25 20:32

お礼ありがとう。



幸いチーズ臭いニオイは大好きなもので。
f(^^;)

あとは、オシッコが付いた時のアンモニア臭もありますね。乾いてスルメ臭になります。

私的理想的なニオイは酢イカの『よっちゃんイカ』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体臭とか好きでしょう。

普通男性は、石鹸の香りが好きなはずなんだけどな。


今から「よっちゃんイカ」を食べようと思ってたのに…。

お礼日時:2011/11/25 20:26

精液の匂いは、よく「栗の花」に例えられます。



セックスの匂いはそれぞれ。
アナルプレイはウンコ臭い。
放尿プレイは小便くさい。
汗臭い方は当然ながら汗臭い。

女性の陰部と分泌液には人それぞれです。
バラの花のような甘い良い香りもあり、
ブルーチ-ズのような方もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗の花の匂いなんて知らないです。


でも香水に影響されるのでは?

お風呂で身体を洗えば、無臭になるのでは無いですか?

お礼日時:2011/11/25 15:26

やっぱり女性器のニオイが強いです。



例えるなら、濃厚なチーズのニオイやスルメのニオイにちょっとお酢が効いたツーンと酸っぱいニオイがある場合もあります。

夏場の暑い蒸れている時のセックスは納豆のニオイもします。

でも基本はチーズとイカ、スルメのニオイです。
女性器のニオイの基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズは大嫌いです。

そんな悪臭を嗅いでまでエッチをしたいのですか?


その後食事する気が失せるでしょう?

お礼日時:2011/11/25 15:30

汗の匂いと、何だか甘いような香りが混ざったような


そんな匂いがしてるように思います。

精液の匂いについては、
私的には、
薄めた漂白剤の臭いに似てる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂い消しのサプリメントがありますが、効果はあるのですか?

自分の匂いは我慢出来ても、他人の匂いは我慢出来ないでしょう。


匂わ無い人なんて居ないのでしょうか?

お礼日時:2011/11/25 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています