アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。学校の木の椅子じゃなくて布のクッションのような椅子に生理を付けちゃいました。

いっぱい人が居たしはずかしかったからそのままにして帰りました><

嘘はつきとうします!!!

イスには出席番号順に座るので疑われるかも・・・

めっちゃはずかしいです!!!男子も座るかもしれないんで><

だいじょうぶかなーーー><

アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

放置して帰ったのは良くないわね


学校生活では生理でなくても
血の出るケースっていうのは良くあることよ
こういう場合は落ち着いて
先生なり先輩なりに相談すれば良かったのよ

保健室の養護の先生でもいいわ

放置して帰るのはあまりにも無責任
後でばれたら
ああ、こういう子なんだな
って思われちゃう

直接相談するのが恥ずかしかったら
匿名でメモでも電話でもいいの
今からでも学校に連絡して先生なり先輩なりに報告してね
    • good
    • 0

血は茶色くなるからばれにくいかもしれないですね。


嘘つきとおすなら、肘とか怪我していってなんか言われたら、転んじゃってさって言うとか。
    • good
    • 0

こんにちわ。

うーん女の子はしょうがないよね。回答者は男ですが。解決方法はきれいにすることです。今日の話かな?人が少ない時間に(朝一とか)行うとか。また鍵のかかっている部屋なら一番に行くなどして。たしかに汚くして放置して知らんぷりする人はいますが。少なくとも質問者さんは後味が悪いから書き込んでいるんですよね。きれいにすれば質問者さんもすっきりしません?逆に放置するとモヤモヤしますよ。明日きれいにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!