dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りとかじゃないので、真剣に回答お願いします。

29歳の事務職の女性です。
ルックスも良くないし、出会いも無いので彼氏はできた事がありません。

なのに悲しい事に性欲が強いんです。
クリを擦るだけじゃ満足できなくなってきました。

処女膜を破りたい理由は2つです。

1、バイブを膣に入れるオナニーがしたい。
2、30歳目前で処女なのがイヤ。

1については、単に膜が邪魔なので消えて欲しい。
2はコンプレックスだし、これから先も彼氏できない可能性が高いので処女なんてどーでもいい。

どうせモテないんだから、大事にする必要はありません。
ズブッっと処女膜を破って、これからオナニーを楽しみたいって思ってます。

バイブも使ってみたいし・・・・

1度指で破ろうとしたのですが、怖くて力が入りません。
なんていうか、ピアスを開ける時って大して痛くもないのに自分だと怖いじゃないですか?そんな感じで。

誰でも良いから男性に犯してもらうってのも考えたのですが、キスとか舐めたりとかするのがイヤです。

やっぱり自分で破るしかないです。

何か良い方法はありませんでしょうか?

自分の手で何かを突っ込むのではなく、一瞬で処女膜を破ってしまえる方法ってないですか?

『自分で破るのは異常』とか『処女を大事にしろ』って回答はいりません。

もう決心したので、あとは方法を考えるところまで来てます。


全ての回答をきちんと読ませて頂くつもりですので、真面目な回答をよろしくおねがいします。

どんな事でもいいので、気楽に回答して頂ければと思います。

A 回答 (4件)

昔、侍は粗相があったときは、潔く切腹をしました。

貴女も処女膜を捨てたいというなら、切腹の精神で、膣の中にすりこぎ棒かバットとか、或いはビール瓶とか適当な物を入れて、思いっきりぐさっと挿入したらどうですか。その際、あおむけになって手で入れると痛くて途中で止めてしまう恐れがあります。そのため、バットや棒、瓶などの一端を床に置いて立て、その先端を貴女の膣にあてて、貴女の体重を利用して体を下に落とすのです。ちょうど、切腹の覚悟と意気込みでですね。そうすれば、その棒はぐいと膣の中に入っていき一気に膜は破れるでしょうし、痛いのも一瞬で確実です。

昔の武士道を見習って、あなたに、平成の女魂として、膣への「切腹的行為」をお薦めします。
男に犯されると、むちゃくちゃ嫌らしいこともされて一生後悔が付きまとうので、この方が安全ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昨夜、無事に処女膜を破ることに成功しました!

おっしゃるとおり、仰向けで手で入れるのは怖かったのでドンキで直径4センチ長さ18センチの吸盤で床に立てれるタイプのプラスティック製のディルドーを購入しました。

小さいタイプの物が売り切れていて、大きい方を買うことに(泣)

アドバイスして頂いたとおり、床にディルドーを立てて自身の体重を利用し一気に体を落としました。

ただ、無知だったために膣の長さ?を勘違いしていて18センチのディルドーで子宮を打ってしまい一瞬息が詰まりました(汗)

床にお尻がベタッと付くほど勢い良く体を落としましたので・・・

でも、回答者様のおっしゃる『切腹的』な感じで大きめのディルドーを一気にズブッといった時はスカッとしました。

今は晴れ晴れとした気分です。
これからはバイブでオナニーができると思うと嬉しいです。

参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 02:50

50歳既婚男性です。

お質問様の気持ちがよくわかります。
私の意見はこの回答様達の意見と一致です。
オナニーするのは問題がないからご自由して下さい。
オナニーする時、まず細いバイブを使って下さい。←濡れないオマンコにいきなり挿入すると痛いよ!だいぶ慣れたらバイブの太さが少しずつ太ったバイブを使って下さい。これは完璧だと思います。私はお質問様にお手伝いにしましょうか?(笑)←冗談。では失礼しました。m(_ _)m
お質問様はまだまだ脱処女するように無事にお祈ります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

昨晩、無事に処女膜を破る事に成功しました。

細いバイブで濡らしてから太いディルドーで破りました。

怖かったので床に立てて一気に体を落とすって方法でなんとか成功です。


>私はお質問様にお手伝いにしましょうか?(笑)

冗談ではなく、正直手伝ってほしかったですよ。
だって自分だと怖いんですよ・・・・

エッチするって意味じゃなくて、バイブ入れて貰うってことですが(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 02:58

ご自身で答えを書いておられて、それでも質問される心理がよくわかりませんが、バイブ未体験なら、



初心者用の細いバイブ、中くらいのバイブを用意されて、細いバイブで心ゆくまで膣周りの筋肉をほぐし、それから中くらいのバイブでローリングをトライさればよろしいでしょう。膣内が潤わないで実施するのはだめです。

本当は、バイブよりもまず婦人科医にみてもらうのが確実です。何度やっても彼といたせなかったといえば、いいのです。中には本当の処女膜強靭症というのであると、自分でやぶいて裂けたところに静脈がはしっていると、出血がなかなかとまらず、結局お医者にかかるはめになります。そう診断されたら静脈を避けてメスを入れてくれますし、何ともない、といわれれば、結合がうまくいかないのは初心者のゆえだと、納得するふりをすれば済みます。

それで、心ゆくまでバイブにのめり込めばよろしいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨夜、無事に処女膜を破ることができました。

細いバイブでまず膣をほぐすっていうアドバイスは大変参考になりました。

ドンキでディルドーを買い床に立てて一気に貫通したのですが、回答者様のアドバイス通りに先に膣をほぐしておいた為、痛みは思っていたよりも少なかったです。

ネットでバイブの通販サイトを見ながら、どれ買おうかなってワクワクしてます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 02:29

30代の男ですが…。



指で破るのは怖いし、難しいかと思います。
やはり、オナニーをしているときに、
よく濡れた状態で興奮の勢いのままに
バイブを入れるのがいいかと思います。

たっぷりと妄想をしてみてはどうでしょうか。
痛かった時や痛くなかった時のストーリーも
考えておくといいかもしれません。

激しい運動やスポーツをしている人は
知らないうちに処女膜が破れていることも
あるという話を聞いたことがありますが、
あくまで噂です…。

大事にしろとは言いませんが、
無理はしないようにしましょう。
膜はなくなっても、考えようによっては
処女であることに違いないですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

昨夜、無事に処女膜を破る事ができました。

アドバイスとても感謝してます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/07 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています