dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がアナルもしたいみたいに言います。
まだ先をちょっと入れるだけで、無理みたいに言ったら、やめてくれますが、
男性にとってアナルはそれほど抵抗がないものなのでしょうか?

私は偏見かもしれないけど、もしかしてゲイの気があるのかな?
それとも、私のアソコが緩くて不満があるのかな?
そういうことをつい考えてしまうのですけど、関係ないのでしょうか?

私は今までそれほどたくさんの方と付き合ってないせいもありますが、一度も経験がありませんし、望まれたこともありません。

結婚前提のお付き合いなので、どういうふうに受け止めていけばいいのか、戸惑ってます。

A 回答 (6件)

不倫多数の再婚男ですが、私は相手が望めばします。

望む女性がいると言う意味です。特に出産を経験している女性は抵抗がないようです。もう怖いものが無いと言う感じでしょうか。勿論、事前の洗浄など当たり前ですが、先のご回答のように、ゆっくりとほぐして、行かないと痛いだけですから時間は掛かりますが男性も女性はどちらでもイケルものですね。因みに、正常位で入れたまま指をアナルに入れて膣の周りをマッサージすると、男女のものがピッタリと張り付いて実に良いです。これで気を失った女性がいました。貴女の場合も先は長いのですから、少しずつ進めて行くほうが良いでしょう。時間をかけて、お互いに良いポイントを開発していく心算で、彼には少し待て貰う心算で、慎重に行くことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。

ゲイとか常習犯でないことがわかってきました。

お恥ずかしいのですが、きっと私のアソコが緩いのだと思います。

>正常位で入れたまま指をアナルに入れて膣の周りをマッサージすると、男女のものがピッタリと張り付いて実に良いです

せめて、指だけにしてもらって、こういう風にならないか、なんとか誘導したいです。

ペニスはちょっと無理みたいです。

既婚40代のおっちゃんです

過去に一度だけ経験があります。

>どういうふうに受け止めていけばいいのか、戸惑ってます。

おそらく単なる興味本位でしょう。

実際、私も1回やっただけでもうやりたくなくなりましたから。
なぜか?

まず、ウンコが付かないように下剤等で事前に直腸を洗わないといけないし、いきなり「ズブリ」なんて普通は激痛ですのでローション等を利用しながら徐々に肛門をほぐさないとダメだし。

平たく言えば「面倒」。

それにアナルセックスのリスクは殆ど女性だけが背負うことになります。
感染症、括約筋断裂等々。

ただ、男にとっては実際凄く締まりがいい(当然ですが)ので、リスクを女性が背負ってくれれば物理的な刺激は膣より上になりますので、気持ちいい事は気持ちいいです。

まぁ、基より男は女性の穴という穴に自分の体(指、舌、当然チンコ)を挿入したい生き物ですから、貴女が一度OKすれば取り敢えず満足するかもしれません。
逆に味をしめて何度も要求するかもしれませんが・・・

でも断った方がいいと思いますよ。個人的には。
本来肛門は「出す」ところであって「入れる」ところではないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。

彼がゲイではなさそうなのと、きっと未経験か、少なくとも常習者ではないことがわかりました。
普通にシャワトレで洗っただけですし、ローションも持ってきたわけではなくて、何か乳液ない?と聞かれて出しました。
始めは指でほぐしてくれましたが、充分とはいえないと思います。
きっとしてみたかった、のだと思います。
私のあそこがきっと緩くて物足らないのかもしれません(泣)

でも、痔になるのも嫌ですし、感染症も怖いです。
うまく断っていかないといけないですよね。

アナルセックスなんて、考えただけでも嫌ですね。

もはやスカトロ一歩手前みたいですwでも、抵抗が無い男性も結構多いみたいです。

それに、アソコが緩くて不満とか、ゲイとか、そういうことではないと思いますよw 多分彼氏は、あなたのアソコに不満なんてないだろうし、ましてやゲイでもないでしょうw 単なる興味だと思いますので、とりあえずはご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

>単なる興味だと思いますので、とりあえずはご安心を。

そうなのかなと思ったり、もしかしてと思ったり。

彼は、ちょっと一般の営業や事務職とは違う職業で、どちらかというと、体育会系、ガテン系の体力や雰囲気のありそうな仕事です。かなり筋肉質なマッチョタイプです。それで、ついそういう連想が出てきて。
それと、私も自分の体には引け目があって、未婚なのですが、出産歴があります(死産だったという風に考えてください)。だから、あそこが緩いのかもしれないと気になってます。
聞けばいいでしょうが、聞けません。

もう少し様子を見ます。有難うございました。

結婚前提のお付き合いなら、

あとに、とっておいても、よいのでは。

フツーの前戯で、いたいことする彼なら、

アナルセックスは、やめたほうがよいかも

しれません。

アナルプレイが、気持ちがよいなら、

アナルセックスも、よくなる可能性が高いです。

痛みを少なくするには、

十分な括約筋の柔軟準備と

それ相応の準備が必要です。

なにも、心づもりもなく、するのは、

無謀なことですよ。

あなたがイヤなのなら、

ここは、断ったほうが良いかもしれません。

結婚してからでも、遅くはありません。

あせって、いきたからといって、

しあわせになるわけでも

ありませんから。

BY ケロキイ
    • 0
この回答へのお礼

>結婚してからでも、遅くはありません。

これはいい考えだと思いました。
私も何が何でも駄目というのでもないのですが、痛いのはいやですし、もし、本当にこっちの方が刺激があって気持ちがいいのなら、あっちがお留守になるのかと心配になります。
やっぱり、子供もほしいですし、女として愛されたいと思います。

結婚して中年になったら、浮気されるよりいいのかなという考えは有るかもしれないと思ったり。

有難うございました。

50歳既婚男性です。

アナルセックスはほとんどホモ同士にやっているが、夫婦やアベックはじめましてやっていることが多いよ!
私はアナルセックスにやりません。
怖い病気にかかるから。
    • 0
この回答へのお礼

>夫婦やアベックはじめましてやっていることが多いよ!

してるカップルもいて、そんなに特殊じゃないとということでしょうか?

>怖い病気にかかるから。

病気は嫌ですよね。

有難うございました。

30代♂です。

ちょっと変態ですね。

私はしたいとは思いません。

変な病気になりそうなんで。
    • 0
この回答へのお礼

変態になりますか?

とりあえず、切れ痔になりそう、怖いと言ってますが、、、

有難うございました。