dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産経験のある女性とそうでない人と、やはり、明らかに違いますか?

やはり、どうしても緩いのでしょうか?

私は、未婚ですが、約10年前に出産しました。今、子供は手元にいません。死産だったという風にお考えください。

その後、その相手の人とは別れて、以来、恋愛は長らくありませんでした。3年ほど前にやっと彼氏(元彼)ができたのですが、その時は特に何も言われませんでした。(言わなかっただけで不満はあったのかもしれません)結婚前提で同棲していたのですが、結局出て行かれてしまったので、真相はわかりません。

今彼と付き合い始めて4ヶ月です。出産歴は話してません。
緩いとか不満は口に出されていませんが、

経験豊富な人はわかりますか?
やっぱり緩いのでしょうか?

彼が中でイケナイということはないです。だったら気にしなくていいのでしょうか?

彼はそれなりの年で、もてそうなタイプですし、女性経験はかなりありそうです。
最近、アナルセックスを持ちかけられるので、やっぱり緩いのかな、不満なのかなと心配してます。

A 回答 (10件)

>出産経験のある女性とそうでない人と、やはり、明らかに違いますか?


>やはり、どうしても緩いのでしょうか?

膣の締まりは個人差です。
出産していなくても緩い女人がいます。
出産経験者で膣の締りが悪くなるのは何人も産んだ様な女人です。

原因は骨盤底が緩くなるからです。
骨盤底にはハンモック状の筋肉があり、それが出産の繰り返しにより伸びてしまうのです。
骨盤底の障害は女性のみに起こる病気で、年をとるにつれて発症率が上昇し、女性の約11人に1人の割合で起こります。

>やっぱり緩いのでしょうか?
>彼が中でイケナイということはないです。だったら気にしなくていいのでしょうか?

中でイケてるのですから気にしなくても良いのでは!?

他の方も回答していますが、骨盤底の改善方法として「ケーゲル体操」があります。
参考URL
http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec22/ch250/ch250c. …

膣も、膣の廻りも、基本的に筋肉なので鍛える事ができます。
しかも、一生鍛えられます。

私の経験上では、踊りをやっていた女人は締りが良かったと思います。
日舞とかフラメンコを趣味でやっていた女人は抜群でした。
それと、柔道をやっていた女人も締りが良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:40

こんばんは。



私の答えはそこを気にする必要は無い。です。

個人差等々肉体的にはいろいろ論議があるでしょうが、セックスの本質はもっと別のところにあるのではないでしょうか。
セックスにおいて射精は付録であって、心を満たし合う為の行為だと思います。

ただ、自分が「締まり」に対して不安があるのであれば皆さんが言う体操をしても良いかと思います。
彼が今の締まり具合が好きな場合(好みがあるため)もあるのでそれとなく確認してみては?

アナルに関しては、興味本位か、更なる快感の追及かどちらかでしょう。私のパートナーには拒否られました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルは多分、性癖というよりも興味本位な気がします。でも、私が引け目があるから、つい、やっぱり緩いのかなと気にしてしまうということでした。
そこにもう少し自信がついたら気にしなくなるので、体操をするしかないです。気休めかもしれないですけど。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:39

こんばんは。



まったく自慢にもなりませんが、素人のみで200~300の途中まではカウントした経験豊富と思われる3-gooです(笑)

産経女性に見られる特徴は、入口が狭くても奥は空洞化していることが多いです。

ただし産前産後の違いは明らかですが、産経女性と知らなければ分からないかなと‥ 元々が、そのような構造の持ち主と思えば、比較しないでしょうから。

気にする必要はありませんよ!

入口でカリが引っ掛かれば、充分に気持ちのよいものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人がどういう風に気持ちがいいのか悪いのかが、私たち女性にもう一つ全然わからないというのがあります。
彼もそういうことは余り何も言わない人ですし。

まだまだ、そこも途上なこともあるのも事実です。

それでも、何も言われないのだから、気にし過ぎないようにします。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:44

>出産経験のある女性とそうでない人と、やはり、明らかに違いますか?


>やはり、どうしても緩いのでしょうか?

もちろん女性によって締まり具合は違いますね。
でも、出産経験があるから、緩いってことはありませんよ。

>経験豊富な人はわかりますか?

やはり、いろんな女性と経験していれば挿入したときの
感触の違いはわかります。


>やっぱり緩いのでしょうか?
>彼が中でイケナイということはないです。
>だったら気にしなくていいのでしょうか?

中でイクことができないとなると問題ですが、イクんだったら
気にしなくていいと思います。
・ちなみに彼は挿入してからどのくらいでイクんですか?

僕はどちらかというと、ものすごく締りのいい女性よりも
少し緩めで良く濡れる女性が好きですよ。

>最近、アナルセックスを持ちかけられるので、やっぱり緩いのかな、
>不満なのかなと心配してます。

それは好奇心だったり、彼の性癖じゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:45

普通だと、指1本がなかなか難しいって感じかな?



3人出産したかみさんだと、普通に3本入ります。時間かけると5本入ります。
ゆるいと言うよりは、柔らかいって感じでしょうか???
上に乗られると、かなり締め付けがきつくて持ちませんが・・

>アナルセックスを持ちかけられる
うん。2-3ヶ月に1回は無理をお願いしてするけど、期待するほどでは無いですね。
男はみんな変体ですわ。



経験豊富な男なら、しまりを良くする手練もありますがな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3人出産したかみさんだと、普通に3本入ります。時間かけると5本入ります。

そんなことになってしまうのですか。。。。怖いです。

もう、何年もたっているから、復元しているという気持ちと、でも、きっと違う所もありそうという、中間で、平気でいられないのが元みたいです。

まずは、訓練ですね。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:36

ケーゲル体操を試してみては、



どうでしょうか?

検索すれば、ヒットします。


ただ、そんなに男性は、そのことを

気にしていないような気がしますが。。。


男性が、包茎やサイズを気にするのと

おなじように、

女性は、しまり や 胸のサイズ や

小陰唇の大きさ、バランスを

気にします。

でも、そんなに、気にしてないのでは

ないでしょうか?


セックスだけで、

ふたりの人間関係がつづくなんてことは、

あまり、ありません。


すべて、総合した相性で、
判断してるんじゃ、ないでしょうか?


あなただって、

ペニスで、

男性を判断しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペニスで、
男性を判断しないでしょう。

でも、男性は胸の大きさとか、そういうの気にする人が多いから、女性とは考えが違うような気が漠然と有ります。

でも、私が気にしすぎなのかなという気が段々してきました。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/09 01:31

経験豊富などと口が腐っても申せませんが、人並みに経験はしてきておりますので、その範囲で感じたことです。



僕が始めて、お産をしたことがある女(人妻やXあり子あり)と縁があったのはまだ学生の時でした。
確かに違ってました。ただそれは出産であったのか、年齢であったのか、見定めのできることではないと思います。
当時は、ほぼ同年齢の子が相手でしたし、皆、そんなに遊んでないというか、ぶっちゃけ、男のブツをそんなにくわえ込んでないわけです。要するに素材そのもの。
対するは結婚生活をしている女です、旦那と毎晩お楽しみ、無論、旦那以前もあるでしょう。完成品とは言いませんが、その途上のもの。
つまり、絶対の経験数の違いと、年齢の違いだったと思っております。

端的に言いますと、緩いとか何とかの問題ではなく、「こなれている」「こってり」という質の違いです。
ま、まとめてテクといいますか、若い男を夢中にさせるだけのものがありますわな。

その後、僕も年齢が上がるにつれ、相手もそれなりの女も増えます。
となると、未婚も既婚も出産も、特に違わないというか、個人差に移ってきます。

ぶっちゃけ、X1、2人の子持ちでも、アソコの具合のいい女もいれば、
未婚30前でも、締りの悪い女はいるのです。

それと、緩いのも悪いばっかりではないです。始めは緩くても感じていくと徐々に締まってきて絡んでくる、こういう女の方が僕は好きです。

おいくつか存じませんが、年齢なりのテクで悩殺すればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区別はつかないこと。緩くても気にされない方もおられること。
本当に励ましていただきまして有難うございます。

>年齢なりのテクで悩殺すればよろしい。

ここがさっぱりだから気になるのかもしれません。努力したいと思います。

お礼日時:2011/12/08 00:05

私の数少ない経験の中では区別はつきません。


あ~ この子はこの状態なんだろうなと言う程度です。 
ただ処女は違います まず怖いからか体に力が入りますしね。

でも嫁のときは はっきりとゆるくなったなと感じました。(これは僕にも責任があると思いましたので文句は言いませんでした)

貴女の場合は 出産前を知ってれば ゆるくなったと感じるかも知れませんが それも10年前でそれ以降も性経験が多ければともかく 普通程度なら 多分区別はつかないと思いますよ。

アナルセックスは 癖になられると困るでしょうから  痛そうだから堪忍してと 断ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区別はつかないとの回答が多くてほっとしてます。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/08 00:00

女ですけど、私も出産後のことはすごく気になっていたし、彼は別の女もいて三角関係だったので、負けられないと真剣だったので、お答えします。



さすがに出産後しばらくはゆるゆるみたいですよ。それは自覚もできましたし、彼もイカナイ、ゆるいと散々言われまして落ち込みました。もっとも、彼はちょっと標準より小さい方だし、それを棚に上げてと少々不満もありました。
もう一人の相手が、そっちは未婚でゆるくなってないみたいだから、こっちはご無沙汰、あっちとばかりという事態に。

でも、半年位したらかなり違います。やっぱり女性の膣は復元力がある!それと、そういうことは多分、年齢にもよるんじゃないかな?きっと40近くで産むのと、20代で産むのと、産後の復旧力は全然違うと思います。
それと、やっぱり、しまりを良くする運動はした方がいいですよ。

今は、もうすっかり元に戻ったというか、元とは違うけど、締まりは今のほうがいいと言ってくれますよ。哀れ、もう一人の女は年が年だから(私より10歳近く上)、もう産めないし、加齢現象で緩くなる一方!!私はまだまだこれから女盛りです!

イケナイのなら問題でしょうが、イケてるのなら、そんな風に思っちゃ駄目ですよ。
経産婦はしまりのよさで勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

出産は21の時でした。若かったから直りも良かったと解釈していいですね?

半年後には、問題ないレベルまで回復したということでしょうか?

私が心配しすぎかもしれませんでした。

お礼日時:2011/12/07 23:59

>出産経験のある女性とそうでない人と、


>やはり、明らかに違いますか?

関係ありませんね。
もしかすると年齢では変わるかもしれませんが、
いずれにしろ緩いのとは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

心配しすぎかもしれなかったです。

お礼日時:2011/12/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています