電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1男子が質問させていただきます。
僕には最近彼女(仮)ができたのですが(3週間ほど前)
最近コミニケーションができません
学校では席が隣なのですが彼女になる前の
1/8ぐらいになってしまいました
(メールも全然しなくなりました)
最初に僕がメールで好きと伝えて
その後に相手が好きと伝えて
付き合うと言う風になったのですが(1週間前)
最近全然しゃべらなくなってしまい、
授業中も僕は机しか見なくなりました。
(前まではずっとしゃべってたのですが・・・)

そこで前のように彼女と沢山しゃべれる
話の内容やメールの内容
相手が喜ぶ言葉などを教えていただきたいんです。

僕はpcに詳しい若干オタクです
(クラスの中では一番元気でみんなを
笑わせるのが得意です)
相手は僕より少し身長が低く、
マンガやアニメが好きです
(「ちりも積もれば大和撫子」とか言ってます)

できればそのアニメなどの名前などを
教えてくださいませんか


長文で文章がおかしいですが
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私は中1の女子で~す!



やっぱり自分から
mailとかしたらいいと思う

じゃなきゃ
彼女にあきられて
人によっては
それでわかれることも…

でも、男子って
話題がないっていう人
多いよねっ(-。-;

ともかく
明日の時間割教えて
とか
宿題なに?

とか

くだらないことで
いいから
mailしたら?

あとは
何曜日遊べる?
ってきいて

それで

じゃー○曜日に
会おうやっ

とかさそわれたら
めちゃ嬉しいよっd( ̄  ̄)

ちなみにうちも
彼氏いるんですけど
よかったら
相談のってください(;_;)

やっぱり同じ年のこに
相談するのが
一番だと思うから(=´∀`)人(´∀`=)
    • good
    • 0

中3の男子です



なんで話さなくなったんですか?

まさか、自分が恥ずかしくてしゃべんなくなったんじゃないんですよね?

そうだったら、クラスの中では一番元気でみんなを笑わせるのが得意
なんて言ってるんだったら自分で話かければいいと思います

相手だって恥ずかしいはずです、ガンガン自分からいってください


あと「ちりも積もれば大和撫子」は、化物語というアニメです

それを切り口に話していけばいいと思います

勇気出してください!

応援しています、がんばってください

この回答への補足

話さなくなったのはお互い話のネタが
切れてしまったんです

長続きしてお互いが楽しめる
お話の内容とかがあったらぜび
教えてください

補足日時:2011/12/11 08:08
    • good
    • 0

中3女子です




まだお互い恥ずかしいもんですよね。

完全に好き避けですね(´・ω・`)

でも付き合い始めにいっぱい話さないと、段々段々しゃべれなくなる可能性大ですよ!


あなたから告白したんだからあなたが積極的にならなきゃ!!

隣の席なんてそうそうなれないし、付き合ってるのが先生にばれたらもう同じクラスにはなれません(:_;)


私にはそのアニメの名前はわかりませんが、そのアニメについてを聞いてみるのはどうですか?

あとはデートに誘うとか…


大事なのは 一歩の勇気 です(`・ω・´)

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!