電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。
自分も相手も汚いと思います。
と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。

価値観は人それぞれですが、
一般的に考えて
お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

子宮頸がん予防のためには清潔な性交を心がけて下さい


できれば頸がん予防ワクチン注射を受けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 06:24

私は、所謂69が好きなので、殆どシャワー後にします。

風呂前にするときは、丁寧な69はせずに、早く入れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 06:24

夫は、私がお風呂に入ってなくてもクンニ出来ます。


私がイヤがると「じゃ、お風呂はいってきて」と言ってくれます。
私は、夫がお風呂に入ってないとフェラチオ出来ません^^;
夫は自分から「洗ってくるから口でして」と言ってくれます。
お風呂に入ってなくて挿入のみの場合は、最初からコンドームつけて…です。

20年くらい前、夫と付き合っていた頃の話です。
とある事情でお互いに4日ほどお風呂に入れなかったのに、
若かったからかセックスしたくなりました^^;
この時も最初からコンドームを装着して挿入のみでしたよ。(笑)

夫もさすがに4日風呂ナシ状態ではクンニ出来ないでしょう。
…いや、してほしくないです。
私は1日でも出来ればフェラは避けたいですが、
1ヶ月くらい会えなかったら、会うなりフェラ出来ると思います^^

潔癖ではない私はこんな感じです。

質問者様は、オーラルなしでコンドームつけても無理って事でしょうか?
無理だとしても、潔癖気味かな…って程度で、そんな人はごまんといると思います。

こういう事は強要してはいけないですよね。
気になる事があるとセックスに没頭できないので、
彼氏さんに理解してもらえるといいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 06:22

> 私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。


> 自分も相手も汚いと思います。
> と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。


アナタが潔癖か どうかは、おいといて、

彼があなたの匂いがすきだから、

そのまま、することをのぞんでいるのでは?

女性どうしでは、いやな匂いのわきがや、スソガとか、

汗のニオイとか、

すきな男性が意外とおおいものなんですよ。


好きだから、そういうのを においたいだけなのでは、

ないでしょうか?

確信はありませんが。。。

そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 06:21

潔癖症の定義がわかりませんが、清潔好きであると思いますし、良いことだと思います。



相手が汚れていても好きならかまわないという考えもありますが、例えば汚れたペニスを入れたら雑菌などで炎症を起こすこともあります。
汚れた手で陰部を触っても病原菌によって膀胱炎などの病気になるかも知れません。
一般に犠牲になるのは女性が多いです。

彼氏がそういうフェチで、シャワーなしでしたいのならそれは彼の勝手だと思いますが、少なくとも私を触るのは清潔なアナタでないとイヤです、アナタだけでもシャワーどうぞ・・・・ということでいいんじゃないですか?
本当の愛情とは相手を思いやることであって、病気覚悟のHするなんてあり得ない話だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/16 06:21

潔癖性でしょうね。


というか、愛がたりないんですよ。

潔癖性でもそれを上回る愛があれば
お風呂無しでしたくなります。

好きならば、相手に風呂に入らないでくれと思います。

私は、好きな女性には「シャワーしないでくれ」と頼みます。

そして又、私を好いてくれている女性からは
「シャワーしないで」と頼まれます。

かつて恋人同士として交際してきた相手とは、性交前にシャワーしたことは一度もありません。
好き合っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 23:33

基本、お風呂入ってからでしょ


だから潔癖症ではないと思います。

ただお風呂は入れないならしないとか、常にお風呂入ったあとに
さぁセックスしようっていうのもって思います。

たまには、キスしてたらお互い我慢できなくなって、
そのままセックスになだれ込んだり・・・

たまには、部屋に入って速攻で求め合ったり・・・

彼はこういうのを望んでるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています