アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、お相手した女性で一番気持ちがよかったときの状態はどんな感じでしたか?

また、どんなタイプの女性でしたか?

A 回答 (3件)

仕事上の付き合いで知り合ったどこにでもいそうな「ごく普通のコ」と軽く飲んだ後に一戦交えた時の事です。



化粧っ気もなく茶髪でもなく服の派手さも無い「普通のコ」でしたがSEXのテクと反応は抜群でしたね・・・

脱がしてみたら肌は真っ白、適度な大きさの胸。腰はくびれヒップとのバランスも最高・・・
もしかしてオトコを知らんのかな?と思いつついざ始めたらまるで逆・・・ねっとりとしかも舌が絡みつくようなフェラ、自ら体位を変え69スタイルになりクンニを要求・・・アソコは正にピンク色。
コッチの愛撫に応えてくれる程よいあえぎ声とそれに反応するようなアソコの濡れ方・・・指入れ時から思ってましたが案の定チ〇ポを入れたら切れそうになる位に締まるアソコ・・・色んな体位にも素晴らしい反応で正常位から入れたまま座位、そのまま上になり騎乗位なって自ら腰を振ってくれました・・・不覚にもソコで暴発してしまいましたがお掃除フェラですぐに復活・・・2回戦はバックを主体にガンガン突いてあげたらヒィヒィ言いながらアソコをビショビショに濡らしフィニッシュはコッチの放出に合わせるようなキツイ締め付けを数回繰り返し果ててくれました・・・・

今から4~5年前の話しですが「このコ」との一夜限りのSEXは最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段と、セックスの時のギャップがすごいですね

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/18 15:08

こんばんは。



あまりに美しすぎて、この女性はウンチもしなければエッチも消極的だろうと‥ そんな彼女を抱くと脱いでもパーフェクトなボディで、直ぐに私に従順な性奴となり淫らな姿を披露‥

街を歩けば間違いなく100パーセントナンパされ、そんな彼女をオナペットとして自慰に耽るオトコは多いはず。

それほどまでの彼女が本気オナニーを披露して、騎乗位で激しく腰を振られたSEXに最高の興奮と悦びを感じました!

私の現在の妻です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなにきれいな女性でも、そんな面をもっているのですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/18 15:09

清楚な感じなのに、脱がせるとものすごく小陰唇が大きかった女の子!



その子とのセックスが一番気持ちよかったな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!