dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とつきあい始めて3年になりますが、エッチの時にイクのが苦しいといって、途中で拒否されてしまいます。何でも、一人エッチのときは、そんなことはないらしいんですが、相手が伴うと、イクのが苦痛になっているそうです。先日、頼んで、目の前で一人エッチをしてもらいました。すると、私の前では、みせたことのないあえぎ声で、激しくイッていました。そして、彼女は自分の家では、結構一人エッチをしているみたいなんです。本当の気持ちよさは、自分がいちばん分かってるのかもしれないけれど、少し悲しい気分です。皆さんの中にも「私のエッチの楽しみは一人エッチが主体」という人、いらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

直接の解答ではありませんが、

苦しいというか、私の場合いきそうなのにいけなくて苦しかった。
それが最近になって、すぐにいけるようになったんです♪
原因は、「刺激が強すぎた」です。
彼は、「何でこんなにがんばって色々やって、いかないのか分からない。」(←今まで自分ががんばって、いかない子はいなかったそう。)って、言ってましたが、
私の場合痛いとかじゃなく、気持ちいいけど、刺激が強いといけなかったんです!
自分だと加減が出来るし、きっと彼女もそんな感じなのではないでしょうか?
ちょっと、最初は頭にくるかもしれませんが、彼女に聞いて、色々試してみたらどうでしょうか?
ちなみに私は、今の彼といけるHができるようになったのに、6年かかりました。(笑)
    • 3
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。あせらず、たゆまぬ研究(?)でしょうかね。彼女が僕にあのシーンを見せたのも、そんな願いがあったのかなって思います。

苦痛とは「呼吸が苦しい」とか「痛い」とかどんな種類でしょうか?私にはイクのが苦痛とは想像つきません。

ただ呼吸がくるしいかなぁとはちょっと思いますが。。。

この回答への補足

説明不足でしたね。これまでの話を総合すれば、「痛い」ではないようです。そのままの言葉を借りれば、「突然耐えられなくなる」というのですが、どちらかといえば、「呼吸が苦しい」に近いのかもしれません。イク直前までは、気持ちいいらしいのですが、突然気持ち悪く(具合悪く、なのかなあ)なるそうです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速補足しました。