dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいながら、質問させてください。

彼氏に手でしてもらっているとき、同じくらい気持ち良くても、潮を吹くときと吹かないときがあります。
潮を吹くことの方が多いですが、たまにびっくりするくらい何も出ないことがあります。
やはり潮吹きをしたほうが彼氏が喜ぶので、毎回潮吹きしたいなぁと思っています。

・なぜ潮を吹くときと吹かないときがあるのか?
・いつも潮吹きするためにどんな努力ができるか?


について、教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

はじめまして。


彼とする前に水分をいっぱいとってるかとってないかじゃないですかね。
わたしは潮吹きたいときは水分多めにとりますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今日はトイレちょっと我慢して、水分も取るよう心がけてみました!
そしてうまくいったので、ベストアンサーに選ばせていただます(*^^*)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 01:50

・なぜ潮を吹くときと吹かないときがあるのか?



  刺激する場所が微妙にずれているんじゃないかと思います。

・いつも潮吹きするためにどんな努力ができるか?

  潮を吹きやすい体位があるはずです。
  それを自分で理解し、その体位でしてもらうと高確率で潮を吹くはずです。


潮を吹くのとイクっていくのは違います。
イクんだけど潮は吹かない時があるってことでしょうか?

この回答への補足

気づかないうちに、ポイントが微妙にずれていたんですね(´Д` )

事前にトイレに行って膀胱を空にしたことや、生理前とかのホルモンバランスも関係あるのかなーと思ったりもしていました(>_<)

体位など気をつけてみます!!

ちなみに、潮吹きとイクことが違うのもわかります。
手でしてもらってもイったことがないですが、ただ潮吹きをすることがよくありました。

補足日時:2011/12/29 22:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています