プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性の会社員です。
私には人には言えない願望があります。
それは、Hの時相手の方におしっこを飲んでもらいたいんです。こんなこと言ったら絶対引かれて嫌われるかと思い、ずっと言えずにいます。男の人ならともかく、女の人でこんな願望持ってるのっておかしいですか?

私が最初にこの方面に興味があることに気づいたのは19のときです。当時付き合ってた彼氏に「おしっこしてるとこが見たい」と言われ、恥ずかしながら渋々見せたのですが、そのとき凄く興奮してしまい、忘れられなくなってしまいました。
以来、これまで何人かの人と付き合って来ましたが、皆ノーマルなエッチしかしない彼氏だったので誰にもこの話は打ち明けていません。

男性の方に質問です。彼女がそういうお願いをしたらやっぱり引きますか?(もちろんどこまでの間柄かにも寄りますが…)

女性の方に質問です。おしっこを彼氏や旦那さんに飲ませたことのある方はいますか?

因みに、私はウ○チの方には全く興味はありません。おしっこだけが何故か興奮するんです。
変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

思いきって「私のおしっこ飲んで」って言って見るしかないと思いますよ。



けど、なんだかんだで女性のおしっこを見てみたい、
飲んでみたいっていう男性は多いので上手くいくんじゃないかな?

逆に男性に「俺のおしっこ飲んで」って言われたら飲めますか?
「飲みたい」っていう男性のなかには「飲ませたい」っていう人も多いですよ?

自分は「飲みたい」し「飲ませたい」です。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

■それは人それぞれではないでしょうかね~相手の方の考え方ひとつ


だと思いますが・・・どうなんでしょうね。
好きな相手だから何でもできると思う男性もいるだろうし、そんな形で
愛を証明することに関心のない男性もいると思います。
また、性癖として好む男性もいることも事実ですが・・・誰でもが受入れ
られるものだとは思わない方がいいでしょうね。

■お付き合いが長くなってくれば、自ずと相手の趣味趣向も気がついて
くると思います。
いきなりのお願いや催促は控えつつ、相手の出方を分析されたらどうで
しょうか。
また、冗談半分に「私のオシッコ飲める?」って可愛く?聞いてみるのも
単刀直入でいいかもしれませんね(笑)
    • good
    • 1

はじめまして



♂です。
飲むと言っても、二種類あります。
・行為の流れで、かけられたのを 飲む
・グラスにしっかり受け止めたのを 飲む
私の場合、前者はOKですが、後者はキツイです。今のところw

というのも、潮吹き慣れしてる子を顔の上にまがらせてクンニ・愛撫してたら・・どうしても そうゆう状況にwww
    • good
    • 1

既婚男性です。


私がお付き合いした女性はほとんどオシッコプレイをしてくれました。
ただ貴女のように女性から言い出されたことはなくて、すべてこちらからのお願いに応えてもらった感じです。
いま世の中には自分の性癖をさらけ出せる環境がたくさんあると思いますよ。
ここもそうですが。
アダルトビデオだって放尿・飲尿モノはたくさんあるし、出会い系サイトにもオシッコ飲ませてくださいという書き込みだって探せばいくらでも見つかるはずです。
草食系男子、M男たちは女性から命令されるのを心待ちしていますから、相手の反応を見ながら身体にかけたりすることから始めればいいのではないでしょうか。

ちなみに我が家では妻の方が積極的になってきまして、最近は尿もれパッドに出したものを私のはいている女性用下着に装着させてオナニーさせられたりしてます。わざとお漏らしした下着を咥えされられるのも興奮します。
    • good
    • 2

47歳男です。


引く事はないです。愛する人のなら飲めるかも?(自信はないけど)
彼氏にAVやエロ動画サイトなどで、何気なくそうしたプレイを見せて
感想を聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

オンナですが、


私は飲ませています。大好きです。
彼が望んだから、「飲ませてあげている」という表現のほうが適切ですが、やるときはお互いに興奮するし、おしっこが出る前に下で待っている彼がクリを舐めてくれるのがすごく気持ちよく、変態なシチュエーションも興奮で病みつきになってしまいました。

でも、彼の方から「きっかけ」をつくってくれないと、女側から言い出すのは難しいですね。
女性側から飲んでって言い出されたら引かれる気がします。
やはり男は「したことがないことをしてみたい」、願望があって、それは言いだしっぺは男性側じゃないとカッコがつかないと思います。
作戦ですが、一緒にシャワーしているときに「困った!オシッコしたくなっちゃった!」って言ってみたらどうでしょう。
これでほとんどの男性は「見ててあげるからここでしていいよ」って言うと思います。
恥ずかしがるほど、男性は見たくなります。 恥ずかしがらないと引くでしょ。
そこは駆け引きで、だましだましこちらのペースに誘導するわけ。
試してみては?
    • good
    • 1

こんにちは。



放尿、飲尿プレイは、妻ともセフレとも楽しみます(笑)

ただ相手の家でもホテルでも、バスルームに限りますが‥ あらためてコップに入れたのは好まないけど、直接的な放尿で浴びたオシッコは堪らないです!

したくて出るオシッコは、想像以上に温かく飲みきれないほど大量です。 顔に浴びせ掛けて飲ますくらいにしないと、せっかくの聖水も口から溢れ出て咽せるだけです(苦笑)

初めての放尿プレイをする女性は、皆さん恥ずかしがり中々出ません。 我慢の限界に来ると、最初はチロチロと‥ 誉めてあげると、一気に噴出することが多いです。

オトコから頼むのもオンナから頼むのも、露骨に言うのは如何かなと‥ キッカケのほとんどは、ビールやアルコールを飲んだあとのSEX中に尿意を催したときです。 軽い膀胱炎を経験した女性は意外に少なくないので、オトコより我慢しないというか出来ないものです。

前述のように場所を選ぶプレイです。 今の季節はとくにシーツを濡らして冷たいのはキツいので、慣れてないのならバスルームで楽しむのが賢明です(笑)

余談ですが‥ ハメながらの放尿も興奮しますよ! それこそ防水シートが必要ですが、愛液の絡まる肉棒に、熱いオシッコが溢れ出るのは堪らないです(笑)
    • good
    • 2

結局は相手の男次第としか言えないと思います。


私なら、質問者様とそういった関係になり、本当に好きになったなら、お願いされて引くということはないです。
ただ、毎回飲まされるのは閉口するかもしれないと思います。
放尿するところを見たり、デジカメなどで撮影したり、その都度違った趣向で楽しめたら良いと思います。
まだ22歳なら、結婚まで考えていないかと思いますが、結婚後に満足できる性生活をできるようにと考えるなら、試験的に相手に訊くことも、状況次第で必要かもしれません。
    • good
    • 1

男性じゃなくてごめんなさい。

。。

私は以前付き合ってた男性に、オシッコ飲みたいって言われて、長々とクンニされ、そのまま失禁したオシッコを彼が飲んだということがありました。

それ以来、クンニされて失禁するオシッコを、尿道口を吸われながら排出することに、とてつもなく興奮をしてます!

今は、その時の彼とは違う彼ですが、クンニ中に私がオシッコ漏れそう。。。
そういうと、漏らしちゃって良いよ!って言ってくれます。
(多少は飲んでしまうところもあるけど、全部は飲んでません)

オシッコ出すよといって出たオシッコを飲んでもらいたいのか?
直接、お〇んこに口をあてて、飲んでもらいたいのか?解らないけど。。。
そういう願望があってもおかしくは無いと思います!

クンニされてる最中に、オシッコが漏れそう。。。そういって彼の反応を見たらどうでしょうか?
途中でクンニを止めてしまえば、オシッコは嫌なんだと思います。
    • good
    • 1

50歳♂


非常にマニアックですが…私は、以前付き合っていた彼女に
自ら言った事が (飲んであげようか?) 有ります。
彼女には、拒否されたので実行していませんが…

本当に好きな相手なら?私は抵抗有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています