dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋肉質な女性のほうがアソコが締まりそうな感じがするのですが、実際はどうなんでしょうか?

経験談でも聞いた話でも結構です。

A 回答 (5件)

結論から言いますと、無関係です。

有る運動部の女性を複数しましたが、人それぞれです。緩いのと、締め付けるのとは括約筋の使い方だけの差で、密着するのとは違います。ピッタリと密着させるには、挿入した後に、女性の肛門から、膣の辺りをゆっくりともむと空気が抜けて完全密着します。最高の気分です。
    • good
    • 1

一見そんな気もするが、経験上、そういうことは感じたことがないから、きっと関係ない。



むしろ、スポーツやりすぎ女はHがイマイチが多かった。
    • good
    • 4

>筋肉質な女性のほうがアソコが締まりそうな感じがするのですが、実際はどうなんでしょうか?



面白い質問ですね、多少は関係あるかも知れません!?
オ〇ン〇の締まりは、入り口と奥で原理が違ってきます。

入り口周辺は骨盤底筋郡と言う筋肉に関係します。
しかし、骨盤底筋郡はお尻の筋肉や内転筋とも違い独特な筋肉です。
(恥骨と尾てい骨を繋ぐハンモックのような形状の筋肉で、内転筋と繋がっています。)
出産を沢山経験した女性などが緩んでしまい、尿漏れなどの障害になります。
それを改善(鍛える)する骨盤底筋郡体操がありますから、入り口周辺の締まりは鍛える事ができます。

奥の閉まりに関係するのは膣自体の能力だと思います。
膣や子宮自体も筋肉です。
「オ〇ン〇に筋肉は無い」は大きな間違いで、筋肉だらけが正解です。

これは鍛える方法は無いと思います。
(意識して動かせないのでは??)
肉体の筋肉同様、持って生まれた能力でしょう。

経験上から話をすれば、やはり健康な女性で、筋肉の質が良い方が締りが良かったです。
日舞などの踊りが趣味だったり、学生時代に柔道をしていた女性は抜群の締まりでした。

個人的な観測になりますが、例えば、「ふくらはぎなどに筋肉が浮かび上がるが、触ってみると柔らかい筋肉!」の持ち主は締りが良いと思います。
こればかりは、正解を見つけ出すのは難しいかも?
    • good
    • 2

オマンコには筋肉は無いので鍛えて締まるってのは嘘です


女性が興奮すると膣入り口の横壁の膨張によりチンコが圧迫されて
きむくなるだけのことです、チンコが押し出される感じです
それよりか、マグロ女は
射精近くになったら女の鼻を髪の毛でクシャミをさせると良く締まるのです
このタイミングで射精すると最高ですよ
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



結論から言うと「全く関係ない」です。

過去数十人の女性とSEXしてきた経験からもそう言えますし、そもそも筋肉は「鍛えて」初めてその力を発揮するからです。

故に、長期間の入院等で全く歩かなかった人は足の筋肉がげっそりと落ちます。
逆に鍛錬によって2倍にも3倍にもその能力を上げる事ができます。

実際、私が若いころ熱海の温泉で呼んだ「お座敷ストリップ」では、女性があそこでバナナを切ったり、吹き矢で風船を割ったりといった芸を見せてくれました。

なので、締まりが良くなるのはあくまで「そこを鍛えた場合」によるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています