プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はフェラが大好きで、彼とのHではほぼ毎回彼が出すまでするんですが、フェラのしすぎって良くないですか?

どこで覚えたのって言われるくらいフェラがキモチイイって言ってくれるのですが、オナニーしすぎて女性の中でイケない人がいるように、フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか??


もちろん、大好きな彼にはフェラでも私の中でもたくさん気持ちよくなって欲しいですが、このままではダメな気がします…。


でも、男性を満足させるのってキスとかフェラしか思いつかなくて、身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。
かといって手で触るだけじゃ物足りないらしく、舐めてって言われます。


私は舐めるのが好き、彼も舐められたい。
でもフェラでしかイケなくなったらイヤだ。

矛盾してますが、何か方法はないか悩んでいます。
フェラのしかたが悪いのですかね。
イクかイカないか、微妙な判断が出来ないし、焦らし方が分かりません。

なにかアドバイスあったらお願いします。

A 回答 (5件)

>私はフェラが大好きで、彼とのHではほぼ毎回彼が出すまで


>するんですが、フェラのしすぎって良くないですか?

 僕もフェラされるのが大好きなので羨ましいです。
 ◆ほぼ毎回出すまでってことは、挿入しないんですか?


>フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか??
 
 それはありえません。
 フェラは非常にソフトな刺激ですから、フェラでイければ
 女性器の中でも十分イけます。

 女性器の中でイクことができない人は、オナニーのしすぎではなく
 握り方が強すぎたり、刺激の仕方が悪かったり、激しく擦りすぎたり
 するのが原因なんです。

 ◆強く握って激しく扱くような手コキはしてませんか?

>身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。

 くすぐったいが、段々感じるようになったりするんです。
 フェラしながら別の部分を手で愛撫したり、手コキしながらタマを舐めたり
 してみてください。
 ◆お尻は舐めてあげたりしてますか? 

>フェラのしかたが悪いのですかね。

 ◆彼は毎回のようにフェラでイクんですよね?

 それならやり方に問題はないと思うのですが・・・

>イクかイカないか、微妙な判断が出来ないし、焦らし方が分かりません。

【焦らし方】
 (1)廻りから舐める
 (2)サオの根元を舐める
 (3)サオの根元から先まで舌を這わせる
 (4)下から上に裏スジを何度も舐め上げる
 (5)カリ首を舌先でレロレロする
 (6)さきっぽにキスする
 (7)咥えると思いきやタマ袋を舐める

 こんな感じで焦らしてみてください。

【イク時】
 (1)サオがビクンビクン動きます
 (2)目を閉じます
 (3)脚に力が入ってきます
 (4)がまん汁が溢れてきます
 (5)腰が微妙に動き出します
 (6)しかめっ面になってきます
 (7)口が開いた瞬間『どぴゅっどぴゅっ』

 ◆彼は感じてる時、声がでますか?
 ◆何も言わずに口の中に出すのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ほぼ毎回出すまでってことは、挿入しないんですか?

昼間にHな雰囲気になったときは、フェラだけします。私が体にコンプレックスがあるので、なるべく見られたくないから明るいときにHする事が少ないです。夜も必ず電気は消します。だからそういう雰囲気になったらフェラだけします。夜はフェラ→彼が射精→私への愛撫→挿入となるときが多いですね。


>握り方が強すぎたり、刺激の仕方が悪かったり、激しく擦りすぎたり するのが原因なんです。

始めてしりました!!彼は手でする時、もっと強くても平気だよ、っていうので、フェラをしすぎない以前にこちらの心配をしたほうがよさそうですね…。あまり激しく手でしないようにします。


>お尻は舐めてあげたりしてますか?

これはまだしたことがないです。今度やってみようと思います。


>彼は毎回のようにフェラでイクんですよね?

フェラでイカないときは、もういいよ、って彼に止められそのまま挿入するときだけです。常にこんな感じでHすればいいのかもしれませんが、フェラし始めると最後口でイクまでやりたくなってしまうので…


やり方やイク時の様子を詳しく教えていただきありがとうございます!!
頑張ってみようと思います。


>彼は感じてる時、声がでますか?
>何も言わずに口の中に出すのですか?

気持ちいいよ、とか、それやばいーとか、割りとよく喋ってます(笑)
でも焦らそうかなって思ってやめると、『そのタイミングでやめちゃうの(笑)』って言われるので、焦らし方がヘタなんだと思います。今度から観察しながらしてみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 06:04

すごいうらやましいですね。

彼の立場から言わせてもらうと、どうかやめないでください(>_<)ってかんじでしょう。

フェラのしすぎが悪いかどうかは別ですが、一回だしたあとの本番ってことでしたらもったいないですね。どんな絶倫でも一発目と二発目ではあらゆる点で違うと思います。フェラでいかせてあげるのは時間のない日や特殊なシチュエーションの時だけにして時間がとれてまったりできるときはフェラ封印しても良いかもしれませんね。

焦らしを覚える必要もないし、イク瞬間を知る必要もない気はしますが、いくときは言ってって言っとけば解決ですよ(笑)
ちなみに俺は今までフェラでいったことはありません。風俗でも(^-^ゞ

フェラの使い分け、してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がSで私がMなので、普段は私が受け身なのですが、私も彼を気持ちよくさせようとするとフェラしか方法がないんです。なのでフェラをしないと私が受け身ばかりになってしまうので、彼への愛撫としてフェラをするんです。
最終的には私が楽しくなってしまって、彼も出したくなって射精…になってしまいます。

確かに1回目の射精がフェラ、っていうのはもったいないかもしれませんね。フェラでイク前に挿入になるようにしてみたいと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 07:17

>昼間にHな雰囲気になったときは、フェラだけします。


>私が体にコンプレックスがあるので、なるべく見られたくない
>から明るいときにHする事が少ないです。
>夜も必ず電気は消します。

 昼間は貴女が服着たままでフェラしてあげるんですね。
 それはそれでイヤラシイ感じがしていいかもしれません。

 自分の身体にコンプレックスを持ってる女性が多いですが、
 でも男からすると何でもないことが多いんですよ。

 ◆どんなコンプレックスなんですか?


>だからそういう雰囲気になったらフェラだけします。

 ◆フェラしてると濡れてきたり中に欲して我慢できなくなったりしませんか?


>夜はフェラ→彼が射精→私への愛撫→挿入となるときが多いですね。

 1回戦がフェラで2回戦で挿入なんですね。
 その方が挿入時に長持ちするので貴女としても満足できるのかも。
 ◆射精後、再び勃起するまでにHな気分が冷めてしまいませんか?
 

>始めてしりました!!彼は手でする時、もっと強くても平気だよ、
>っていうので、フェラをしすぎない以前にこちらの心配をしたほうが
>よさそうですね…。あまり激しく手でしないようにします。

 そうなんですよ!
 女性器のヌメヌメした感触で登り詰めていって射精するのがセックスですから、
 乾いた状態で亀頭を激しく擦ったりすることに慣れてしまったら大変なんです。
 フェラはヌメヌメ感や締付感が女性器と似てますので、問題ありません。
 好きなだけしゃぶってあげてください(笑)
 

>お尻は舐めてあげたりしてますか?
>これはまだしたことがないです。今度やってみようと思います。

 彼を四つんばいにして後ろから、タマ袋~蟻の門渡り~お尻の穴を
 何度も舌先で舐めてあげると、きっとハマリますよ。
 僕はこれされると声が出るほど感じてしまうんです(恥) 


>彼は毎回のようにフェラでイクんですよね?

>フェラでイカないときは、もういいよ、って彼に止められそのまま
>挿入するときだけです。

 逆に言えば『もういいよ』って言われるまでずっとフェラしてるってこと?
 本当に羨ましいです。
 ◆普段、どのくらいの時間フェラしてあげてるんですか?


>常にこんな感じでHすればいいのかもしれませんが、フェラし始めると
>最後口でイクまでやりたくなってしまうので…

 フェラしてるとグチョグチョに濡れてくる女性が多いし、『中に欲しい』
 とか『もう我慢できない』って言って、もうちょっとフェラチオしてて
 欲しいのに、挿入をせがまれることが多いんですけどね。 

 イクまでやりたいっていうのは、プロ根性かも?(笑)
 
 ◆なぜイクまでやりたいんですか? 

>やり方やイク時の様子を詳しく教えていただきありがとうございます!!
>頑張ってみようと思います。

 ◆貴女のフェラテクとは違う点もありましたか?
 ◆どんな風にすれば彼はイクんですか?


>彼はフェラの最中に気持ちいいよ、とか、それやばいーとか、
>割りとよく喋ってます(笑)

 その方がわかりやすいからいいよね~
 ◆イク時も教えてくれる?
 ◆貴女もクンニの時に彼にちゃんと伝えてる?

>でも焦らそうかなって思ってやめると、『そのタイミングでやめちゃうの(笑)』
>って言われるので、焦らし方がヘタなんだと思います。今度から観察しながらしてみます。

 やめちゃうのはダメダメ!
 いきなりチンポを刺激するのではなく周りから順番に 時間を掛けて愛撫したり、
 サオを愛撫してても咥えそうで咥えないとか、フィニッシュの動きをしても
 彼がイきそうになると弱い刺激に戻してなかなか射精させない、っていうのが
 焦らしなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 16:50

>オナニーしすぎて女性の中でイケない人がいるように、


>フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか??

現実問題として、
彼がフェラでいけなくなってから、
相談してはどうでしょうか?

現状ではそうなっていないのに、
心配しても、杞憂にすぎません。


そうなってしまったときに、
対策をかんがえても、おそくはないと
おもうのです。


そんな心配をするよりも、
大好きなフェラを
彼に感じかたをききながら、
その時に、十分に楽しむことのほうが、
あなたにとっても、
彼にとっても
大切な事だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なりに悩んでいたので相談したのですが…


ありがとうございました

お礼日時:2012/01/26 16:55

フェラのし過ぎでっていうことはないと思います。


手こきは良くないですが。
質問者さんは素人だと思いますが、フェラとイマラチオの違いを
知っていますか?下世話な言い方をすればペロペロ、チロチロ系と
ジュボジュボ系といえばいいかな。それぞれでも色んなやり方が
あるのでAVなど見て勉強すればいい。問題はやりすぎではなく、
マンネリ化ですから。でも一般的にフェラの上手な女性っていうのは
風俗業経験者かヤリマンと思われていますので、それはあまり
喜ばしいことではないですね。

>身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。
これは単に開発されていないだけだから、徐々に慣らしていけば
そのうち気持ちよくなります。基本的には男でも女性と一緒で
乳首をソフトに舐めると気持ちいいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗業でもないですし、ヤリマンでもないです。彼にこうして、と言われるがまましているだけです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています