プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の彼氏がいます。
とても仲がよく愛し合ってます。

セックスはだいたいキスをしていて彼のほうから誘ってきますが
交際当初から勃ちがよわく、最初のうちは最後までできませんでした。
入れる寸前まではよくても入れたらすぐ萎えたりします。

本人は、「俺は昔から性欲が人より少ない」といっており
途中で萎えたときも「もうだめかも、、、ごめん」と言って終わります。


セックスで射精が成功するときの条件は
・エッチな雰囲気やお互いの気持ちが盛り上がっている
・途中で邪魔が入らないこと(ゴム付けで勢いを止めない、私が話かけたりしない)

だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さいほうなので私は毎回ほぼイキませんが、彼のことは大好きですしセックスするのも好きなので毎回AVバリに楽しんでいる風ではあると思います。



ここからが質問なのですが


1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?
  (ただしそのうちの5割くらいは射精に至らない。)
  
2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)
  勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない
  だと思っていたのですが違うのでしょうか? 


特に2については本人でさえもちょっと驚いていました。
彼は仕事がストレスのようですが、他は健康な男性です。
こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか?
だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか?
健康面、精神面で彼のことが心配です。

A 回答 (5件)

多くの方の回答の通りです。



が、補足を。

結論は神経性EDです。

30歳代の彼が・・ということですが、現代は2,30歳代に多いのが
この神経性EDです。

一度の失敗が二度、三度と回数を重ねていくうちに、「また勃起できない」、
「挿入しようとすると勃起継続困難な状態になるのでは」と精神的なダメージ
が繰り返されます。

ストレスは仕事などを挙げる人が多いですが、実はこのED状態が男として
一番のストレスなはずです。

1.失敗しても今は貴女という存在があり、毎回リベンジに臨めます。
  何とか自分も貴女にも満足感がほしく、トライするのでしょう。
  言い忘れましたが、私も体験者です。
  射精を全てにしていないのですから、6回求めてきても不思議ではなく、
  半立ちでも、勃起不全でも脳内で感じれば、射精はします。
  彼は性欲は旺盛な方でしょうね。

2.1で回答しました。射精は一度興奮すればできます。いわゆる脳内では興奮
  しても神経が勃起中枢に伝わらないだけの状況ですから、硬くならないだけで、
  射精運動は可能なのです。
  おっしゃる通り典型的EDです。サイズは関係ありません。

  治癒させるためには、「最後は射精をする」という目的のないSEXを行うか、
  ED治療薬を専門医に処方してもらう、を選択されるとよいと思います。

  勃起しなければならない、継続させて挿入させなければならない、というプレ
  ッシャーが、彼のストレスの原因です。
  このようなSEXをしばらく続ければ、復活しやすいです。
  もちろん、貴女はしばらく我慢を強いられるかもしれませんが、協力なくして
  治癒はありません。

  無理なら後者を選択してください。男は一度勇気が得られれば、次からは半分の
  量で、その次は薬に頼ることがなくなる、ということも若ければ若いほど、可能性が
  あります。

  悩むより行動を起こしてくださいね。治癒させる方法はたくさんあります。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
神経性EDの可能性が高いと思いました。
彼がプレッシャーなくリラックスして楽しめるようにいろいろ尽くしています。
一度治療薬を試してみるのも、精神的な面でも効果があるかもしれないですね。

お礼日時:2012/02/06 14:03

明らかに、EDの症状ですね。


専門医へ行けば、それだけで処方され即、薬がでます。

病院にいって、即直るというものではないようです。
ストレス、運動、脳トレ、いろいろ試している方もいらっしゃいます。


>1日6回くらい求めてくるのはどうして?

1日に6回も求めるのは、溜まっているからです。
でも、満足できるsexができない。
できないからモヤモヤする。
モヤモヤするから求める、でも満足するsexに至らない。
この繰り返しです。

仮に射精できたとしても、男が満足する射精ではありません。


>2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。

これも同じですね。
自分でも満足できる射精ではないはずです。
カチカチのフル勃起から飛び出る快感がありません。


勃起薬を服用してみるとわかりますが、勃起の硬度が桁違いであることが分かります。
その状態でなければ、女性だけでなく、男性も満足感を伴う快感はありません。

医者が面倒であれば、ネット検索すれば、いっぱい出てきます。
試されることをお勧めします。



EDにもいろいろな種類があるようです。参考にされてください。

http://www.ednonayami.com/kind/kind.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
MAXでいくのとふにゃでいくのでは男性の感度に違いがあるんですね。
知りませんでした。参考になります。
みなさんのご意見を聞いて、やはり彼には人並みに性欲があることを再認識、
いろいろ頑張ってみたら以前よりたつようになった気がします。

お礼日時:2012/02/06 13:59

>1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?



 それは、実は性欲が強いからだと思います。
 ◆週何回くらいセックスするんですか?
 

>2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)
  勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない
  だと思っていたのですが違うのでしょうか? 

  ふにゃ=エロ気分じゃない ではないと思います。
 
  エロ気分だし挿入したいし射精したいんだけど、
  なぜか ふにゃ ってなるんでしょうね。

>こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか?
 
  そうだと思います。精神的なストレスでしょうね。
  ストレスがさらにひどくなると、セックスしたいという
  気持ちさえも萎えてきますから、まだ軽症ではありますが・・・

>だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか?

  もちろん治る可能性はありますし、直さなければだめです。
  

>だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さい
>ほうなので私は毎回ほぼイキません

 勃起力がないと射精しずらいはずのなのに・・・ 
 挿入時間が5分というのは、少し寂しいですよね。

 ただ、彼のモノの大きさが原因で貴女がイけないわけじゃないと思います。
 固さや挿入時間に問題があるんでしょうね。

 ◆彼はギンギンに勃起してない状態で射精するのでしょうか?
 ◆彼のモノは何センチくらいですか?

 
 彼のことも好きだしセックスも好きということですから、
 是非とも治さないといけませんが、焦ると逆効果になることもあります。

 まずは挿入に拘らず、興奮することや気持ちよくなることに
 ポイントをおいてみてはどうでしょうか?

 そして、お互い手や口で愛撫しあって二人がイって終わるように
 すれば焦らず改善していけると思いますよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイズは図ったことがないのでよくわかりませんが、MAXな状態があまりない気がします。
いくときはごくまれにMAXになってると思いますが毎回ではないです。
挿入だけにとらわれずにお互い満足行く雰囲気をつくっていけたらと思います。

お礼日時:2012/02/06 13:57

月に6回とか年に6回というならともかく、1日6回も求めるのは性欲が少ないとは言えないと思います。


性欲は多いと言えるでしょう。
ただ、打率が5割ほどということは年齢的にも低いと言えますから、とにかく数を打とうと考えているのかもしれません。
仕事がストレスということですから、それが立ちにくい原因である可能性は高いと思われます。
病院に行くことで改善する可能性もありますが、ストレスが原因だとすると、薬などでどうなるものでもないということも考えられます。
今は健康だとしても、ストレスは様々な病気の原因になりますから、少なくとも職場を離れている間だけでも、そのストレスを忘れていられるくらいでないと厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり性欲は多いほうですよね、でも身体が追い付かない、
50,60代の男性がもつような悩みを30代の彼がもっている、ということになるのでしょうか。
>とにかく数を打とうと考えている
正直最後までいかないときがあるとその後の二人の雰囲気が爽快ではないので
最後までイケそうなときだけセックスしてほしいのですが、たぶん本人もその事前判断がつかずに
チャレンジしてるということでしょうね。
オフの時だけでも彼のストレスが忘れられるよう自然にがんばってみようと思います。

お礼日時:2012/02/02 13:23


Hしたい気持ちはある

ふにゃでも射精はできますよ。ただ出たかどうか女からは解からないです。
硬かったら、出てしばらくすると徐々に柔らかくなるのが解かりますが、始めから柔らかい=半立ちだとその差がわかりにくいです。
でもちゃんと精子は出ているから、それとゴムが抜けやすいから、避妊には十分気をつけないと。

私の彼は、かなり年が上なので、(50代前半です)週に2回くらいなら、特に問題はないし、2回戦もできます。
でも、2日続けて、などの日は初めからやや柔らかかったりします。それなのに2回目もしたがると、そういう状態で、中々立ってくれません。だからしなくてもいいのに、どうしてもしたがるので、協力します。途中で柔らかくなったらお口でとか。
初めの頃は中々入らなかったんですけど、挿入したらそれなりになります。
それで、出す時の感じがちょっと解からないけど、動きで、あ、終わったんだなと。

私の彼は50代だから、仕方がないと思いますが、30代でいつもそういう調子というのは、そういうのをEDというのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり30代でこのような感じだとEDなんでしょうね、、
50代以上の男性が「セックスしたいのに体が追い付かない」というのは想像がつくのですが
30代の場合ではどうなんだろうと思っていました。
彼から冗談で「バイアグラ」の話が出たりしますが、この年で使うものではないような気がして・・・

お礼日時:2012/02/02 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています