アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロいことが大好きな30代です。

女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。
それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。
しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。
また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。

でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。
オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。
街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。

女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。
ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。
さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。

これは原因はなんでしょうか?
どうしたら治りますか?
これはEDなのですか?
でも、自分でやるときはビンビンです。

A 回答 (5件)

あなたは典型的な心因性ED。


心因性EDの最大の特徴は、「オナニーは普通に出来る。本番はオナニーほど勃起しない。」です。
オナニーで勃起すると言うことは、カラダの機能的な異常ではなく、心の異常なのです。
解りやすくいうと、経験のなさや自信のなさで焦ることによって、
海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁ができ、海綿体への血液の流入を妨げる心因性EDです。
だから、いろんな準備をしても、いざというときに起たないのです。
いくらオナ禁しても無駄です。たとえ1年オナ禁してもダメでしょう。
寺にでもこもって、しばらく精神修行でもしない限り自分ではコントロールできません。
副交感神経で作用される部分ですから、心臓を止めようとしても自分では止められないのと同じです。
いくら禁欲生活しても、いざというときに心因性EDの人は、海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁をつくります。
しかし現代には有り難いことに、バイアグラなどのその防御壁を壊す勃起薬があるのです。
心因性EDには、サプリ系(マカ・亜鉛・マムシなど)の精力剤は役にたちません。
ED改善薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス・蟻神王など)は、効果的です。
なぜ、サプリ系はダメで、ED改善薬系は効果があるかというと
サプリ系の主な成分の作用は、血液循環促進です。
防御壁が出来ているのに、いくら血液の流れをよくしても、海綿体以外の血流が良くなるだけです。
ED改善薬は海綿体の防御壁を作らせません。
だから、ED改善薬を飲んでおくと、ちょっとエッチなことを考えただけでガチガチに勃起するのです。
ED改善薬のなかで、特にお勧めは作用時間も比較的に長く(10時間ぐらい)、効果はトップクラスの蟻神王です。
お解りいただけましたか?これ以上簡単にして説明することは出来ません。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/toiawase.html
    • good
    • 10

典型的なEDですね。



私も全く同じです。

もよりのお医者さんでシアリスとレビトラをいただいて
それを六つに割り、極々少量を服用しています。

劇的に強くなります。
    • good
    • 3

勃起していたのに、いざ挿入する頃には萎えてしまう。


EDの症状ですね。

専門医へ行けば、それだけで処方され即、薬がでます。
結構いい値段です。

廉価でと思うなら、ネットで検索ですね。

服用してみるとわかりますが、勃起の硬度が桁違いであることが分かります。


EDにもいろいろな種類があるようです。参考にされてください。


http://www.ednonayami.com/kind/kind.html
    • good
    • 3

「エロいことが大好きな・・・・・」と有りますが、実際にやると緊張するタイプではないでしょうか? 「やりぬかなければ・・・」と、自分にプレッシャーがかかっているのかも知れませんね。

「勃起」とプレッシャー、緊張、ストレスとは精神面で大きく関係します。この「女性」と言うのは、商売女なのでしょうか? その場合は、得てして以上のような事があります。そうでなく、あなたの恋人であれば、恋人に緊張している事なので、もっと気楽に愛し合えるようにしましょう。ちゃんとオナニーは出来るので病気ではないです。精神的な緊張型の人かも知れません。「やらなければ・・・」と言うプレッシャーはいけません。
    • good
    • 2

歳 または疲れでは?


またはホテルが駄目な人も多いです。
家や車だと大丈夫なのに。
暗くしたり、いつもと違う場所だと駄目な人も多いです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています