人生で一番思い出に残ってる靴

食品保存用のラップ越しにキスしたら浮気になりますか?

A 回答 (5件)

家族に、対して裏切りの気持ちがある時点で浮気になると思いますがラップ越しであったとしてもラップ越しの異性相手に、キスをしたいと思う時点で家族に対する浮気になると思いますが、気持ちの問題ですね。

そこまでして異性相手にキスをして浮気を法的に成立させない浮気をしたいと思っているのですか?

家族に対して裏切りの気持ちがあるなら離婚されてきちんと、子供の養育費まで払ってきたらどうですか?
    • good
    • 1

状況によって変わります。


その条件で判断してください。

(1)貴方は挨拶としてキスする事が一般的慣習である環境にいて周りも皆挨拶としてキスをするのが常識となっている。
(2)貴方は日本人では無い。
(3)貴方は既婚者ではなく、恋人もいない。
(4)貴方は6才以下の幼児である。
(5)キスの相手が、既婚者の場合夫もしくは妻 未婚の場合は恋人
(6)キスの相手が、実母もしくは実父
(7)キスの相手が、人間以外動物もしくは植物

(1)~(7)の条件が一つでも当てはまれば、浮気ではありません。
(1)~(7)の条件にすべて外れていれば、浮気という行為で、1番さんのおっしゃる通りゴム越しのセックスもしくは、食品保存用のラップ越し愛撫と同じ扱いになります。
    • good
    • 0

私も同意見です。

ラップで済むはずもないのです。
一体、何やってんのって感じ。
    • good
    • 0

そういうことをしようとすることが浮気です。

    • good
    • 0

ゴム越しにセックスしても浮気でしょうね。


同じじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報