電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はオナニーをするときティッシュに包んでやるのですが危険ですか?

A 回答 (4件)

性的な欲求は自然のものだから、いろいろ悩みますよね。


でも正しい欲求だということを正しく知ることは大切。
いろいろ知っておくと良いこの本をおすすめ。

http://p.booklog.jp/book/46633

そのような疑問の答えもきっと出てくると思うよ。

性に関する本などは、いろいろと出ていますが、すばらしい本が電子書籍で出ているので、親じゃなくても、いつかは親になるし、読んでみてもいいんじゃないかな。


読んでみて、とても重要で、とても必要なことだと思いました。今のキミの問題の根本にも、ちゃんとむきあわせて、答えてくれると思う。

このパブリッシャーは、有名で安心なサイトですし、スマートフォンで読めるところがいいですね。

「おとうさん、おかあさん、SEXについてあなたのお子さんに教えることは、人生を教えることで、あなたの責任です」というキャッチーなタイトルですが、生きる意味にあらためて気が付かされる、真実の愛に満ちていて、読者をやさしく、ただしく誘導するような読みやすい本です。


ぜひ、あのときに知っておけば!と公開してしまう前に、これは必読です。人生はいつでもやりなおしがきくけれど、やはり、正しい性への理解は早ければ早いほどよい良いようです。

参考URL:http://p.booklog.jp/book/46633
    • good
    • 0

最近の教育で間違っているのは性教育です。

薮医者どもはオナニーやり放題(精液放出しっぱなし)無害と教えています。
男は強くなるには、柏原益軒は精液の放出を徹底的に節しろ、と教えています。ボクサーや格闘技をやってる者は、強くなるために常識的に実践しています。今の男どもが弱いのは、オナニーのやりすぎで、体力を消耗しているから、と考えます。
築田多吉著 家庭における実際的看護の秘訣 によると、精液の放出しすぎは、鬱病、性的不能、廃人になると警告しています。
    • good
    • 0

50代 男性です。



No1の方に同意です。

貴方が想像してる危険性が分からないので 間違ってるかもしれませんが どんなにティッシュを利用しても ティッシュが妊娠する危険性はまったくありません。 ←キッパリ

アダルトショップに行くと 色々な道具がありますが 見つかる危険性があります、でもティッシュなら平気じゃないですか?

後 オナニーは手軽な楽しみですが 素敵な彼女を見つけると 人生の幸福ですよ。 オナニーはほどほどにして素敵な彼女を探してください。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>ティッシュに包んでやるのですが危険ですか?

はて?何をどう思ったら「危険」なんて発想が出るのかな?
ティッシュが危険なわけがないでしょう。

ちなみにおっちゃんもティッシュに包んでオナニーします。
だってその方が合理的だし、変な方向に精液が飛んでしまうようなリスクも回避できるし。

なので今後も包んでその中に射精してOK。

迷える貴方にはこの言葉を贈ります。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています