dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、10ヶ月になる20代後半女性です。夫婦生活で悩みがあります。


私は精飲がとても苦手なんですけど、どうして男性は望むのかがよくわからないのです。
フェラも決して上手ではなく、口の中に入れられると苦しくなります。
セックスのほうは決して嫌いじゃないので、全部そっちでしてほしいのですが、口でも射精までしたがるときがあります。
生理のときは仕方がないかなと思ってますけど、生理でないときもしてくれと言われると、悲しくなりますし、どうしても飲み気になれません。
いけないことなのかもしれませんが、すぐティッシュに吐き出して、その後洗面に行きます。
主人は残念そうに言いますが、それで不仲になると言うほどではないです。ただ、不満そうなのが辛いです。
こんなことをいうとおかしいかもしれませんが、オシッコを飲んでくれとなるときっと、かなり変態趣味となると思うのです。でも精液ならどうして当たり前なのかがよくわからないのです。それをいうと、オシッコと一緒にするなんて酷いと叱られました。

男性に。
どうして飲ませたいのですか?それによって、何かがよくなると言う気もしないのです。
また、やっぱり、吐き出して洗面でうがいする奥さんは冷たいと思いますか?
半分冗談で半分はきっと本気なのだろうと思いますが、奥さん失格と時々弄られます。

女性に。
あなたは、精飲に抵抗はありませんか?
ない→始めからでしょうか?どうやってなれましたか?
ある→どう対処してますか?パートナーは何も言いませんか?

普段のHは幸せになれるのですが、このときだけは何となくしっくりしなくなります。
勿論、もう寝る時間ですし、一晩寝てしまえば、朝はいつもどおり、変わらなくなります。

そろそろ子作りを考えているのですが、妊娠中はきっとフェラが多くなるのだろうと思うと、気が重いです。

A 回答 (7件)

はじめまして。


20代女です。

フェラは好きなほうですが、精飲は苦手です(>_<)
彼のを今までに2回飲んだ事がありますが、正直言っておいしくないんですよね…
フルーツ味とかだったら喜んで飲むんですけどね(^^ゞ

私の場合ですが、フェラをしてて彼がイキそうになるとやめて、彼の上にまたがって素股をしますよ(^^ゞ
精飲をしなくて済みますが、必ず彼にスケベ扱いされてますけどね(>_<)


参考になってなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしくないですよね、ホント。
また、主人は特に強烈に臭い気がします。

>フェラをしてて彼がイキそうになるとやめて、彼の上にまたがって素股をしますよ

私ももう我慢できないってことにしてしまう?そういう方法も考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:58

女性です。

経験は少ないですが…
精飲、抵抗あります。味が嫌ということもありますが、あの独特な感触?がしんどいです。
彼は以前口移しで?精液を飲まされたことがあるらしく、「あれは飲むもんじゃない(笑)」と言っていて、初めて私の口に出したときも「ティッシュに出していい」と言われたのをがんばって飲んだら、ありがとうとまで言われました。
凄く喜んでくれたので、喜んで欲しいという思いだけでやろうと思います。
ただ、飲むとお腹を下したりしませんか?私の場合そうなんですが…
つき合っているだけならそれを理由に出来そうですが、結婚生活の中でとなると難しいですね。
でも「奥さん失格」はひどいです。嫌がることを無理強いして、更にそんなことを言えるなんてそれこそ「旦那さん失格」だと思います。
ちなみに、私は自分のを舐めてもらうことにも抵抗あります。
気持ち良いんですが居たたまれなくなるというか…
愛されてるという実感が湧くんですけどね。なのでそれと同じ感じだと思ってます。
長くなってすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり苦手な人もいますよね。

でも、私はなめてもらうのは好きだから、アンフェアかもしれないです。

主人は元カノが喜んでしてくれたようなので、それを考えてしまうのがある気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:54

おじさんです。


以前にも似た質問がありましたので過去問も覗いてみて下さい。

若い頃初めてそういう行為をしてもらった時は驚くと同時に感激もしました。
こんなものを飲んでくれるなんてと自分への愛情を感じたからです。
だから常々思っていることは精飲という行為は「男から求めるものではない」
ということです。求めて飲ませてどんな満足が得られるでしょう。
ましてや相手がいやがっている場合には尚更です。
気持ちに反して私も飲んだことの無い妻に一度求めたことがありますが、
絶対に出来ないと言われ二度と求めたことはありませんし、不満もありません。

>どうして飲ませたいのですか?それによって、何かがよくなると言う気もしないのです。

征服欲、AVの見過ぎ、自分への愛情の確認?
確かに何が良くなるというものでもないし、同じ男でありながら理解に
苦しみます。例え意味があったとしても嫌う相手に求めると言うのは思いやりが
ありませんよね。結婚していないカップルなら「別れなさい」と言いたい位です。

>やっぱり、吐き出して洗面でうがいする奥さんは冷たいと思いますか?

私は決して思いません。むしろそうしてもらいたい位です。
行為そのものは口内射精によって完結し満足している訳ですからそんな
ものは飲まずに出してくれた方がこちらも清々します。
何よりも相手に我慢させてまで求める行為ではないと思います。

貴方は決して奥さん失格ではありません。
変な表現で締めくくりますが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり苦手な人も少なくないですよね。あっさり了解されて奥様は幸せですね。

主人もやはり過去の彼女にしてもらったから比較しているのかもしれません。

私は私なのですけど、主人にしてみれば、また違う考えかもしれません。

じゃぁ、そういうのが好きな人と結婚すればよかったじゃない!と言ってみたい気にもなりますが、そうすると収束の方法も大変かもしれないから、言葉を飲み込んでます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:51

私は


フェラはしますが口に出されるのは嫌だとはっきり言います
10人以上彼はいましたが、それで離れていく人はいませんでしたよ?

でも私は今は旦那のだったら出されてもいいです・・・いや、出して欲しいぐらいです
が、旦那は絶対私の口内には出しません(涙

いきそうになると「あ、いきそうだから・・・」と私を止めて、「いれようか^^」といいます
嬉しいです!

今までに男の人に「口だけで処理して」といわれたこともありません

「口に出しても?」と聞かれたときも「だめ~~」っていいます

ほんと可愛げがないですよね・・
でも一緒にいこうっていうとそれでいいみたいです

嫌なことはしません^^;
エッチって楽しむものかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲がよさそうで羨ましいです。
私たちも別に悪くはないのですが、所々、合わないところがあって。
男と女の違いかなと思ったりします。

お礼日時:2012/03/06 08:44

>女性に。


>あなたは、精飲に抵抗はありませんか?

一度だけ経験があるんですが、抵抗があります。

>ある→どう対処してますか?パートナーは何も言いませんか?

してほしい何度もいわれてたので、誕生日の日にしてあげました。
記念日にだけがんばろうと思ってます。
その他の時は、最後は手で我慢してもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記念日だけ頑張るというのはいいかもしれません。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:41

既婚40代のおっちゃんです



我が家も妻が生理の時や、私が何かいい事をした時のご褒美(笑)としてフェラしてもらいますが、射精した精液はそのまま飲んでもらっています。

>どうして飲ませたいのですか?それによって、何かがよくなると言う気もしないのです。

まず、男の本能として「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」という欲求があります。
そして、それを許してくれた女性を男は「特別な女性」として認識します。
当然「愛おしい」と「大切な女性」という認識もありますが、その一方で「征服欲」「所有欲の充足」という面もあるのを否定はできません。

勿論その欲求は本来「膣内射精」ですが、妊娠等のリスクからそう簡単にはできません。

そこで口内射精です。

「膣」「口内」の違いはあれど、どちらも同じ「粘膜」ですし「自分の精を女性の体内に」という部分でも同じ。
つまりは「膣内射精」の代替行為的な意味あいがあるのです。

故に、「飲んでくれる」と「射精は許すけどその場でティッシュに吐く」というのでは、感じ方に大きな差があります。
勿論、男の方にも若干の後ろめたさがあったりするのですが、それゆえ「そこまでして俺の精液を飲んでくれる」という部分に「感謝・満足・興奮」という感覚を覚えます。

その欲求がどれだけ強いかという証拠に、喩えは不適切かもしれませんが多くの風俗で「精飲」がオプション(数千円)である事からもご理解いただけるかと。


>また、やっぱり、吐き出して洗面でうがいする奥さんは冷たいと思いますか?

「冷たい」とまでは思いませんが、やっぱり残念感はありますね。正直。

>半分冗談で半分はきっと本気なのだろうと思いますが、奥さん失格と時々弄られます。

正に仰る通り「半分は本気」でしょうね。

>妊娠中はきっとフェラが多くなるのだろうと思うと、気が重いです。

まぁ、妊娠中もSEXはできますが一般的にフェラが多くなる可能性は高いですね。
特にご主人は貴女のフェラが好きみたいですから。

冒頭で書かせていただいたように我が家はそのまま飲んじゃいますが、(幸い?妻は精飲が「好き」という事でもないですが「嫌でもない」との事ですから)「どうしても苦手」という人がいてもそれはそれで特別でもありません。

なので貴女も「どうしても無理」なら仕方ないでしょう。
ご主人に「どうしても精飲だけは勘弁して」と言うしかありません。

まぁ、言われたその時は若干凹むかもしれませんが、そもそも「人の嫌がることはしない」というのは人として当然のことですからね。

代替案として「手コキで我慢」くらいでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

征服欲なんですか。やはり飲んでくれるとうれしいものなのですか。じゃぁと簡単にいかないのが辛い所です。
味も理由ですが、きっと私は心のどこかで拒否してるのだろうと思います。それで主人ががっかりしているのかもしれません。
愛情の表し方って、それぞれの方法があると思っているのですが、うまく通じ合ってないのか、合わないのか?
私の合わせ方が下手なのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 08:39

私の体験談ではないけど、口にだされて飲んだ?って聞かれ「うん」と答えたあと、そのあとキスをしたときに口移ししてやったというのを聞いたことありますけどね。

彼が慌ててはき出したあと、「毎回こんなまずいものをだされてるんだ、つらさがわかった(か)?」みたいに言い返したそうですが。
それからは、してこなくなったとか。貴女もこの女性みたいに強ければ・・・

ただ、男性が逆ギレする可能性もあるし、旦那さんの性格によっては難しいかも。
99.9%のオトコは精液なんて飲んだことないし、自分のでさえ美味しそうだとも思ってないはずだから、
つらいことでも何でも我慢して受け入れてくれる従順な女の子を求めてしまうんでしょうね。そうすれば今後何事においてもコントロールしやすいって思うから。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、ただそれだけの話なんですけどね。例えをおしっこじゃ無くて旦那さんの嫌いな食べ物にすれば良いのになって思いました。(好き嫌いのない人だったら何か嫌いなもので)

行動で示すなら、毎日嫌いな食材を出し続け「私はあなたにこれを食べて欲しいの、たべてもらえないのは残念」って言い続けるのです。ここで、嫌だやめてくれと言われたらしめたものです。「あなたも苦手なものを押しつけられたら嫌でしょ?私は精飲が苦手なの、だから『俺はキミに精液を飲んで欲しい、飲んでもらえないのは残念』と押しつけるのは止めて」って感じで。

性癖はなおりませんから、理詰めで押さえ込むしか無いのでは。それがだめでも、飲む必要は全くありませんから、嫌な顔されながらもケンカにならないのなら「気にせずに」、はき出すしかないかな。その不満が爆発したら怖いですけど。子供が生まれたら、口に出すどころかどこにも出してもらえないなんていうもっと深い悩みに変る女性も世の中にはいますから、子供のいない今だけの悩みかもしれません。(女性がいやがる場合・男性がいやがる場合どちらもありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

口移しで戻してやるなんて、したらどんなことになるか、かなり主人がむくれそうです。

やはり当分、吐き出すしか方法が見当たりません。

>どころかどこにも出してもらえないなんていうもっと深い悩みに変る女性も世の中にはいますから

そうですね、そうなると手のうちようもなくなってしまいます。まだましかもしれません。

お礼日時:2012/03/06 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています