アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生になって付き合ったら、「エッチできるかも!」って思いますか?
男の子は、やっぱそういうのを考えてますか?

ちなみに国公立・・・というか、結構偏差値高いっていう想定でお願いします。

A 回答 (2件)

はい。

    • good
    • 0

いや、偏差値は関係無いってw


どんなに頭良くったって考えることは一緒。
健康な男子なら付き合う=H出来ると思うのが普通。
まあどれくらい付き合うかにもよるけどね。

すぐ求めてくるような男はダメ。どうせ浮気するからねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!