プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスに際して、女性側にシャワー・風呂に入らないでもらいそのまましたいです。夏場なんかは期待です。これは匂いフェチの男性目線な考え方ですが、女性はどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私もそんなにこだわらない派です。

一日や二日入らなくてもそれで病気になると言うこともないでしょうと、自然派ですが、夏だけは駄目ですね、何もしなくてもべたべた気持ちが悪いのに。
H関係なく、シャワーは昼間でも使います。

彼氏もそのあたりは似た感覚のようです。夏はやっぱりシャワーは当たり前。
でも、今みたいに寒い時期は、
きたねぇ、不潔と言いながら、喜んでます。
    • 0

高校生の時ですが、学校帰りに彼の家に行ってセックスしました!

当然シャワーなど浴びている時間的余裕もなく、
お互いフェラ、クンニ有りのセックスでした!
 朝トイレを済まして、体育の授業も受けての後でした∈^0^∋
今考えると、よく出来たものだと思います!
 やはり、衛生面でもキチンと洗ってからの方が良いでしょう(*^_^*)
    • 0

男性は好きですよね~。

アソコの匂いもそうですが、脇の下とか、どうしてそんなに好きなのってぐらいクンクンいって喜びます。
犬みたい。 
私のカレは一緒に寝て一晩じっくり熟成された暖かいアソコの匂いが一番好きだって言いますね。
女性側からもチンチンのにおいは嫌いじゃありません。
多分、それは好きな人だからなんです。
眼に入れても痛くない、相手だからこそ匂いも何もかもが好き。という感覚。
男性だって、商売でやる相手が臭かったら引くんじゃないですか?
    • 0

わたしは、自分が舐められたりする場合は

しゃわーあびなきゃ無理です!夏だろうと冬だろうと。

でも、舐められないなら冬はあびなくてもえっちできます◎

夏場はやっぱり汗かいちゃうし
くさかったらどうしようとか思うとあびないわけにはいかないですね^^;
    • 0