dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨根、いわゆるデカチンの男性と関係を持っている女性に質問したいのですが、
性生活の方は如何でしょうか?
よく、アソコのサイズは特に気にしない。その相手であることが大事と聞きます。
一方で、巨根の男性とのセックスは苦痛という意見から、小さいよりは大きい方が良いとする方も見ます。
一慨にどうこう言えませんが、意見として参考にしたく、質問致しました。
お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

巨根の男性と、2年弱お付き合いしています。

男性が気にされているほど、女性はお付き合いするにあたって、ペニスのサイズの大小にはこだわりがないと思います。
質問者様のおっしゃるように、「その相手であることが大事」そのとおりです。

ただ、やはり最初に見たときは、驚きを隠せないかもしれないので、リアクションに対しての覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。

私は初めて彼のものを見たとき、正直すごくびっくりしたのと、男性はみな「大きい!」と言われると喜ぶと思っていたので、そう言ったのですが、大きすぎることをコンプレックスに思っていた彼を傷つけてしまったようでした。
大きさに対しては、嬉しいも、イヤもありません。

ただ、正直「入るのか!?」という心配が、一瞬あたまをよぎりました。
でも、私は経産婦なので、大丈夫だと思うようにして、下半身の力を抜きました。
大きいことを気にしている彼は、気遣ってゆっくり入れてくれたので、普通サイズの人より、嬉しかったです。

初回は、多少痛みがあったような気もしますが、2回目以降は痛みもなく、奥のすごくいい部分にガンガン当たって、イキまくって、意識が失いそうなくらい良くなりました。
経産婦ですので、広がりやすかったのもあるかもしれませんが。
たとえば、愛情を別にして、セックスだけの善し悪しを評価するとしても、大きさはさほど問題でなく、硬さや持続力など、女性と合うかどうかだと思います。

私の濡れ方が少ないとき、普通サイズの男性と比べると、摩擦で痛くなりやすいというのは、あります。そういうときは、ローションを使っています。

愛情でセックスしているので、苦痛というのは、ないです。

摩擦で痛くなりかけるときもあるけれど、ローションを使えば解決するし、なんら問題とは思っていません。

私の場合、彼のセックスがすごく良くて、他の男性のセックスでは満足できなくなりました。これは、サイズとは関係がないかもしれませんね(汗)
そういうこともあるので、質問者様、大きさを気にしないでくださいね。

私は、なにげない、ふとしたときに、彼のペニスが大きいことを、自慢に思うこともあります(笑)誰にも言えませんが、心の奥底でこっそりピースしてます。自分の所有物であるペニスが大きくて、世の中のほかの女性に対しての、勝手な優越感みたいなもの?へんですね。
    • 20

私の彼が巨根というほどかどうかは、判りませんが、それまでお付き合いのあった人、数名と比べてですが、一目見て大丈夫かなとチラッと思ってしまったくらいはるかに大きい人です。

それで、Hですが、初めの頃は大変でした。ちょっとしたことで痛いんです。角度とか体位とか。
それと、彼は長さだけでなく、太いんです。だから始めに入るまでがぐわーと来るというか。それで、よく入り口が切れてしまったりして、ピストンされると痛かったです。私がやや小柄ということもあるのかも知れません。
それと、彼はその頃、前戯が下手というか、充分にしてくれなかったこともあります。
初めの頃、週末お泊りすると二日で10回近くはしますから、月曜の朝はまっすぐ歩けないというか、蟹股みたいになってしまって、恥ずかしかったです。切れて痛いのもありましたが、あそこに物が挟まっているような感じでした。それで、大好きな彼でもちょっと困ったなという面はありました。
付き合って約2年半、同棲して半年ちょっとですから、さすがに今は大丈夫です。

Hがどうかというと、やっぱり、それまでの人と違う部分があります。充足感でしょうか。
日によって、体調によって、体位によって、今日はちょっとこれ無理とごめんなさいもありますし、でも、もう少しと思って耐えていると、苦痛か快感かわからなくなってくる、彼とのだけのものがあります。
何回かイッたあとに、最後のピストンをされる時がもうやめてほしい言い出したいくらいきついことが、度々あります。早く終わってほしいと耐えててそのまま気が遠くなることがあります。これも一種のイった感じになるのです。ですから、クリでイキ、膣でイキ、最後に子宮?でイクみたいな感じです。
それで、いいのか悪いのかわかりませんが、その、暴力ともいえるパワーに耐えた、イカセテ上げたという満足感はあります。
尾篭な話ですが、便秘で苦しんで、時間がかかった挙句やっと、、、というあの泣きたいような痛みに近いですね。

一番すきなのはゆっくり出し入れして、たまに奥までゆっくり押し込んでくれる、そういうのです。
あまりグングン押し込まれるときついです。加減してもらいます。
    • 8