アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シドニー・ポワチエ扮する教師が、ある学校に赴任する。その地で、昔の恋人を探し、ついに再会する。そして、彼は知らなかったが、二人の間には子供がいた。

この映画のタイトルご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

↑ここに書いてありますよ。
ここで調べれば全関連作品もわかります。
映画ならこのサイトで大概のことが分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら見つかりませんでした。シドニー・ポワチエじゃなかったのかな?私の記憶違いだったかもしれません。でもこのサイトはすばらしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 23:13

こんばんは。



『いつも心に太陽を』('67米)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD775/

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD775/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考URLまでありがとうございました。でも残念ながら「いつも心に太陽を」ではないんです。これは観たことがあります。今探してる映画でのシドニー・ポワチエはもう少し年がいってたような気がします。

お礼日時:2003/12/21 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!