dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代♀です。
女性の方に、挿入の気持ちよさがどんな感じなのか質問です(^o^;)
男性でも彼女さんや奥さんの経験談があればお聞きしたいです。


彼とHするようになって1年弱、途中事情によりHしない期間があったり、お互い初心者だったため今も探り探りです。

痛くて入らない…という所から始まり、痛いけどガマンできる → 痛みはほぼないけど気持ちいい訳ではなく苦しい → 苦しいけどそれだけじゃない → 気持ちいい…かも?(今現在)という感じです。

気持ちいい…かも?と思うポイントは、
入り口付近がこすれる(?)感じで、挿入前に入り口を触られるのに似ているような気がします。
どちらも入り口なので、これは同じことなのかな?と思っています。

もう1つは、奥まで挿入した状態で体を揺すられた時に、奥でなにかがこすれてるような、それがむずがゆいような感じです。
以前は奥に当たると痛かったのですが…。

どちらも、挿入されると頭真っ白で正確な分析が出来ず「おそらく多分、もしかしたら…」という感じです。
実は入り口でも奥でもないかもしれないし、気持ちいいのも錯覚かもしれないし…(ーー;

「気持ちいいかも」と彼に伝えた時、彼女が痛みや苦しいのを我慢して自分ばかり気持ちよくなっている…と彼はずっと思っていたので、すごく喜んでくれて、わたしもこのままもっと気持ちよくなっていくことを期待しているのですが…もし勘違いだったらどうしようと思い、質問させていただきました。

気持ちよくなっていく過程は、こんな感じなのでしょうか?
ちなみに、苦しいと思っていた時も精神的にはすごく気持ちよく、満足感がありました。
個人差がものすごくあることだろうし、本来なら彼と2人で更に回数重ねていくしかないことだと思うのですが、彼が本当に喜んでくれた手前「多分だよ、勘違いかも」と言えず…^^;

でも、もし確実に勘違いなら、彼に早めに伝えて試行錯誤しようと思います。


まとまりのない文章になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>痛くて入らない…という所から→ 気持ちいい…かも?(今現在)という感じです。



かなり性感がアップしてきてる証拠ですね。
貴女のアソコが彼のサイズにぴったりフィットしてきたのもあると思います。

そして、セックスに慣れてきたことでリラックスした状態でセックスができ、
恥ずかしさが興奮に変わってきて、セックスに集中できるように
なってきたというのもあるんだと思います。

◆かなり彼のモノが大きいのではないですか?
◆最近、かなり濡れるようになったんじゃないですか?


>気持ちいい…かも?と思うポイントは、
>入り口付近がこすれる(?)感じで、挿入前に入り口を触られるのに似ているような気がします。

女性の一番感じるポイントはクリトリスですから、
多分、うまくクリトリスがこすられて気持ちいいんだと思います

体位や腰の動かし方でかなり違いますから、彼のやり方が上達したのかもしれません。


>奥まで挿入した状態で体を揺すられた時に、奥でなにかが
>こすれてるような、それがむずがゆいような感じです。

こそばいようなむずがゆいような感じであれば、徐々に感じるように
なってきてるのは間違いありません。

◆奥を激しく突かれるよりも、先っぽで奥をゆっくり押されるほうが
 むずがゆい感じになるんじゃないですか?

>でも、もし確実に勘違いなら、彼に早めに伝えて試行錯誤しようと思います。

もちろん彼に勘違いされるのはよくないこと。
それ以上の進歩がないですからね。

◆貴女がしてほしいことを彼に伝えることができてますか?
 (ここをもう少しこんな風にして欲しいとか)

◆淫語プレイや鏡の前でのセックスは実現しましたか?


でも挿入されると頭の中が真っ白になるのであれば、相当興奮できてるし
気持ちよくなれてる証拠だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的で丁寧な回答ありがとうございます…!
まさにそんな感じ…!という所ばかりです。

彼のものは、彼が言うには「ちょっと大きいかも…」らしいです。
彼以外に男性のものを見たのは1人だけで、それも何年も前のことなのであまり記憶がなく…。
ただ、その人にも彼にも、わたしの性器の作りが小さいと言われました。
作りが小さい=入り口が狭いと、必ずしも言えないとは思いますが^^;

最近は、自分で思ってたより濡れていたり、クリトリスをゆるゆる触られるだけですごく濡れます。
以前は濡れたり濡れなかったりで、挿入のタイミングと合わないことがあって彼が流れを工夫したり、乾かないように直前までパンツを脱がずにしたりしていました。

入り口付近は、言われてみると確かにクリトリスかもしれないです。
体位は正常位です。
他の体位も色々しようねと言っているのですが、まだ挿入する時にわたしが痛いので、力を抜ける体勢=1番慣れてる正常位で…という感じです。
彼の毛とか下腹部が上手く当たってるのかもしれないです。

先っぽで奥を押されるとむずがゆいです…!
よかった……感じるようになってきているんですね(´・ω;`*)ホッ
ちょんちょんされると思わず声が出てしまいます。

彼がどうして欲しいか聞いてくれるので、わたしも言語化出来ることは恥ずかしがらずに伝えるようにしています。
なにがどう気持ちいいのか分からない時は、してもらった時に「それ気持ちいい」と言ってみたり。
あとは、少しでも痛いと思ったら言うようにしています。
初めの頃、彼が「演技されるくらいなら無反応の方がいい」と正直に言ってくれたので、わたしも彼に対して正直でいようと心がけています。

淫語プレイは、最近彼が色々言ってくれるようになりました。
わたしはまだ恥ずかしくてあまり言えてないのですが、彼に頼まれた時はがんばって言うようにしています。
もっとがんばります;

鏡の前はまだないです。
想像しただけで恥ずかしいですが、いずれしてみたいです。
彼に言ってみます……///


長くなってしまいましたが、本当に色々とありがとうございます!
親身になっていただけて、とても嬉しいです^^*

緊張と手探りの中、おそらくわたしの何倍も彼が色々考えて気を配ってくれてここまで来れたと思うので、素直な気持ちで応えていきたいと思います。

お礼日時:2012/03/27 03:51

>具体的で丁寧な回答ありがとうございます…!


>まさにそんな感じ…!という所ばかりです。

そう言ってもらえると嬉しいです。

>彼のものは、彼が言うには「ちょっと大きいかも…」らしいです。

日本人の平均サイズは、長さ12.5センチ、直径3.5センチ程度です。
◆彼のを計ったことはないでしょうけど、モノサシで想像してみてどうですか?

>彼以外に男性のものを見たのは1人だけで、それも何年も前のことなのであまり記憶がなく…。

比べる対象がないのですね。
ちょっと大きめって程度であれば、あまり大きさに問題はないと思いますが、

◆ネットやビデオなどで、男女の性器が丸見えの画像をみたことないですか?

勉強のため参考のために他の男性のモノを知っておいて損はないと思います。


>ただ、その人にも彼にも、わたしの性器の作りが小さいと言われました。
>作りが小さい=入り口が狭いと、必ずしも言えないとは思いますが^^;

二人に言われたのなら、やはり小さいのは事実なんでしょうね。
僕も奥に当たって半分くらいしか挿入できない女性もいれば、入口部分が
ものすごく狭い女性、あと女性がイきそうになってくると女性器が収縮して、
何度も何度も締付けてくる女性もいましたね。

◆貴女のアソコは、入口が狭い?奥行きが浅い?


>以前は濡れたり濡れなかったりで、挿入のタイミングと合わないことが
>あって彼が流れを工夫したり、乾かないように直前までパンツを脱がずにしたりしていました。

特に経験の浅い女性は、ちょっとしたことで乾いてしまうんですよね。
男も同じで『さぁ入れるぞ!』って時に萎えてしまったりするんです。

◆パンツを脱がずにしてると乾かないのは、挿入時の緊張がないからですか?

>最近は、自分で思ってたより濡れていたり、クリトリスをゆるゆる
>触られるだけですごく濡れます。

それはすごくいいことですね。
彼も相当やさしく丁寧にクリトリスを愛撫してくれてるんだと思います。


>入り口付近は、言われてみると確かにクリトリスかもしれないです。
>体位は正常位です。

正常位であれば、間接的にクリトリスが刺激されてるんだと思います。
(例えば、出し入れする度に小陰唇がめくれ、その小陰唇がクリを刺激してるとか)

◆失礼ですが、貴女の小陰唇は大きめですか?


>他の体位も色々しようねと言っているのですが、まだ挿入する時に
>わたしが痛いので、力を抜ける体勢=1番慣れてる正常位で…という感じです。

挿入直後は、緊張していたり身体がこわばっていたりするんです。
でも、ゆっくりと動いているうちにものすごくスムーズに出し入れでき
るようになってくると思います。

それは、女性が感じあそこが十分に濡れてくることと、その感じてる反応を
見て男は興奮し完全に勃起したサオ全体に愛液が付着することで、粘膜同士が
うまく擦れあうことでスムーズなピストンになってくるんです。

その時点で屈曲位をしてみてください。
そうすれば、少し挿入角度が変わり、サオの上側でクリトリスが擦れ
もっと気持ちよくなれると思いますよ。

◆正常位のほかは、どんな体位を経験しましたか?


>彼の毛とか下腹部が上手く当たってるのかもしれないです。

愛撫の最初であれば陰毛がクリトリスに当たっただけでも感じると思いますが、
挿入しピストンしてる段階で陰毛が当たってもってところはあります。


>先っぽで奥を押されるとむずがゆいです…!
>よかった……感じるようになってきているんですね(´・ω;`*)ホッ
>ちょんちょんされると思わず声が出てしまいます。

ちょんちょん・・・・ちょんちょん・・・ですね。
いやら・・・・じゃなくて、かわいいですね。

◆彼は挿入の際に、先っぽでクリトリスをツンツンしたり、
 亀頭の裏側で割れ目を上下になぞってくれたりしますか?


>彼がどうして欲しいか聞いてくれるので、わたしも言語化出来ること
>は恥ずかしがらずに伝えるようにしています。

恥ずかしがって言えない女性も結構いるんですが、言うって非常に
重要なことなんです。

◆因みにどうして欲しいって言ったんですか?


>なにがどう気持ちいいのか分からない時は、してもらった時に
>「それ気持ちいい」と言ってみたり。

それでいいと思います。
彼も貴女に感じて欲しくて一生懸命愛撫してくれてるんだし、
貴女だって気持ちよくなりたい、それがセックスですもんね。


>あとは、少しでも痛いと思ったら言うようにしています。
>初めの頃、彼が「演技されるくらいなら無反応の方がいい」と
>正直に言ってくれたので、わたしも彼に対して正直でいようと心がけています。

痛いのを我慢したり、演技する必要はありません。
正直に反応してくれるのが一番嬉しいです。


>淫語プレイは、最近彼が色々言ってくれるようになりました。
>わたしはまだ恥ずかしくてあまり言えてないのですが、
>彼に頼まれた時はがんばって言うようにしています。
>もっとがんばります;

恥ずかしいのはわかりますが、頑張って言ってみてください。
普段口にしないようなイヤラシイ言葉を発するだけで、
言った貴女もものすごく興奮すると思いますよ。

◆彼はどんな淫語を言ってくれるんですか?


>鏡の前はまだないです。
>想像しただけで恥ずかしいですが、いずれしてみたいです。
>彼に言ってみます……///

してみたいですよね。
自分のエッチな姿を見ると、自分のいやらしさを実感し
余計にエッチな気分になってくるんです。

まずは、ベットの横に鏡を置いて、正常位でしてる姿を横からみるだけでも
興奮すると思います・

それができたら、洗面所の鏡の前での立ちバックとか、鏡の前で
背面騎乗位をして結合部を映し出すっていうのもお勧めです。

>長くなってしまいましたが、本当に色々とありがとうございます!
>親身になっていただけて、とても嬉しいです^^*

セックスってなかなか相談しにくいし、でも非常に奥深いものなので
自分で考えてるだけではなかなかわからないし。

でも、セックスって非常に重要なことだし、どうせならより気持ちいいセックス
がしたいもんね。

なんでも聞いてください。


>緊張と手探りの中、おそらくわたしの何倍も彼が色々考えて気を配って
>くれてここまで来れたと思うので、素直な気持ちで応えていきたいと思います。

優しい彼のようですし、貴女も彼のことが大好きだということが
すごく伝わってきて、うらやましい限りです。

彼と気持ちいいセックス、興奮するセックス、幸せなセックスを
存分に楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!^^*

◆ううん…タオルを丸めてイメージを膨らませてみると、15cmくらいはあるような…?
太さは……4cmくらいでしょうか……?(;´д`)?
そういう映像等は見たことはあるのですが、彼が痩せ身で身長も低めで、男優さんと体の大きさが違うのでなんとも…。
同じ大きさだとしても、体の大きい人の方が対比で小さく見えてしまうと思うので…。

◆彼のサイズは謎のままですが(すみません;)挿入の時に「入ったよ」と言ってくれるので、ほぼ全部入るのだと思います。
なので、深さはある程度あるのかな…と思います。
狭さはどうなんでしょう…彼はわたししか知らないので「キツイ」と言われますがちょっとわからないです;

◆パンツをはいたままなのは、単純に部屋の乾燥の影響を受けないように…というのもあります。
あとは、全部脱いでしまうと開放感というか…ある種の開き直りみたいな感じになってしまって(近頃はそうでもないです)はいてる時の方が恥ずかしくて濡れやすいんだと思います。

◆わたしの小陰唇は小さいです;
初めて小陰唇という存在を知った時、自分で鏡で見て探したほどです(笑)
いわゆる「びらびら」という言葉が当てはまらないです。
それもあって「作りが小さい」と言われたのもありそうです。

◆正常位以外は、最初の頃に後ろから試したり(わたしが緊張しすぎて痛くて断念しました)、わたしが背もたれに寄り掛かった状態で彼が正座するような体勢でしたことあります(なんという体位なんでしょう?)。
色々と試したいのですが、わたしも彼も挿入するぞ!という時に2人の状態をベストに持っていくのに一生懸命で、違う体位にしようとすると彼が焦って萎えてしまったり、わたしが緊張して乾いたり…。
楽しみを後に取っておくつもりで、上手くいきそうなチャンスがあったら…と気楽に構えることにしています^^b

◆挿入の時、彼のものでわたしのあそこをちゃんと刺激してくれます///
これも最初の頃は痛かったので避けていたのですが、よく濡れるようになったらゴムに擦れることがなくなりました。
わたしも彼もHについて色々調べてきたのですが、こういうテクニックは初心者には当てはまらないんだなぁ…と今は思います^^;

◆1番勇気出したのは「言葉攻めしてほしい」です^///^恥
しかも、直接言えなくてメールしました(笑)
それから彼が淫語を言うようになりました。

恥ずかしがって言わないでいると、彼が1人で考えて色々試して…になってしまい、ただでさえ受け身で、色々考えると濡れないので彼に任せきりにしているので、せめてちゃんと伝えるくらいはしなきゃと思っています^v^

彼が言ってくれる淫語は……恥ずかしくて打てないです(//▽//)
ここでは質問したり説明をするために保健の授業みたいな感覚で性器の名称とかも打てますが、wakayamajou様の回答を読むだけで顔が赤くなってしまうので…///
なので、わたしが恥ずかしがってるだけで、男性からしたらなんてことない言葉しか言われてないと思います。

◆どんなこと要求したら幻滅するか彼に聞いたら「複数でとか言われたらイヤだ」と言っていたので、おそらく鏡は大丈夫だと思います。
折を見て言ってみます^^*
思えば結合部は彼しか見てないんですよね……ちょっとずるい気がします(笑)


こんなに親身に色々教えてくださって本当にありがとうございます!^^*
Hに対する考え方や姿勢が、勘違いではないんだな…と安心しました。
今まで以上に彼と話をしようと思います!

お礼日時:2012/03/28 04:12

男性ですが回答を失礼します。



>気持ちよくなっていく過程は、こんな感じなのでしょうか?

すごく具体的に表現してくれたので判り易かったです。
残念ながら女性の気持ちよさは永遠に判りませんが・・・

まず、クリトリスには約8,000本の末梢神経が集中しています。
対比になりますが、男性の亀頭には、その半分の4,000本しかありません。
大きさから言っても、女性の方が数倍感じるように出来ています。
また、外陰部を含めて神経は入り口周辺に集中しています。

>入り口付近がこすれる(?)感じで、挿入前に入り口を触られるのに似ているような気がします。
どちらも入り口なので、これは同じことなのかな?と思っています。

この感覚は、まさに身体の構造からしても正常な状態だと思います。

女性の中には、中でオーガズムを得られる人が、確かに何割か居ます。
しかし、中では感じない人も同じ割合で居るようです。

膣は産道のため入り口周辺の様に神経が集中している箇所がありません。
解剖学的にも明らかです。
もし膣の中にクリトリスのように神経が集中している箇所があったら、あまりの苦痛で赤ちゃんは産めないそうです。
ポルチオ性感帯や、Gスポットは無い事が最近の研究から明らかになっています。
愚かな男の願望だと言う事で、無くて女性の質が下がることもありません。

しかし、膣の中でオーガズムを得られるメカニズムも解明されています。
これは膣や子宮の廻りにある迷走神経から快楽が伝達されているそうです。
残念ながら、この伝達経路を駆使できる女性は、日本では30%ほどしか居ないようです。

海外ではこの比率が多い国もあります。
どうやら責任は女性側ではなく、男性側にあるようです。
要するに日本人男性はセックスが下手だと言う事です。

人間にとって(男女共に)、最大の生殖器は脳です。
特に、女性は挿入や、女性器を刺激しなくてもオーガズムを得られる事が判明しています。
オーガズムを得られるセックスをするためには、心の伴ったセックスをする事が一番の近道のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく丁寧な回答ありがとうございます!^^*

膣にはあまり神経がないのですね。
でも、最初あれだけ痛かったのだから(笑)同じくらい気持ちよくなれる程度の神経はあると信じてみます^^b

迷走神経というものがあるんですね…!
彼の他に1人しか知らず、しかも挿入もままならないうちにお別れしてしまったので彼が上手なのか下手なのかは分かりませんが、わたしは上手だと思っています///
オーガズムまでいかなくても気持ちいいと断言出来るようになれたらいいな、と思います。

最大の生殖器は脳……
確かに、不慣れなうちは緊張したり上手く集中出来なくて、気持ちよさもまちまちだったように思います。
今はかなりリラックスしていて、彼から与えられる刺激に集中しています。

テクニックではなく愛なのですね(*´・///・`*)
愛だけは自信あるので、彼と楽しくHしようと思います。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2012/03/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています