dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って半年になる彼氏がいます。

私20代前半 彼氏30代前半

で年は10個以上はなれています。


普段、ほぼ毎晩連絡をくれて、メールしたりしててすごく大事にされています。

デートも毎週空いた日にごはんを食べにいったり、

たまには一緒に泊まったり、一緒に旅行したりして 仲がいいです。


でも1つ不満に思ってることがあって・・・

それは セックスのことです。


付き合い始めは クンニをしてくれたり 手でたくさん気持ちよくしてくれたり

今まで経験したことのなかった潮もふくようになりました。

その辺 愛情を感じていたので、そういう面でも付き合っていてすごくよかったなーっと思っていました。



でも、だんだんしてくれないことが増え

最近は私から攻めたり、愛撫も私ばっかりのことが多いです。



忙しい彼氏なので疲れてるという理由もあるかもしれませんが

挿入しても彼だけ先にイッてしまうことが多くなったので 私は満足できていません。



少し前まで毎回デートのときはローターなどの玩具を持ち歩いていましたが

セックス目的だと思われたら嫌なのもあり、持ち歩かなくなってしまいました;;

それに玩具を使ったら、彼が嫌がると思い全然使っていないです;;;

でも私はクリでしかイケないので、挿入中にローターを使ってしていました。




そんなわけで、最近は自分の指を使って触りながらなどをしていますが

なかなかイケず やはりイク前に彼がイッてしまうので

結局イケてないで終わってしまいます;;;



私もイきたい と言っても、待てないのか 聞いてないのかで

ずっと我慢してもらってると

彼は疲れてセックス中でも寝てしまいます;;;



それから帰って家で自慰行為するのですが

自慰行為では精神的には満たされないです(´;ω;`)




このことをはっきり彼に伝えたことはないし、

言うタイミングもわからないですし。

話したとして彼のストレスになったら嫌だし、

本当にどうしたらいいかわかりません;;



他の男性とセックスするのは嫌だとか、レイプされないように注意してね

と言われているのもあり セフレも作れないです;;

作る気もないですが><;;





このことで ずっと悩んでいるので

どうしたらいいか

男性目線の意見など教えていただけたら嬉しいです><

A 回答 (7件)

男性は大概こんなタイプが多いです。

付き合い始めは、これでもかと言うくらいサービス満点でラブラブモード全快ですが、ある程度の時期を過ぎれば・・・。あと飽きてきたとかもあるかもしれません。気持ちは好きだけど。カラダは飽きたみたいなことはあるようです。

セックスに関しては付き合いが長くなれば長くなるほど男性は冷めてきます。女性はその逆です。上手くいかないものです。しかし半年くらいで飽きられることは考えにくいので、別の理由がありそうですね。彼に聞いても答えてくれないと思いますのでどうすることもできないかな。

残された選択枠は彼にあなたの性癖を知ってもらってセックスしてもらうことですね。恥ずかしいことでは無いですよ。ローターくらい今頃の女性なら持っていても不思議ではありません。彼にコレ使ってって言ってみるのもアリですね。カラダの合性は大切ですよ。彼には勇気を持って伝えたほうが良いとおもいますよ。頑張って。☆
    • good
    • 0

セックス以外は満たされいるんですね



問題はセックスに対する価値観の違い

アナタはどん欲で、彼は淡泊で...


これで立場が逆ならば、すなわちアナタがオトコで彼がオンナならば

どちらかというと、以前(過去に遡るほど)はそういうケースが多かったような気がします、彼がどん欲で彼女が淡泊でというケースが。

こういった場合の多くは、オトコは他にセックス優先目的のオンナをしつらえていましたね

彼自身の本命の彼女には内緒で、ばれないように...


それでは下記に私からの提案をします、この問題の解決方法のひとつとしてお考え下さい

今の彼にばれないように、セフレをみつけてみてはどうですか?

但し気をつけないといけないことがひとつばかしあります

オンナの場合オトコと違って、カラダだけのお付き合いをしているうちに、ココロまで持って行かれるケースが多いからです

まぁそうなった場合は、セフレ転じて本命のオトコに仕立ててしまい、今までの彼とはおさらばすればいいだけの話しですがね

実際にオトコの場合は、こうして彼女を乗り替えていくケースは多いですから...

オトコとオンナの自由恋愛は全て平等ですので、気後れせずにトライすることを、私はオススメします。

ましてこれからはいろんな意味で、イニシアティブを女性が持つ時代になってきていますしネ
    • good
    • 2

めんどくさいのか、余裕がないのか、貴女に対する関心が下がったのか。



多分、それら全てかなと。

そんだけ性欲がある女と言うことで、逆にうんざりしてるのかもね。

人間なんて、結構天邪鬼なもので、駄目となるとしたくなるとか、性欲全開にされたら、お腹一杯なきにさせられるとか。

忠告としては、押しても駄目なら引いてみな。
それと、セックスがそんだけ合わないなら、先の見通しよくないから、ほかの男に乗り換えることも現実問題だと思うよ。
    • good
    • 2

まだ20代なのに、ローターを使ったりセフレを探したり・・・そんな淫乱でセックス気違い的な貴女に彼は嫌気がさして、貴女とはもう、さっさとセックスして終わったら用無しの状態なんでしょう。

しかも、「年は10個以上離れてる」とか・・・年齢は物では無いので、〇個というのは間違いであり、日本語の使い方もわからない教養の無さを示していますね。

そんな低脳な貴女なので、きっと彼は貴女のほとんどに嫌気がさして、要は、セックスだけして自分(彼)が楽しめばいい程度の女としかみていないのでしょう。身から出た錆かもしれません。セックスのことしか頭に無いようなので、暫くセックスは封印して考えず、まともな生活を送ったらどうですか。
    • good
    • 2

「まだ、いっちゃだめ」


って言えませんか_?
男性は年齢ではなくて経験ですから、相手の状態をちゃんと理解できるようになってコントロールできるようになるには
熟練の技が必要ですよね。
そうじゃないカレには、状態を言葉で伝えないとわかってもらえません。
カレが先にイっちゃって、あなたが何も言わなければ
「これでいいのだ」
って思うでしょ?
男のメンツ。もあるのでしょうが、10歳年下のわがまま、として言ってしまったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

年をとっても男性はナイーブなので、あまり無理な要求をしていると、精神的に行為をできなくなることもありますので、伝え方には注意を。

前戯で一度いかせてもらうようにしたり、男性の欲望をかきたてるような要求を聞いてみたりすると彼氏も頑張りだすと思いますよ。理性ではなく、野生で勝負ですよ。
こう言うことは、言葉でなく行動です。
    • good
    • 1

言わないと何も伝わりませんよ。



彼氏さんはだんだん面倒になってきたのだと思います。

結局は自分が気持ちよくなればいいと思ってしまうものです。


イカせてくれないなら、彼氏さんに挿入させなければ良いのでは?


>忙しい彼氏さんとのことですが、誘うのはどちらですか?
あなたなら、彼は疲れていると思います。
彼なら、ただやりたいだけ。


ちなみに私は、彼女をイカせるのが好きですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています