dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私事でお恥ずかしいですが、
疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。

少し前から、彼がセックスのたびに毎回クンニをしてくれるようになりました。
以前は、本当にごくたまに、軽く性器にキスしてくれる程度だったのに、です。
もちろんすごく嬉しいですし、セックスの満足感も以前より増しました。

ですが、なぜ突然してくれるようになったのかなと気になってしまいました。

「なんで最近そんなエッチなの?」と聞いてみたところ、
「最近仕事で受けるストレスが強いからだ」という答えでした。

それは、私を性欲処理(仕事で溜まったストレスの捌け口)だと
思っているのかな?と不安になりました。

逆に、以前は
会ってもほとんど会話もなく
「もうお前のこと好きじゃないかも」と言われるほど
冷え切った関係だったのですが、
彼がよくクンニをしてくれるようになる少し前から
二人の関係が修復され、
冷え切ってしまう前のような感じに戻りました。

なので、私に対する愛情が戻ったことが理由で
してくれるようになったのかなと
思いたいというのが本音です。

彼は女性経験も人並みかそれ以上ですから、
いまさら目覚めたということはないはずです。

男性の皆様、
女性で同じような経験をされた方、
みなさんはどのように感じますか?

A 回答 (4件)

突然、毎回クンニしてくれるようになった理由はいくつか考えられます。



(1)貴女に対する愛情が強くなったから、貴女を気持ちよくさせてあげたい
 だから舐めてあげたいって思うから

(2)貴女がすごくやさしく丁寧に一生懸命フェラチオしてくれるようになったから

(3)クンニの時の貴女の反応がすごくよくなったから

(4)貴女がクンニでイきやすいから


どれか当てはまる項目はありますか?


>私を性欲処理(仕事で溜まったストレスの捌け口)だと
>思っているのかな?と不安になりました。

ストレスが溜まってる時って、おもいっきりセックスすることで
その間だけでもストレスから開放されたいって思うこともあります。

でもそういう時は荒々しく愛撫したり、挿入して激しく突いて自分のペースで
勝手にイクようなセックスになるんです。

性欲処理のためにクンニするってのは、ありえないと思いますから安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いろいろな理由が考えられるんですね~。
(2)に関しては、彼はフェラされるのがすごく好きで喜んでくれるので、私もそれが嬉しくて以前から丁寧にしていました。
(3)(4)は、あるかもしれません。
ただ、以前はクンニと言っても軽く触れるだけでしたが、久々にしてくれたクンニはそれとは違い丁寧に時間をかけてしてくれたので、以前してもらったときよりも気持ちよかったからということもあると思います。

とりあえず性欲処理というわけではないとわかってひと安心です。
あまりネガティブに捉えず、楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/30 00:35

セックスが変わるときは


新たな他の女と身体の関係を持ったときです。

間違いないでしょう。
    • good
    • 0

それは、もうひとりの彼女と別れたからだと思います



でももう過去の事ですから許してあげたほうがよいかと思います

今度はアナタが本命なのですから

と思いますヨ
    • good
    • 2

>彼はフェラされるのがすごく好きで喜んでくれるので、


>私もそれが嬉しくて以前から丁寧にしていました。

 丁寧にしかも焦らすように舐めてくれると、ほんとに気持ちいいん
 ですよね。

 ◆いつも何分くらいフェラしてあげてるんですか?

 相手が喜んでくれると嬉しいし、もっと気持ちよくなって欲しくて
 一生懸命するんじゃないかと思います。


>以前はクンニと言っても軽く触れるだけでしたが、久々にしてくれた
>クンニはそれとは違い丁寧に時間をかけてしてくれたので、以前して
>もらったときよりも気持ちよかったからということもあると思います。

 時間をかけて丁寧に舐めてもらうと、貴女の反応がよくなるのも当然ですよね
 その時に彼は、貴女がクンニされるのが好き、ってことを知り、感じてる
 貴女を見てると嬉しくなり、もっと気持ちよくさせてあげたいって思って
 たっぷりと舐めてくれるようになったんだと思います。

 ◆貴女がイクまで舐めてくれたりするんですか?

>とりあえず性欲処理というわけではないとわかってひと安心です。
>あまりネガティブに捉えず、楽しみたいと思います!

 無理に咥えさせそのまま口の中に出すとか、まだちゃんと濡れてもないのに、
 強引に挿入しあっという間にイクとか・・・

 とにかく自分の性欲だけを満足させようとする場合に、性欲のはけ口だと感じる
 んだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています