dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、夫と2週間ぶりにセックスをしました。
その2週間の間に自己処理はしていたようですが、セックスをするまでの4日間は自分でも処理していないと言っています。

夫は土日と出張で、日曜の夜帰宅し、その日の夜、私の口に精子を出したのですが、その時の味が薄く、サラサラしていて、量もいつも程なかった気がします。
土日は暴飲暴食したと言っていたので、もう少し濃くてもいいのでは?と思いました。

以前も4日間、自己処理なしにセックスをしたことがあったのですが、苦く、ドロッとして量も多かったです。

自己処理をしたら告白する人なので、多分それはないと思います。
この出張の間に風俗へ行ったのでは?と疑ってしまいます。

出張中に1万円ほどの使途不明金があり(夫はカラオケで使ったと言っています)その点も怪しく思います。

精子は溜めると味や量は多く、苦くなる物なのでしょうか?

A 回答 (5件)

確かに溜めると濃くなるとは思うのですが・・・


それにNo.1さんの回答の「女の感」というのにも妙に納得できてしまうのですが
敢えて違う立場で回答したいと思います。

自己処理を隠すことなく伝えられる彼であれば
もし仮に(隠しておきたい)風俗店へのお出掛けがあったとすれば
むしろ自ら「自己処理したと」伝えると思うのです。
そういう点から私は今回のケースは「シロ」と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女の勘、私は鈍い方だと思います。
この勘さえあれば、変に勘ぐることもないのに、と思ってしまいます。

私も、隠したいのであれば夫は「自己処理した」と言うと思うのです。
実際出張前に仕事が忙しく、数日間溜めていたので「ホテルでカード(アダルトチャンネルが見れるカードがあるらしいです)を購入していいよ」と伝えていました。

白なのか黒なのか、未だよくはわかりませんが、白と思ったいた方が私の気持ちも楽になります。

お礼日時:2012/04/06 11:34

女の勘は恐ろしい。



まちがいなしですよね~。
でも、おこずかいの使い道を詮索したり、精子の量や濃さまで確認したり、出張の翌日にわざとセックスやらせたり、
そんな行為、旦那さんは確実に見てますよ。
そして、うんざりしているはず。
うんざりの先にあるのは、「レス」か「形だけのお勤め」 どちらかです。
長く愛されたいなら、時々目をつむるのもいい奥さんではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

出張から帰宅後セックスを私から求めたわけではありません(私は生理中だったので口でしただけです)
おこずかいではなく、、仕事の関係で使用したお金は経費精算のため、確認しています。

私はもともとセックスを楽しめるタイプではなく、子供が産まれてからは3年間レスでした。
求められても気持ちが悪く、断り続けていました。
しかし、話し合いの結果、少しずつレスから脱却できるようになりました。

そして私の勘は鈍い方です。

お礼日時:2012/04/06 11:25

私は先々週の土曜、夫とは1週間ぶりのセックスをしました。


だいたい週に3回位していますが、出張でご無沙汰だったのです。

お互い寂しかったので帰ってくるとすぐに抱き合って
フェラから始まったのですが、久しぶりだったので、
5分位で私の口に放出してしまいました。

ドロッと固まったような液で、大量に出しました。
いつもより苦かったので、夫に聞くと出張中は忙しくて自己処理できなかったそうです。
(私は我慢できなくて出張中の夜に2回自己処理しちゃったのに・・ゴメンね)

先週は、ご無沙汰を取り戻す?ためか、回数が増えて(#^.^#)、週4回もしてしまいました。
液はサラサラで量も少なくなりました。

夫は1週間も放出しなかったのは、久しぶりと言ってました。
週に2回は放出したくなるので、結婚前は私と週に1回だったので、
自己処理は週2回はしていたそーです。
毎日自己処理すると、量は激減して、サラサラになるそうです。

風俗はお金がかかるので独身時代は月に1回位行ってたそうですが、
私と付き合ってからは、自己処理だけになったとのこと。
別の女性に挿入することが、できなくなったと言ってました。

夫とは、自己処理についても、お互い話ができる関係でよかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

我家も自己処理についてはオープンな関係です。
私自身、夫が何を見て自己処理しようと、全く無関心です。

やはり、溜めると濃くなるんですね。
次の日にも夫に求められて、口に出されたのですが、昨日とは打って変わって濃くてドロッとしていました。
4日間溜めて濃くなく、出した次の日は濃かった、男の身体は不思議です。

お礼日時:2012/04/06 11:29

精液は、一回放出すると元の濃さの状態に回復するのに3日かかります。

ですから、土日と出張で、日曜に精液が薄くさらさらしていたのは、明らかに出張時に射精したのは間違いありません。しかも、自分でオナニーしたときは告白すると言っているのに言わないのは、結論として、浮気して誰か他の女性とセックスしたと考えられますね。暴飲暴食では薄くなるはずもなく濃くなるほうです。ですから、風俗の可能性は考えられます。出張に1万円~風俗界では今は1万円でもセックスすることが出来、或いは自分のお金を追加しての風俗セックスも考えられます。気になりますね。

なお、精液(精子)は、毎日少しづつ陰嚢で作られるので、出さなければ当然に溜まっていきます。その結果が、特に青年期には夢精となって放出されます。また、中身もたんぱく質や糖質、脂質その他を含んでいて、溜めていくと、それらは濃厚になって苦くなっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり濃くなるんですね。

しかし、次の日にも夫に求められて、口に出されたのですが、昨日とは打って変わって濃くてドロッとしていました。
4日間溜めて濃くなく、出した次の日は濃かった、男の身体は不思議です。

お礼日時:2012/04/06 11:35

こういうことは奥さんの勘が当たるものです。



精子はやっぱり薄いとき濃い時があります。
体調や回復具合でしょうから、浮気とかあればピンと来ます。
なんとなく整合性がないのです。

うちは4日も空けるのは生理のときくらいだから、ついでに口でするのもほぼその時だけだから、味はそんなに違わないはずですし濃度も違わないはずですから、違っていたら追求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

残念なことに、私はあまり女の勘が働かない方だと思うのです。
なので、今回のこともモヤモヤしてしまいました。

次の日にも夫に求められて、口に出されたのですが、昨日とは打って変わって濃くてドロッとしていました。
4日間溜めて濃くなく、出した次の日は濃かった、男の身体は不思議です。

お礼日時:2012/04/06 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています