dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女がいますが、最近様子が変でここ二週間セックスをそれとなく拒否します。
食事はします。
それで泊まりに行って彼女が寝てる時に下半身を触ると毛の処理がされていわゆるパイパンでした。かなりビックリしました。
当然他に男が出来てその男の要望でそうしてると考えるのが妥当でしょうか?

A 回答 (10件)

>他に男が出来てその男の要望でそうしてると考えるのが妥当でしょうか?


それが一番妥当でしょう。
自分で剃る人がいるけど、それなら隠す必要ないもんね。
二週間拒否られているということは質問者さんが触った時は
たわしか無精ひげ状態ですか?
質問者さんが触った時=剃ってから2週間と仮定すると
ある程度伸びていないとおかしい。そこでツルンツルンなら
定期的に処理していることになります。定期的に病院で剃られないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。断られたのを最終電車がないといって泊めてもらったのです。

病気で剃ったなど考えも及びませんでした。
ここで回答する方が余りにも正論(清廉潔白)、無感情な人が多過ぎますね。不倫絶対ダメ、浮気別れた方がいいなど、男女の関係は複雑ですよね。

お礼日時:2012/04/03 15:10

最近下の毛の脱毛流行ってますよ。



少し濃い目の人は一度全剃りして全部脱毛処理すると生えてくるのが産毛みたいに柔らかくなるとか何とか…

でも普通にどうしたのか聞いてみれば良いのではないですか?
    • good
    • 1

浮気相手に毛じらみをうつされて、治療のため剃毛したのでは?

    • good
    • 1

>当然他に男が出来て



もう始めからそういう考えをしているのだったら、賛成意見がほしいだけでしょう?

どんなケースや事情があるかも考えないでいいなら、広く意見を聞く必要ないですよね?

固定観念強すぎ。男の人って、単純に決め付けるから、色々こっちが気を回さないといけなくなるわ。

ヘアくらい剃ろうと茫々にしていようと、本人の気分に任せるってできないのかしら?

思い切って髪形を変えるのとどれくらい違うのかしら?

何か気分転換したくても、失敗した時のことを思うと、髪形のほうが人にわかるから慎重になりますよ。
あそこの毛なんて普通人には見せないのだもん。
    • good
    • 2

そうですね、彼氏がいるのに、自分で全部剃ってしまう子はいません。



しかも

>最近様子が変でここ二週間セックスをそれとなく拒否します

ですよね。

当然他に男が出来てその男の要望でそうしてると考えるのが妥当ですが
実際は
その男性が
「剃りたい!!剃らしてくれっ!!」
と言ってきて
その要求に応えたのでしょう。

大陰唇周りやクリ周りまで綺麗に剃っている場合は
「一人では剃り切れません」から
男性と二人で協力して剃っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
多分男が出来たんだと思います。

他の方で病気で剃ったとかは考えもしませんでした。それなら言ってきます。

お礼日時:2012/04/03 23:15

自分で処理をしたかもしれませんし、何らかの理由で処理せざるを得なかったかもしれません。


いずれにしても、別の男がいると決める必要もないのでは?少し、様子を見たらいかがでしょう。質問者さんの不安はよくわかります。しかし、お考えになっていることはAVではありそうな話ですが、現実にはレアケースではないでしょうか?
セックスを拒否されているのは別の理由があるかもしれませんし・・・色々考えず、正面から彼女さんと向き合っていた方が良いと思います。

☆追伸☆
他の方も書いておられましたが、病気で処理せざるを得ないこともあります。また、医療関係だとお互いに剃毛の練習台になることがあるようです。もしかして、処理に失敗してリセットする意味で全処理したかもしれませんよ。パイパンになっているのも、セックスを避けているのも、理由は本人しかわからないですから。
    • good
    • 0

なんだかよくわからない話ですね。



アンダーヘアの処理と浮気とどう関係があるのか?
浮気は浮気、処理は処理、ついでにあなたとの不仲は不仲。別々に考えたほうが判り易いですよ。

>それで泊まりに行って
ということはあなたが彼女の所に行ったのですね?

>かなり冷たい風が流れ、その日は最終電車がないので無理に泊まった感じです。
あなたが無理に泊めて貰ったということ?

それで、
>彼女が寝てる時に下半身を触ると

そんな状態でよくもそんなことをするんですね、彼女の気持ちが冷えるのも仕方がないでしょうとしかいえませんわ。

いい人が出来たのかどうか、これだけじゃなんともいえませんけど、まだでも、もういっそ新しい人にと思ってもおかしくないでしょうね。
    • good
    • 1

51歳♂


> 彼女が寝てる時に下半身を触ると毛の処理がされていわゆるパイパン
私なら…赤飯とケーキ買って来てお祝いするけど…酒とかワインも…

又は、どこか…レストランかホテルに予約入れるな?

因みに…手術とか…検査とか、でも病院で剃られてしまう?時が有るので
注意した方が良いです。
    • good
    • 0

補足です。

普通の浮気ならバレ無くても、パイパンにされたり、キスマークが有ったら、当分は貴方と泊まりはしないでしょうね。確実に浮気がバレるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。かなり冷たい風が流れ、その日は最終電車がないので無理に泊まった感じです。

お礼日時:2012/04/03 08:01

自分で剃った可能性も有るかもね。

浮気相手にやられたら、当分は貴方と泊まりなどはしないと思います。ばれたらまずいからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています