dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
いつもお世話になっています。

結構リアルに切実なご相談なのですが自分は30の男ですが彼女がHのときに感じているのか全くわかりません。

あそこはものすごく濡れていますし、正直常にいっているのかな(そんなことないのはわかってますが)ってぐらい今まで経験がないほど常時濡れています。
しかし乳首やクリトリスなど触ったり舐めたりしてもくすぐったいというだけで全く気持ちよくないみたいなんです。

これで全く濡れてなければほんとうに感じてないんだなって気もするのですが、下はすごく反応しているようですが気持ちよさは感じていないようで・・・。
あまりにも事例を聞いたことがない状態でどうしたらいいのかわからなくて困っています。

彼女は私に気持ちよくなってほしいとのことで自分が感じていないことに対してあまり深くは感じていないようですが、私自身はどうしたものかと思っています。

アドバイス頂ければ幸いでございます。


また別件ですがネットで調べてみると女性の「開発」という言葉をみましたが、この言葉を私は始めて聞きました。
どういう意味なのでしょうか?
調べてみても2chサイトに飛ばされるばかりで参考にならないのでよろしければ加えて質問させて頂きたいと思いました。


性的質問をするのが初めてでうまく記載できませんがアドバイス頂けましたら幸いでございます。
お願いいたします。

A 回答 (6件)

長文で失礼いたします。


質問に解答する前にまず大前提として掲げたいのですが、
「感じる=濡れる」のではなく「興奮する=濡れる」なのです。
まずは濡れていることと感じていることを切り離して考えるのが先かと思います。

極端なことを言えば「感じていても興奮していなければ濡れない」のです。
また逆に「感じていなくても興奮していれば濡れる」ということです。

次に感じているかどうかですが、彼女さんの「くすぐったい」というのが本音でしょう。
というのも、既に解答されている方もいらっしゃいますが、愛撫という刺激に対して感覚が未発達なので「くすぐったい」という感想になってしまうのです。
これは実体験なのですが、「くすぐったい感覚→性感に変化」ということがよくあります。他にも「ゾワッとする感覚→性感」というようなこともあります。
俗に「女性は全身が性感帯」と言われるくらいなので、開発次第ではどこを愛撫しても感じるようになります。

ではどうしたら良いか。
そもそもSEXにおいて女性を感じさせようと思ったら、胸やクリトリスといった、所謂「性感に直結していると思われる部位」への愛撫に入るまでがとても大切です。
いかに愛情を注いでムードを盛り上げるかが大切なのです。
要は精神的な愛撫ですね。

キスや抱擁に時間と愛情をかけて、彼女をトロけさせることができれば女性にもスイッチが入ります。
濡れやすい女性であればキスや抱擁だけで大洪水なんてことも有り得るのです。
特にキスは唇だけじゃなく、おでこ、鼻先、ほっぺ、瞼など顔の色んな所にゆっくりと時間をかけてキスをしましょう。
次に首筋や鎖骨などゆっくりゆっくりキスを下に下げていきます。
このとき、手は腰や背中や頭を優しくなでてあげましょう。
ゆっくり時間をかけて女性の心身を解きほぐせたら、やっと胸への愛撫が始まるのです。

彼女の息が上がってくるようでしたら感じ始めていると思ってください。
くすぐったいと言われても「気持ちよくなってくるよ」と濃いキスをしながら時間をかけて愛撫してあげてください。
始めはくすぐったいので、彼女も身を捩じらせたり手から逃れようとしますが、押さえつけたりせずゆっくり彼女の体を手で追ってください。
愛撫による刺激が性感に直結する経路を作るには時間がかかります。
この性感に直結する経路をつくることが所謂「開発」というものなのです。
一つでも性感を感じる部位ができたら、そこを愛撫しながら他の場所を愛撫すると段々と感じる場所が増えていきます。
こうやって少しずつ性感を感じる場所を広げていくのです。

先に「実体験」と書きましたが、私も元々くすぐったがりだったのです。
でも今ではくすぐったかった所(膝)が、とても感じる部位になりました。
私が書いたのは開発方法は一例に過ぎませんし、kaedekusaさんと彼女さんの関係性にあった方法(彼女が極度のSやMなど性癖があればこの方法は通用しないと思うのでwww)が見つかると良いですね。
「くすぐったがり=感じやすい」という俗説もありますし、希望を捨てずに頑張ってください!
    • good
    • 1

こんにちは。

彼女が嫌がっていないかどうかはわかりますよね。
嫌がっていなければ、あとは言葉のコミュニケーションを加えてみないといつまで経ってもわからないかも・・・。
こういうの好き?くすぐったいだけ?もっと続ける?など短い言葉でやりとりしながら進めてみてはいかがですか?
開発って、彼女を性的に目覚めさせるような、そんなことですか?
ゆっくり楽しくできることを優先させた方が良いような気がしますので、彼女の希望などききながらふたりだけの時間を充実させることにがんばっていただきたいです!
    • good
    • 0

服を着ていても、抱き合うと気持ちがいいでしょう。


裸だと肌が触れてなおさら気持ちがいいですよね。
この延長線だと思うんです。

乳首やクリがくすぐったいというのは神経の感覚が始めての感覚で、脳がそれをどう判断したらいいのかわからない時期のことです。
その感覚を、性感としてニューロンがつながるまでに少し慣れが必要なんです。
この時期が一番大切な時期ですね。ゆっくりやさしく開発しましょう。
もっと強い刺激なら、なんて思って間違えてもローターなんて使っちゃ駄目です。
ニューロンがローター無しでは反応しなくなってしまいます。
    • good
    • 0

男性はSEXテクニックだけを考えますが、服を脱がすまでが90%、服を脱がしてから10%って感じかな?


1度、思いっきり彼女を楽しませて喜ばせてからSEXしてみては?
全然違うと思います。

例えばデイズニーアンバサダーホテルのスイート一泊175000円に泊まるだけで、何のテクニックも必要ないと思います。
    • good
    • 3

50才、既婚男性です。


くすぐったいだけで、気持ち良く無いってのは、本音でしょうね。
感じる場所を探してあげれば良いだけじゃないですか?
濡れるのは体質ですから、それだけで感じてるかどうかはわかりません。
濡れて無くても、感じる女性は、感じますからね。
そういうのは、濡れるという事よりも、身体の反応で判断すべきですよ。
気持ちよければ、そういう反応が出るし、気持ち良いように身体が動きます。
気持ちよくても、気持ち良さが嫌なら、やめて欲しいと思うかもしれませんし、いろいろ反応を見ながらした方が良いですよ。
間違い無いのは、よほどの理由が無い限り、気持ち良くなかったら、セックスはしないという事です。
相手が、セックスを拒否しないのなら、気持ち良いかどうかは別として、セックスをする理由があるって事ですよ。
開発というか、慣れてくれば、感じやすくなる場合もあるって事です。
刺激が強すぎて、感じないのか、逆に刺激が弱すぎて感じないのかは、人それぞれです。
がんばってください。
    • good
    • 1

下部の反応や常にいっているといった身体の反応は


脳の思考回路を通らずに出てしまっている所謂本性ですよね
しかし発言した言葉には思考を通じ理性を演じることができます
ただ彼女が気持ちよいのを素直にさらけ出す恥ずかしがり屋
またはわざとそう言ってへこませるドS
といったところじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています