電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横向きに2人とも寝て、彼が後ろから挿入する体位が好きです。
足は少し伸ばす感じで、時々上になった私の足をまげて広げる事も
あります。
この体位は男性にとって気持ちいいですか?
正常位と比べてどうですか?

A 回答 (6件)

>この体位は男性にとって気持ちいいですか?



気持ちいいですよ。
ただ、正常位に比べると動きづらいのと視覚的な興奮度が低いんです。
だから、そのままフィニッシュする体位には適さないと思います。

足を伸ばした状態の方が感じやすい女性って多いんです。
それと、普通のバックは奥まで入りやすく、刺激が強すぎて苦手な
女性もいますからね。

◆奥を激しく突かれるより、浅いところでねっとりと出し入れしてもらう
 方が感じるんじゃないですか?

>足は少し伸ばす感じで、時々上になった私の足をまげて広げる事も
あります。

どんな体位なのか想像しにくいですね。
◆仰向けの彼の上に仰向けの貴女がいて、下から突き上げる体位でしょうか?


◆貴女も足を伸ばした状態でピストンされる方が気持ちいいですか?

もしそうだとしたら、貴女が足を閉じた状態でうつぶせに寝て、その上に
貴女の足を外側から挟むような感じで後ろから彼に挿入してもらってみてください。

この体位は、女性が足をピンと伸ばせるので、女性も感じやすくイきやすいし、
男は腰を振りやすく、女性が足を閉じてる分女性器の締まり具合がよくなり、
男も気持ちよくイきやすい体位なんです。

ただ、抜けやすい体位でもあるので、ある程度モノの長さが必要となりますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、正常位に比べると動きづらいのと視覚的な興奮度が低いんです。
だから、そのままフィニッシュする体位には適さないと思います。

なるほど!よく分かります!


>奥を激しく突かれるより、浅いところでねっとりと出し入れしてもらう
 方が感じるんじゃないですか?

そうかもしれません。


>どんな体位なのか想像しにくいですね。
仰向けの彼の上に仰向けの貴女がいて、下から突き上げる体位でしょうか?

左向きで横になった場合、左足が上、右足が下になりますが、
左足をまげて上側に広げる感じです。


>貴女も足を伸ばした状態でピストンされる方が気持ちいいですか?

正常位で足を彼のお尻に絡ませて、しっかり下半身を彼にくっつけて
彼と一緒に動くような形にするとすごく感じます。



>貴女が足を閉じた状態でうつぶせに寝て、その上に
貴女の足を外側から挟むような感じで後ろから彼に挿入してもらってみてください。

これも大好きです!

こうやって改めて考えると、私はゆっくり突かれる方が好きかもしれません。

お礼日時:2012/04/11 13:49

>左向きで横になった場合、左足が上、右足が下になりますが、


>左足をまげて上側に広げる感じです。

それは、彼がもう少し奥まで入れたくなった時や、出し入れしながら
クリを弄る時じゃないかと思います。

>正常位で足を彼のお尻に絡ませて、しっかり下半身を彼にくっつけて
>彼と一緒に動くような形にするとすごく感じます。

これも女性によるんですよね。
下半身をくっつけてくる女性は、クリトリスでイク女性に多いです。
そういうタイプの女性は、ストローク(出し入れする幅)が大きく
奥を激しく突きあげるようなセックスではなく、あそこ同士を密着させ
た状態で奥まで挿入されながら同時にクリトリスが擦れる方が
好きなんだと思います。

◆貴女は普段クリでイクんじゃないですか?


>貴女が足を閉じた状態でうつぶせに寝て、後ろから彼に挿入・・・
>これも大好きです!
>こうやって改めて考えると、私はゆっくり突かれる方が好きかもしれません。

やはり女性にもそれぞれ、好きな体位や感じる体位があるんですよね。
◆貴女がイきやすいのは、どんな体位ですか?

ゆっくり突く方が男は長持ちしますから、女性も徐々に登り詰めてきて
いいのですが、最後はある程度奥まで挿入して激しく出し入れして
射精したいっていうのが男の本音です。

ですので、最後は正常位やバックで彼におもいっきり
射精させてあげて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございました!

>貴女は普段クリでイクんじゃないですか?

そうです!
奥も気持ちいいのですが・・・


>ですので、最後は正常位やバックで彼におもいっきり
射精させてあげて欲しいと思います。

男性は激しくした方がいきやすいのですね。

よく分かる説明をありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 16:54

比較すればもっと気持ちのいい体位はありますが、貴女の好きな体位も充分気持ちいいし、楽しめます。


しかしそれだけでは物足りないし、最後のフィニッシュはその体位では迎えたくありません。単なる過程で行う体位と位置付けます。女性もオーガズムには至りにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最後のフィニッシュはその体位では迎えたくありません。

そうなのですね。
あまり激しく動けないからでしょうか?
男性にはいきにくい体位なのですか?

回答をありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 23:04

>この体位は男性にとって気持ちいいですか?



どの体位でも気持ち良いですよ!

>正常位と比べてどうですか?

比べるようなものじゃないでしょう。

私は良く二回戦目で、この体位をやります。
挿入は浅く、激しいピストンは出来ませんが気持ち良いですよ。
スローセックスに向いている体位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性も気持ちがいいと聞いて安心しました。

挿入が浅いのですね。

気持ち良くてたまらなくなるのですが、
どの部分にあたっているのかなと思いました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 23:03

普通のバック、すなわち後背位とは少し違い互いが横向きになる横臥後背位の事ですよね?



どうでしょうね・・・普通のバックですと「深い結合」になる事が多いんですが横向きだと窮屈になりません?

ただ貴女のアソコが俗に言う「下つき」すなわち菊門に近い位置にあるならチ〇ポの挿入角度にもよりますがある程度は「深い結合」になるかも知れませんね・・・・
それでも激しい動きをすれば抜けちゃうんじゃないですかね?まぁお相手が長いモノをお持ちなら別でしょうけど・・・・

男性は気持ちいいですか?
こればかりは本人じゃないんで何とも答えようがありません。
不適切かも知れませんが入れる側の立場(オトコ)だとしたら「気持ちいい」と言うより「楽なスタイル」と言った方が適切ではないかと・・・
ただ貴女自身は「好きです」とあるのですからそれはそれでよろいのではないでしょうか?

あくまで自分の意見(経験含む)で言わせてもらうなら動きが制約?される横臥後背位より正常位の方が好きですし何と言ってもSEXは責める事(相手をイカせる)が楽しみの一つですから・・・

まぁSEXに決まったカタチなどありませんから「人それぞれ」と言う事でよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横臥後背位っていうんですね!

バックだと痛いというか、気持ちいい感じ方がちょっと違うような
感じになるのであまり好きではないので、浅くしてもらうのが
好みなのかもしれないなって思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 23:00

50代 男性です。



私は試したことが無いですね。 でもとても動きにくいと思います。 彼が挿入後に貴女の腰を捕まえて 抜けないように動くのでしょうけど 横向きに動くのは大変だと思いますけどね。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は動きにくいのですね。
大変だったのかな?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています