一回も披露したことのない豆知識

手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。
彼氏にスケベだと言われました。
私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか?
男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

A 回答 (6件)

>手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。



 僕の彼女も腰振りますよ。
 最初はそんなことないんですけど、だんだん感じ興奮してきて
 もうちょっとでイクという段階になると、勝手に腰が動くようです。

>彼氏にスケベだと言われました。
 
 恥ずかしくてそれを隠す女性もいますが、僕は本性を見せて
 くれると嬉しいし、より興奮できて好きですよ。
 
>男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか? 

 確かにスケベだなって感じることもありますが、女性だって気持ちよく
 なりたいわけだから、それが本能じゃないかと思います。

 セックス自体がいやらしい行為であるわけで、セックスの最中は
 スケベになるべきだと思います。

 ◆貴女は、彼のことをスケベだと思わないんですか?
 ◆貴女は、彼に「スケベだ」と言われてどう感じますか?

 「もうこんなに濡れてるのか?」とか「スケベだな」って言葉で、さらに
 興奮する女性って多いし、そんな女性が僕は大好きです。 

 
    • good
    • 21

腰,振りますよぉ.


グィングィン回転させるように・・・
特に,騎乗位で・・・
騎乗位って,女が自由にできる体位でしょ?
好きに腰を使わなきゃ!
彼に,後から胸を揉まれたり,乳首をコロコロされても,腰をフリフリしちゃうわ.
でも,これは,勝手に腰が動いちゃうの.
クリを触って欲しくて,クリを触ってくれるモノを探して,突き出してるのね.
腰を振るのは,愛する男性(=自分が認めたオス)の子供を妊娠したい(=DNAを残したい)から,オスの精子を搾り出す行為.
女の腰振りは,男の生殖器に射精の許可と欲求を与えるわ.
女の腰振りは,そのスケベさをオスに記憶させ,他のメスに行けないように(浮気できないように)する働きもありそうね.
腰振りで,彼氏に「スケベ」って言われるということは,あなたの体は彼氏を虜にしているのね.
    • good
    • 36

僕の付き合ってきた女性達も皆、腰をクイクイ動かします。


その腰の動きを見ると、僕もとても興奮します。
そして、彼女達には、「腰の動きがエロいよ」って耳元で囁きました。
今の彼女は、既婚者ですが、いい腰の動きしますよ。
まず、軽くハグしただけで、ゆっくりと腰がクイクイと動いて、勃起した僕を感じ取ろうとします。
そして、スカートを捲り上げ、脚をちょっと開いて、クリを突き出すようにして、クリを息子に擦り付けようと腰をフリフリします。
パンツをズリ下ろし、わざとクリを直撃しないで、クリの茎を攻めると、焦れったいのでしょう、「そこじゃないの、来てよ!マロンに来てッ!」って腰を浮かしてクイクイと動かしてお強請りします。
それでもクリを触ってあげないと、もっともっと腰を振ってクリを指に当てようと必死になります。
騎乗位のでの腰の動きといったら・・・エロすぎて表現できません。
自らワレメを開いてクリを剥き出しにして、僕に押し付けるように腰をカクカク動かします。
正常位でも、脚を大開きして、腰を浮かし持ち上げて、ワレメを開いてクリを擦り付けます。
腰はクイックイッて動きます。
女の腰の動きは、エロいです。
でも、そのエロさが男の興奮を誘います。
男女が情で絡むときは、エロいのが一番です。
    • good
    • 28

同じような女性はいますよ。



でも、時々笑っちゃうことがありますよ。
動きのタイミングが合わないで、逆に動いたり状態で
何度もスポッて抜けたりしましたね。(笑)

正常位でも下から結構な突き上げしてくれて
僕の方が『ちょっと、もっとゆっくり』なんて言ったことも度々
経験しました。直ぐイちゃいますからね。

スケベというより体育会系の女性は流石凄いと感心しちゃいました。
    • good
    • 12

50才、既婚男性です。


気持ちよければ、身体が動くのは当たり前です。
別にスケベという事じゃないと思いますよ。
むしろ、動かないと、気持ち良いのかどうかはわからないと思います。
    • good
    • 11

>私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか?


それが普通でしょう。
少なくともいままで付き合った女性は皆そうでした。

>男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?
当たり前のことなので、それが悪いことだとは思いません。
ウンでもスンでもないほうががっかりだと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています