「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

18歳です。陰茎のことで質問です。

もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。

ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。

以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。

これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

大人になると皮が剥けてずっとそのままになる人がいます。

ズルムケと言われていてそういう人たちはそれに慣れているのでいたくなくて普通だそうです。
高校のころ友人の何人かが皮が剥けてズルムケになりました。よく体育の時なんかに痛いと言っていたので初めの頃はいたいみたいです。
ずっとあとになって校外学習の入浴でその友人の男性器を見ましたが平常時でも皮が全部剥けていてすごく大きくなっていました。男性器が急に成長するときは痛い思いもするみたいです。だから痛いのもせいじょうなんだと思います。
私は痛い思いをすることもなかったけれど男性器も大きくはならずズルムケにもなりませんでした。
    • good
    • 1

普段皮に守られていた粘膜質部分なので、非常に敏感で露出してパンツなどに擦れると痛いものです。

しかし徐々に慣れていくので、しばらく我慢しましょう。粘膜部分も皮が厚くなり、鈍感になっていきますし、剥いたままにしておくと、自然に余った皮が縮むのか陰茎が大きくなるのかわかりませんが、包茎が治りますし、亀頭も一回り大きくなります。
    • good
    • 0

露出するのが正常ですよ。



できるだけ剥いてパンツくらいの刺激には慣らしておいた方がいいです。
    • good
    • 0

 勃起したときに亀頭が露出するのは正常な状態です。

露出しないとセックスはできませんから。
 ただし,亀頭は非常に敏感なので,慣れないうちは露出するとかなり痛いです。私の場合は1年くらいかかった記憶がありますが,徐々に慣らしていけばそのうち痛みは消えます。亀頭を露出できるようにしておかないと,陰茎全体の成長が阻害され,将来の性生活に重大な支障を来しますので,今後包皮を使って手でオナニーするのは出来る限り避けて,将来的には亀頭を剥いたままオナホを使ってオナニーできるように訓練して下さい。
 立派な大人の男になるためには,これは避けて通れない試練です。
    • good
    • 0

30代の男です。



亀頭を全部露出したことはあるのでしょうか。
スムーズにめくって出すことができれば
いわゆる仮性包茎で、時間をかけて
外からの刺激に慣らしていけば問題ありません。

ただ、包皮の口がきつくて亀頭が出てこない場合は、
包皮輪狭窄症といって、カントン包茎になる
危険性があるので、無理にめくるのはやめましょう。

まずは、包皮口を広げるように伸ばす訓練をして、
スムーズにめくったり戻したりできるように
してからめくるようにしましょう。

それから、誰でもはじめは亀頭が敏感で
痛い思いをするものです。
皮の上からの刺激から始めて、
入浴して洗う時などに、少しずつ触ることに
慣れるようにしていけばいいかと思います。
手や下着に触れることが平気になれば十分で、
それ以上に強い刺激はかえってよくないです。

どちらも時間がかかりますが、
清潔で安全な環境でするように気をつけ、
焦らずにゆっくり続けていけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています