限定しりとり

男性の方教えてください。すみません。前置きがすごく長くなったのですが、結果、先に書くと男の方はセックスのとき彼女の顔は見たいものですか?
今付き合っている彼はわたしの初めての相手なので、まだセックスのこともよくわからないです…でもキスもハグもセックスも気持ち良くてこんなに気持ちいいことがあったのかと思うくらいです。
最近余計に彼のことが好きになりました。ほんとに彼には嫌われたくないし幻滅されたくないです。でもセックスの最中私がたぶんおかしいのか気持ち良すぎて叫んでしまうし、、
たぶん眉間にシワが寄って悶えたヤバい顔になってると思うんです…わたしはそんな顔は幻滅されそうで見られたくないです。でも彼はわたしの顔が髪で隠れたりしているとわざわざ髪をかきわけて顔を見てきます。わたしは恥ずかしすぎて『見ないでー!』と思ってるのですが… 男の方は日頃見せない彼女のヤバい顔、表情、声などで幻滅してしまうことあるのでしょうか?
すみません、悩みすぎて意味不明な文章ですみません。

A 回答 (8件)

そのままアナタの素直な気持ち(気分)を出来るだけ素直に見てもらったほうが良い!


是非そのまま自分が感じるままに表現して下さい!

私は、ずっとそれこそ10年以上も前に付き合って彼女のその表情は今でも忘れられません
その時の彼女の表情たるや、とても常人とは思えぬような...(決して美しくは無いが)

けど、その時の一見大人しそうな彼女をして、これだけ豹変させる事が出来た自分と、彼女が見せた異様なほどの満足感は、10年以上経った今でも活き活きと蘇ります
その時彼女は、この私が初めてだったと思います。

そんな彼女も経験を重ねていくにつれ、自分がどう見られているのか、醜い表情を浮かべているのではないかと不安になり、次第に自分の素直な姿を見せなくなってしまっているんではないかと思うのです、今のアナタの気持ちのようになって...

だからよりいっそのこと、アナタには今のそのままでいて欲しいと思うのですヨ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

今のままでいいと聞いて安心しました。正直わたしはセックスについては無知すぎるし満足させる技術?もないし…と思ってたので…
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 22:25

>セックスのとき彼女の顔は見たいものですか?



見たいです!ほとんどの男がそう思ってます。


>セックスの最中、気持ち良すぎて叫んでしまうし、、
>たぶん眉間にシワが寄って悶えたヤバい顔になってると思うんです

その表情にそそられるんです。
感じて悶えて叫んじゃうくらい興奮してくれ気持ちよくなってくれてる
って思うと嬉しいし、それを見てこっちもどんどん興奮するんです。


>わたしは恥ずかしすぎて『見ないでー!』と思ってるのですが…
>男の方は彼女のヤバい顔、表情、声などで幻滅してしまうことあるのでしょうか?

まずありません。
貴女のように『見ないで!』って恥じらいながらも気持ちよすぎて
乱れちゃう姿っていうのが、男としては一番興奮するんです。

逆に言うと恥じらいのない女性とのセックスはあまり興奮しませんね。

具体的には、さっさと自分から全裸になったり、強引にフェラしてきたり、
何度も淫語を連発したり、ピストンの最中に自らクリを弄って自分だけ
何度もイクような女性とのセックスです。

いつまでも、恥じらいを忘れずセックスを楽しんでくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そ、そうなんですね…みなさんの回答を見て目からウロコです。逆にそのヤバい顔を見たいとは…思いませんでした。でもなんか不安がとれました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 22:19

>先に書くと男の方はセックスのとき彼女の顔は見たいものですか?



私は見たいですね。
大概の男は見たいのでは!?

>男の方は日頃見せない彼女のヤバい顔、表情、声などで幻滅してしまうことあるのでしょうか?

私はありません。
大概の男は無いでしょう。

>セックスの時の彼女の表情で幻滅することありますか

無表情か、感じてなくてタバコでも吸われたら、二度と抱きません!

PS;
恥ずかしさや、快楽を必死に堪えてる表情は大好きですよ。
    • good
    • 6

悶えた顔もいいんですけど、何よりもあなたが「恥ずかしすぎて『見ないでー!』と思ってる」ところがいいですね。

絶対にその気持ちをキープしていただきたい! 
恥ずかしくて見せたくない、と思っているその顔を髪をかきわけて覗き込んだり、時には顎を手で掴んで顔をむりやりこちらに向けたり、「いいと言うまで私の目を見ててごらん」と命令したりするのが楽しいんだな~。
    • good
    • 8

51歳♂


女性が男性に対して、絶対に見せたくない表情や仕草は、逆に男性
からすると見たい表情や仕草です。

> たぶん眉間にシワが寄って悶えたヤバい顔
その状態を男性が見ると興奮して勃つので…隠すと萎えて仕舞います。
    • good
    • 5

既婚40代のおっちゃんです



その「ヤバイ顔」になるのが最高なんです。

自分とのsexで、普段は可愛い(綺麗)な顔をした彼女が「ヤバい」事になる。
表情は基より声、呼吸等々・・・

その「乱れっぷり」が男の「征服欲」と「所有欲」「攻撃性」を大いに満足させてくれるんです。

なので、これからも気にせずどんどんと「ヤバく」なってください。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヤバくなっていいんですね…
なんか安心しました。

お礼日時:2012/04/24 22:32

男女に限らず、本当に幻滅したりすれば、


次はありませんよね…。

彼は、普段は見られないあなたの表情や声で、
さらに興奮しているのではないでしょうか。
意地悪な言い方ですが、あなたが恥じらえば、
尚更にこうするのだと思います。

最中に叫んでしまうのもおかしいことではないです。
本気であなたが嫌がっているならともかく、
我を忘れるほど気持ちよくなっているあなたを
見たいと思うのが、男の心理です。

悩むあまりに何でもマイナスに捉えることは、
(とくに女性には)よくあることだと思いますが、
前向きに捉え直してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 5

>でも彼はわたしの顔が髪で隠れたりしているとわざわざ髪をかきわけて顔を見てきます



そういう顔を見れるのは自分だけだと思ってるので
大丈夫です。
幻滅したりしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています