アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っているのですか?

女性はよく、初めての相手とするまえに
肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね?

男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。

で、本題なのですが
実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか?

あるとしたらどんなところが嫌でしたか?
毛深かったとか、太ってたとか…

人から聞いた話でも結構です。
もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まあ、ある程度予測はつくんじゃないでしょうか?


高級中華料理店のラーメンより、近所の名もないラーメン屋の味が良かった!なんて話しはありうるけれど、大体予測はつくのでは?まあ、やってみれば分かる範囲だと思います。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

確かにそうですね。

痩せてるかと思ったら意外と下腹ぽっこりなんだな、とかその程度でしょうね。
その程度の誤差なら気にならない人の方が多いと思っていいのでしょうか。

お礼日時:2012/04/29 10:51

ありません。

心で人を見ますから。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

本当かなぁ(¬_¬)

お礼日時:2012/04/29 10:53

質問者さんは女性でこれから“初”を迎えるので心配して


おられるんですね。
においには気をつけておいたほうがいいでしょうね。
膣のにおいって自分ではなかなか気づかないものでしょうから。
無理に何かする必要はないですけど。ついでに口臭と腋もね。

私自身の体験で言えば初めて服を脱がせて超びっくり、
胸がぺっちゃんこ!、ありえないほどぺっちゃんこ!
女性はブラをしているから外見だけでは分かりませんからね。
ちなみにそれが今横にいる妻です。
胸は正直言って残念でしたが、それでも結婚して子供も
3人作りましたよ。体系で結婚するぐらい人を好きになるわけじゃ
ないですから。
    • good
    • 83
この回答へのお礼

においですか…
正直夏の汗かいたときとか、臭いことありますけど…
その状態ですることはないでしょうからいいですけど
平常時のにおいの度合いがいまいち分からないので不安です。

あと胸も友達にからかわれるくらいに貧乳です。
AかBくらいですね。
でもそれはあまり気にしてませんが…

あなたのように心が広い人だといいなあ

お礼日時:2012/04/29 10:57

初めて彼女の裸を見た時、決してスタイルはよくなかったんですけど、それは好きだから何とも思いませんでした。



ただ、お尻にニキビがあったのは、ちょっと嫌だったかな。
あれから13年、一緒にいて体形も崩れてきたけど、今でも可愛いと思っています。

質問者様は、今ドキドキでしょうが、大丈夫ですよ。

何かコンプレックスがあるのかもしれませんが、彼は大好きなあなたのことを、全部ひっくるめて大好きだと思います。

安心して下さい。
    • good
    • 87
この回答へのお礼

好きだから気にならないって、そんなこと思われたいですねー
奥さんがうらやましいです。

コンプレックスありまくりです。
あまり不安ばかり持たないようにします。

お礼日時:2012/04/29 10:59

既婚40代のおっちゃんです



体型はそこそこの経験を積んでいる男なら「服を脱がせたらビックリ!」なんて事はあまり無いかと。
大抵の事は想定できますから。

まぁ、細かい事を言えば乳首の形や色、もっと言えばアソコの形や色が想定外(その女性のは初めて見るので当然ですが)の場合はありますが、それも結局は「嬉しいサプライズ」ですね。

何故なら、他の誰も見る事ができない部分を自分は見ている訳で、それはイコール「自分にだけ見せてくれている」という事であり男の「征服欲」と「所有欲」を大いに刺激してくれますから。

つまりは「うわ!こんなんなってんの!?」って感じより「そうかぁ。こうなっていたのかぁ♪」みたいな感じですかね。私は。

それより何より一番「ドン引き」したのは他回答にもありますが「ニオイ」ですね。
いや、人間ですから「ニオイ」があるのは当然ですし、私は「ニオイフェチ」ですから他の男より「許容範囲」は広いと思いますが、それでも「こりゃ堪らん(悪い意味で)」という女性が過去に数人いました。

口臭や脇の下はケアしている場合が多い(それでも凄いニオイの女性がいますが)ですけど、アソコのニオイは・・・

大袈裟ではなく「吐き気がするほどの」激臭を放っている女性には参りました。
「クサイ」というレベルではなく「オエッ!」っていうレベル。

そういう女性にあたるともう大変。
せっかくの「素敵な時間」が「我慢大会」になってしまいます。

それに「最中」もそのニオイの原因に意識が行ってしまい(病気?)集中できず、言い方は悪いですが「もうさっさと終わらせてサヨウナラしよう」とまで考えちゃいましたね。
また、実際に行為が終わった後も指や口の周りに着いたニオイが石鹸で洗っても微妙に残るんです。

女性は体調によってニオイが変わります。
それこそ「日替わり」で。

なので「ある程度」は仕方ないと思いますが・・・

一度確認してみてください。場合によっては専門家のケアが必要な事もありますからね。

少々生々しくなってしまいスミマセン。
気分を害されたら削除依頼してください。
    • good
    • 517
この回答へのお礼

やはりにおいは重要みたいですね。

正直生理前後とか、夏とかあんまり自信ないです。
自分でにおいってわかるもんでしょうか?

お礼日時:2012/04/29 11:02

毛深いとか体型でガッカリしたことはないです。

ガリガリの貧乳でも、三段腹でウェストが無くてもガッカリはしないです。 

ただ、乳首にガッカリしてしまったことは正直何度かあります。あとビラビラがあまりにもビラビラでガッカリしたこともあります。私はこの2点だけですね。でもこの2点もあくまでも私の個人的な嗜好であって、気にしない、いやその方が良いという人も沢山いるでしょう。私の嗜好の方が少数意見かもしれませんし。

人としてあまりにも不潔な女性はイヤですが、これは付合っている時に、そういう関係に持ち込む前に判りますからね。

「好きになりそうですから、とりあえず裸確認させてください」とやってから交際始めるなんて普通あり得ないですよね。風俗や出会っていきなりでもない限り、中身を見るまでは、それなりに手間がかかります。
女性の裸って、グリコのおまけや、スナックの野球カードみたいなものだと思ってます。
いきなりどんなおまけが入っているのか、どんなカードが入っているのか見ることはできません。お店に出向いて、選んで、レジに持っていって… という手間をかけて、やっとどんなおまけか見る事ができます。まあ、そういったものなのではないかと。

確かに、おまけを見て「なんだよお、コレ」「またコレかよお」ということもありますがw
「おおおっ!」「やったあ!」「ついに出た!」ということもあるわけで、不安になるほど気にしても仕方のないことだと思いますよ。 お菓子が美味しくて、おまけのことなんかすっかり忘れたってこともありますから。
    • good
    • 404
この回答へのお礼

色と形ですか…
やっぱ自信ないです(;o;)

けど暗くしてもらえば…とかいう考えは甘いでしょうか。
まぁいずればれることですよね。

お礼日時:2012/04/29 11:06

個人的な趣向の問題かと思いますが、乳首が黒々はいや。

あと背中が毛深い(産毛が黒々)は、いやでしたね。
    • good
    • 333
この回答へのお礼

乳首の黒ってのがどのくらいを指しているのかいまいちわかりませんが
色ってのは意外と重要なんですね。
体型とか大きさとかそっちのほうばかり気にしてました。

私は背中の産毛が結構あるので気を付けます。

お礼日時:2012/04/29 11:09

相手の外形は気になるでしょうね。

とはいっても、どれほど想像に反するか、ということだと思います。想定外だと勃つものも勃たないですからね(逆の場合もありますが、爆)。女性は「アラっやだ、あたしのせいかしら」、とか、男は「オイオイ、俺はイ○ポかよ」とか、余計な心配をしちゃいますからね。
多分ご自分の外見や裸体で何か心配ごとがあり、この投稿になったと思われるのですが、それは何ですか?それが分かれば、もっと適切なアドバイスができると思いますが。匿名ですし、ネットですので、笑いませんから、言っちゃってください。
    • good
    • 381
この回答へのお礼

その通り、コンプレックスがあり心配でこの質問をしました。

私はアトピーなのであまり肌がきれいじゃないんです。
治療はしてるので、いかにもアトピーというような湿疹や傷はありませんが…
あとそのせいで浅黒いところもあります。
顔とか手とかは色白なのですが。
彼には手つるつるだねとか言われるし見えるところは人並みにきれいなんですが
体は自信ないんですよね。

あとは下半身太りで太ももやお尻がでかいとか?
陰部の黒さとか…

書き出したらきりがないですね。

お礼日時:2012/04/29 11:15

日本は基本、ワビサビの文化。


美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気がする。

男性の個人的趣味は様々なので、あくまで一般論として回答する。

・重度に嫌だった時

 ・性病発病中だった。
 ・明らかな性器の異常がみとめられた。

・かなり嫌だった時(男性の性欲を損なうおそれあり)

 ・妊婦や産後の女性をはるかに上回る「乳首の真っ黒」。
 ・人工のおっぱいである。
 ・経産婦をはるかに上回る長さの陰唇のビラビラ。
 (めやすとして普通の下着からはみ出る。)
 ・刺青、および刺青を除去した手術痕がある。
 ・ガリガリに痩せている。
 ・おっぱいが無い。
 ・口臭がヘドロやドブのような汚臭がする。
 ・性器が酢とイカとチーズを混ぜたような汚臭がする。

・そんなに気にしなくていいと思う部分

 ・貧乳=確かに興奮度が高いのはC~Gくらいだけど、人工的なモノを嫌がる男性は多いのでA未満の場合のみ彼氏や旦那さんに相談すればいいと思う。男性によるマッサージや妊娠で大きくなるし。

 ・太っている=逆に痩せているほうが立たない。日本人の妊婦は先進国で最も痩せており、低体重出産や流産、死産、未熟児のほうが問題。標準体重よりやや上程度なら問題ない。

 ・陰毛・わき毛=これは今一緒にいる男性の好みに合わせる。手入れしていないのを好む男性が多い。わきの下からはフェロモンが出てるので、夏場以外わき毛を剃るなという男性もいる。

ちなみに、経験豊富な男性や子作りが頭にある男性はややポッチャリの女性を好み、
経験が浅かったり、世間体のほうが大事な男性はスリムな女性を好む。

また大ウソはつかないこと。
年齢、処女か否か、既婚独身、子供の有無といった大切なことはウソを言わない。
風俗嬢やその場限りなら別にいいが。
    • good
    • 1076
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

私は157cm47kgで、普通かちょい多めくらいだと思いますが
胸がないんですよね。Bです。
胸を大きくしようとすると下腹や太ももにつくし
痩せると胸が貧相だし、難しいところです。

私が処女なのはもうむこうは知ってます。
そのへんは嘘つくとあとあと困りますよね。

お礼日時:2012/04/29 11:26

余程のモデル体形でないかぎり期待はしてなけどなぁ


最近の下着が凄いのは女性の貴方様の方がご存知ですよね。
貴方様が下着で体形を作っているのであれば、それなりの覚悟は必要ですけど、それは男にも言えることです。
無駄毛は当然ですけど、ある程度異性を知っている方であれば許容しますし。
あ、あくまでも処理している前提ですよ。
少なくとも私は外見で見える女性の体形は当てにはしてません。

裸になるならどうしようもない事なのですから、異性に肌を見せるのに最低限のエチケットをしておくしか無いでしょう。

細かく細部の事まで書いている人も居ますが、条件は男も一緒。
体臭は・・・人それぞれですね。
私は自分の体臭は分からないのですが、彼女は「好き」と言ってくれますし。

それで幻滅されるような男であれば、それだけの男ですから。
    • good
    • 688

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています