これ何て呼びますか

っているのですか?

女性はよく、初めての相手とするまえに
肌とか無駄毛とか体型とか気にしますよね?

男性がそういうのを気にしてるのはあまり聞いたことありませんが。

で、本題なのですが
実際に女性の体を見て幻滅したことある方いますか?

あるとしたらどんなところが嫌でしたか?
毛深かったとか、太ってたとか…

人から聞いた話でも結構です。
もうすぐそういう機会がありそうなんですが不安なんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

日本は基本、ワビサビの文化。


美人やスタイル良しでは無い部分に価値を見出すという
女性にとってはオメデタイ文化なんだよ。

例えば、軽い八重歯などは「少女や処女の象徴」として解釈されたり。

恋人または旦那から顔や体を愛されればそれで良しなので、
全ては抱かれてみないとわからないじゃん。
そんなに気にしなくていい。

僕は人数は言えないが、15歳~50歳までの女性と経験があり、
大部分は20代女性、
結婚したり子供を作ったりも同じく20代女性であり若ければ若いほど本気になっている気がする。

男性の個人的趣味は様々なので、あくまで一般論として回答する。

・重度に嫌だった時

 ・性病発病中だった。
 ・明らかな性器の異常がみとめられた。

・かなり嫌だった時(男性の性欲を損なうおそれあり)

 ・妊婦や産後の女性をはるかに上回る「乳首の真っ黒」。
 ・人工のおっぱいである。
 ・経産婦をはるかに上回る長さの陰唇のビラビラ。
 (めやすとして普通の下着からはみ出る。)
 ・刺青、および刺青を除去した手術痕がある。
 ・ガリガリに痩せている。
 ・おっぱいが無い。
 ・口臭がヘドロやドブのような汚臭がする。
 ・性器が酢とイカとチーズを混ぜたような汚臭がする。

・そんなに気にしなくていいと思う部分

 ・貧乳=確かに興奮度が高いのはC~Gくらいだけど、人工的なモノを嫌がる男性は多いのでA未満の場合のみ彼氏や旦那さんに相談すればいいと思う。男性によるマッサージや妊娠で大きくなるし。

 ・太っている=逆に痩せているほうが立たない。日本人の妊婦は先進国で最も痩せており、低体重出産や流産、死産、未熟児のほうが問題。標準体重よりやや上程度なら問題ない。

 ・陰毛・わき毛=これは今一緒にいる男性の好みに合わせる。手入れしていないのを好む男性が多い。わきの下からはフェロモンが出てるので、夏場以外わき毛を剃るなという男性もいる。

ちなみに、経験豊富な男性や子作りが頭にある男性はややポッチャリの女性を好み、
経験が浅かったり、世間体のほうが大事な男性はスリムな女性を好む。

また大ウソはつかないこと。
年齢、処女か否か、既婚独身、子供の有無といった大切なことはウソを言わない。
風俗嬢やその場限りなら別にいいが。
    • good
    • 1079
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

私は157cm47kgで、普通かちょい多めくらいだと思いますが
胸がないんですよね。Bです。
胸を大きくしようとすると下腹や太ももにつくし
痩せると胸が貧相だし、難しいところです。

私が処女なのはもうむこうは知ってます。
そのへんは嘘つくとあとあと困りますよね。

お礼日時:2012/04/29 11:26

40歳男性です。


あります。
昔、いろいろなことがあって、落ち込んでいるときに少し付き合った女性に対して思いました。
私は、あえて言えば、細めの女性が好みで、胸が大きい女性があまり好きではないのですが、その人だけ胸の大きな女性でした。それに懲りて、お付き合いする人の対象から外れました(笑)胸は小さくても良いです。
とはいえ、やはり内面のつながりが重要ですから、あせらずに心のつながりを深めてからそういう関係になるのがいいと思います。もちろん、若いころはそんなこと思いませんでしたが・・・
こんなのお互い様ですからね。(あばたもえくぼ)
    • good
    • 1108

自分が美味しいと思ったラーメン屋を友達は不味いという。


それと同じで、人の好みでしかないので、そういった意味で割りきっちゃいましょう。

考えたらキリがありませんよ、身体のことはそんな変えられるもんじゃないし。
人して普通に清潔にしていれば問題ないと思います。

ただ、自分の経験上では、においは確かに気になったことがありますが、
それも、清潔にしていれば問題ないことです。
あと、「声」に幻滅というかビックリしたことがありました(笑)
あまりに男らしかったので。。。
    • good
    • 841

不安を気にせず行為へ集中。

^^
大丈夫ですよ。
お腹ポコでも、産毛濃くても、腋毛濃くても、胸が無くても
尻毛あっても、お腹に線あっても、プツプツがあっても、
乳首が黒かったり、大きかったり、、、自分が気にしている
事を丸ごと愛してくれるのが彼氏・旦那ですからね。

気にしている事を先に言っても良いかもしれないですよ?
綺麗な女性にだって欠点や気にしているところあるんですから
大丈夫よ。
自信持っていきましょう、幻滅する相手なら最初から縁は
無かったと思い次へいったらいいではないですか?

気にしないようにね。
    • good
    • 2266

普通は思っても言わないのですが・・・・



最初の夜に嫌な事を言われたら、途中であっても別れましょう。
    • good
    • 5325

余程のモデル体形でないかぎり期待はしてなけどなぁ


最近の下着が凄いのは女性の貴方様の方がご存知ですよね。
貴方様が下着で体形を作っているのであれば、それなりの覚悟は必要ですけど、それは男にも言えることです。
無駄毛は当然ですけど、ある程度異性を知っている方であれば許容しますし。
あ、あくまでも処理している前提ですよ。
少なくとも私は外見で見える女性の体形は当てにはしてません。

裸になるならどうしようもない事なのですから、異性に肌を見せるのに最低限のエチケットをしておくしか無いでしょう。

細かく細部の事まで書いている人も居ますが、条件は男も一緒。
体臭は・・・人それぞれですね。
私は自分の体臭は分からないのですが、彼女は「好き」と言ってくれますし。

それで幻滅されるような男であれば、それだけの男ですから。
    • good
    • 689

相手の外形は気になるでしょうね。

とはいっても、どれほど想像に反するか、ということだと思います。想定外だと勃つものも勃たないですからね(逆の場合もありますが、爆)。女性は「アラっやだ、あたしのせいかしら」、とか、男は「オイオイ、俺はイ○ポかよ」とか、余計な心配をしちゃいますからね。
多分ご自分の外見や裸体で何か心配ごとがあり、この投稿になったと思われるのですが、それは何ですか?それが分かれば、もっと適切なアドバイスができると思いますが。匿名ですし、ネットですので、笑いませんから、言っちゃってください。
    • good
    • 381
この回答へのお礼

その通り、コンプレックスがあり心配でこの質問をしました。

私はアトピーなのであまり肌がきれいじゃないんです。
治療はしてるので、いかにもアトピーというような湿疹や傷はありませんが…
あとそのせいで浅黒いところもあります。
顔とか手とかは色白なのですが。
彼には手つるつるだねとか言われるし見えるところは人並みにきれいなんですが
体は自信ないんですよね。

あとは下半身太りで太ももやお尻がでかいとか?
陰部の黒さとか…

書き出したらきりがないですね。

お礼日時:2012/04/29 11:15

個人的な趣向の問題かと思いますが、乳首が黒々はいや。

あと背中が毛深い(産毛が黒々)は、いやでしたね。
    • good
    • 333
この回答へのお礼

乳首の黒ってのがどのくらいを指しているのかいまいちわかりませんが
色ってのは意外と重要なんですね。
体型とか大きさとかそっちのほうばかり気にしてました。

私は背中の産毛が結構あるので気を付けます。

お礼日時:2012/04/29 11:09

毛深いとか体型でガッカリしたことはないです。

ガリガリの貧乳でも、三段腹でウェストが無くてもガッカリはしないです。 

ただ、乳首にガッカリしてしまったことは正直何度かあります。あとビラビラがあまりにもビラビラでガッカリしたこともあります。私はこの2点だけですね。でもこの2点もあくまでも私の個人的な嗜好であって、気にしない、いやその方が良いという人も沢山いるでしょう。私の嗜好の方が少数意見かもしれませんし。

人としてあまりにも不潔な女性はイヤですが、これは付合っている時に、そういう関係に持ち込む前に判りますからね。

「好きになりそうですから、とりあえず裸確認させてください」とやってから交際始めるなんて普通あり得ないですよね。風俗や出会っていきなりでもない限り、中身を見るまでは、それなりに手間がかかります。
女性の裸って、グリコのおまけや、スナックの野球カードみたいなものだと思ってます。
いきなりどんなおまけが入っているのか、どんなカードが入っているのか見ることはできません。お店に出向いて、選んで、レジに持っていって… という手間をかけて、やっとどんなおまけか見る事ができます。まあ、そういったものなのではないかと。

確かに、おまけを見て「なんだよお、コレ」「またコレかよお」ということもありますがw
「おおおっ!」「やったあ!」「ついに出た!」ということもあるわけで、不安になるほど気にしても仕方のないことだと思いますよ。 お菓子が美味しくて、おまけのことなんかすっかり忘れたってこともありますから。
    • good
    • 405
この回答へのお礼

色と形ですか…
やっぱ自信ないです(;o;)

けど暗くしてもらえば…とかいう考えは甘いでしょうか。
まぁいずればれることですよね。

お礼日時:2012/04/29 11:06

既婚40代のおっちゃんです



体型はそこそこの経験を積んでいる男なら「服を脱がせたらビックリ!」なんて事はあまり無いかと。
大抵の事は想定できますから。

まぁ、細かい事を言えば乳首の形や色、もっと言えばアソコの形や色が想定外(その女性のは初めて見るので当然ですが)の場合はありますが、それも結局は「嬉しいサプライズ」ですね。

何故なら、他の誰も見る事ができない部分を自分は見ている訳で、それはイコール「自分にだけ見せてくれている」という事であり男の「征服欲」と「所有欲」を大いに刺激してくれますから。

つまりは「うわ!こんなんなってんの!?」って感じより「そうかぁ。こうなっていたのかぁ♪」みたいな感じですかね。私は。

それより何より一番「ドン引き」したのは他回答にもありますが「ニオイ」ですね。
いや、人間ですから「ニオイ」があるのは当然ですし、私は「ニオイフェチ」ですから他の男より「許容範囲」は広いと思いますが、それでも「こりゃ堪らん(悪い意味で)」という女性が過去に数人いました。

口臭や脇の下はケアしている場合が多い(それでも凄いニオイの女性がいますが)ですけど、アソコのニオイは・・・

大袈裟ではなく「吐き気がするほどの」激臭を放っている女性には参りました。
「クサイ」というレベルではなく「オエッ!」っていうレベル。

そういう女性にあたるともう大変。
せっかくの「素敵な時間」が「我慢大会」になってしまいます。

それに「最中」もそのニオイの原因に意識が行ってしまい(病気?)集中できず、言い方は悪いですが「もうさっさと終わらせてサヨウナラしよう」とまで考えちゃいましたね。
また、実際に行為が終わった後も指や口の周りに着いたニオイが石鹸で洗っても微妙に残るんです。

女性は体調によってニオイが変わります。
それこそ「日替わり」で。

なので「ある程度」は仕方ないと思いますが・・・

一度確認してみてください。場合によっては専門家のケアが必要な事もありますからね。

少々生々しくなってしまいスミマセン。
気分を害されたら削除依頼してください。
    • good
    • 518
この回答へのお礼

やはりにおいは重要みたいですね。

正直生理前後とか、夏とかあんまり自信ないです。
自分でにおいってわかるもんでしょうか?

お礼日時:2012/04/29 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています