電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら質問させていただきます。
わたしはわりと頻繁に一人エッチをするのですが、その時に2~4回はイってしまいます。
今までそれで大丈夫だったのですが、10日ほど前からイクたびに中の右奥に痛みがあります。
オーガズムを迎える時に痛く、迎えたあとは痛みも消えていきます。
すごく痛い!ってわけではないのですが、心配です。
オナニーを2、3日しないようにすると痛みも小さくなっています。
でもしだすとまた痛くなってしまいます。
これって何かの病気でしょうか?
ちなみにいつもクリトリスでイっているので、中はめったに触りません。
彼氏とは一ヶ月半ほど前にSEXしました。
お手数だとは思いますが、どなたかご回答の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

オナニーというより性交痛という記事ですが下記を一度ご覧になってください:


http://www.womens-voice.net/k02.htm
痛みの原因として (1) 病気や器質など、(2) 心理的なもの、(3) 原因不明 などあるそうです。

http://www.jineko.net/forum/不妊治療の広場/83106
には「排卵から生理の期間だとオーガズムを感じた後に生理痛と同じ腹痛がある」という記事があります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/761220.html
にも記事があります。

私は専門家ではありません。ほんのご参考までに。
    • good
    • 0

筋肉ですからね運動しすぎだと痛くなるのと同じじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!