プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。私も彼も20歳です。彼氏の押しの強さにまけ付き合ったのですが、友達の頃から(友達期間は1年)彼氏は自分がHだということを認めており、私が嫌がらない程度のHな話はふってくることも割とありました。私もそれは別に不快ではなかったのですが、付き合ってから彼氏のエロさに多々驚いています。友達時代では気づかなかったことだらけで正直ちょっと引いています。本人にそのことを言うと友達のときは我慢してた、と笑って答える程度なんですが・・。
具体的にどのくらいかというと、コスプレショップ?に私を連れて行きたがる(当然コスプレをさせたがる)、ありえないような下着を買ってきて私につけてと頼む、オシリへの愛撫をしたがるorしてほしがる、前戯で私がもらしそうになりやめてと言ってもわざと愛撫を続ける・・汗、などキリがありません・・。
今までの彼氏はみんなノーマルだったので、どこまで付き合ってあげるべきかもわかりません。自分がムリと思うレベルで判断すればいいのでしょうけど、正直私は上にあげたことは全部いやなのです・・汗
あと、フェラをして口で受けて飲んで欲しいとか体位に関する要望もすごく多いです。(フェラも苦手です・・)
最近では、トイレにまでついてきたいといわれ、猛烈に嫌がってなんとかあきらめてもらえたのですが・・・。

強要されることはないですし、優しくて愛されているのを感じます。今は私が全部拒否しているのでノーマルなエッチのみです。でも、明らかに残念がられたりスネられたりするので何かしてあげたいという気持ちもあります。勿論彼のことが大好きですし。二人でエッチするにしてもよく話し合ったりしていい関係なのですがそこだけが問題で・・。円滑にこの問題を解決できる方法とまではいかないにしてもアドバイスなどもらえたらうれしいです!

A 回答 (9件)

すみません。

。。私もノーマルなので、ちょっと回答しづらいので、個人的な意見を・・・

・コスプレをさせたがる : 願望はありますが、無理強いはしないですね。
・ありえないような下着 : 将来考えるかも知れませんが、オヤジ趣味としか思えないですね。
・オシリへの愛撫 : したいですけど、されたいとは思いません。
・もらしそうになるまで愛撫 : AVの見すぎ。
・フェラして口で受けて飲む : あまり好きじゃないですけど、多いみたいですね。
・トイレについていく : 願望はありますが、求めた事はないです。

どうも、彼はAVの見すぎでオヤジ趣味に走っているとしか思えません。20歳なのですから、普通のエッチでいいのではないですか?今、防御線を張っておかないとエスカレートしてバイブとか、ピンクローターとかおもちゃが出てきたり、3Pとか、野外とか言い出しかねないと思います。
今までのとおり、嫌な事は嫌と宣言すべきと思います。円滑ではなくなりますが、最後の手段としては、「私のことが好きなのかエッチが好きなのか、どっちなのか」を聞いて見るしかないですね。ただ、こういった人は「好きだからいろいろしたいんだ。」等の事を言ってくると思います。それには「好きなら私を大切にして。女の子の体と心はデリケートなのだから、私の意見を尊重して。」と反論すると大抵の男はあきらめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

kennysさんは男性ですよね??(違ったらすいません!)
ひとつひとつ意見ありがとうございます。
AVの見すぎというのは浮かびませんでした。見たことがないもので。彼の方はよくみているようですが・・。
そうですね、これ以上エスカレートされるとたまらないのでこのへんではっきり今までどおり断っておこうとおもいます。好きだから色々したいというのはすでに言われました(笑)そのように反論したいと思います!ありがとうございました。

#3です。

お礼ありがとうございます。

>男性ですよね??(違ったらすいません!)
はい。ご心配なく男です。(笑)

普通、願望があっても、口には出さないものですけどね。。。

補足ですが、「私の意見を尊重して」に対して、「俺の意見も…」と言い出したら、「あなたが好きだから、エッチしてるの。エッチそのものは嫌いだけと、あなただから、ここまで出来るの。」と言われて引き下がらなければ、体目的です。そんな男とは別れるしかないと思います。が、そうではなさそう(信頼関係は出来てそう)なので、最悪ケースとしてここまで考えておくと良いと思います。

蛇足です。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!!
そうですね。そのとおりなので、まぁもしいわれたらそう言ってみます!

普通は想像(これも異常かも)だけで口に出すことはないと思います。

今はここまで抑えて結婚すると変わる方もいますので
今は様子見てください、しばらくすると、
また頼んで来るかもしれません。それなら彼の性癖かもしれませんのでご注意を。
あとはあなたが受け入れるかどうかですので、決めてください。
人にはにはSかMの性質があると言われています。
まあ、今お付合いされて間がありません。ゆっくり見てから結婚されても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

想像だけならまだいいんですけどね・・・。様子をみつつ話し合っていきたいとおもいます!性質ですか~、彼氏は俺はSで、私のことはMだとなにか決め付けてる感があるんですよね・・。アドバイスありがとうございました!

あなたがそういう行為について

すきではないのにしてあげてしまうと
「あなたもこういうのがすきだ」とおもわれて
エスカレートします。

嫌なものはいや、とつげることは大事ですよ。

私は結構あなたの彼の「好きなこと」OKです^-^;;
それで二人で楽しめるなら問題ないのですけど
あなたが無理をしてしまうのはよくないです。
    • 0
この回答へのお礼

それはまずいですね・・。はっきり嫌だといいます!でも、これがOKって女性もいるんですね。人によって基準もちがうのは当然ですし二人でよくはなしてみます!ありがとうございました!

他の方も書いている通りだと思います。

言い方を変えればAVの見過ぎで妄想だけが膨らんでしまっているようですネ

彼氏は理性の線が切れてしまっているのでしょう。

今は結婚前ですので彼女が拒否すれば彼氏は何もしませんが、結婚までいってしまうとおそらく豹変しかねません
ですから、見切りを漬けた方が宜しいかと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか・・・汗
結婚も考える仲なので、ちゃんとまた話し合いたいとおもいます・・!豹変しないとも限らないので・・。

彼氏はAVの見すぎです。

No.3さんが書いてある回答に全く同意です。

男はエッチの行為が目的で女はエッチ+愛情を求めます
その辺りのnanakomiさんの考えを話し合ってみてはどう
でしょうか?エッチは嫌いじゃないけどあなたの性癖に
はついていけませんとハッキリ言うべきです。
それで彼が満足できなくなって別れるようになる事も
考えられますが、その時別れたくないと思うならあなたも
変態になれば解決です。
    • 0
この回答へのお礼

AVの見すぎなんですかね・・。見たことないのでわからないのですが・・。
確かに私はH自体はあまり好きではなくそれによって得られる幸福感などが大好きですね。そのような理由で別れることはないとおもうので、はっきりいってみます!ありがとうございました!!

好みも趣味も人それぞれ、なので、ここに書かれてることすべてがアブノーマルだとは私は思わないですよ~?σ(^◇^;)

上の内容ではわからなかったのですが、一度試してみて「ムリ!」だったのか、端から「こんなのできない!」と思っておられるかによって違うと思います。 一度は試してみるべきでは?? もしかしたら楽しいかも?! 「これは気持ちいいけどこれはダメ」とか、試してみても全部ダメだったら、そう言えば彼もあきらめてくれると思います。

愛し愛されてる者同士、お互いの妥協点を探してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり趣味、といってしまえばそうなりますよね・・。私的にはアブノーマルなかんじがしていたのですが・・。
一度試す、というのもありだとおもうのですが、1度してしまうと彼が歯止めがきかなくなりそうなんですよ・・汗
アドバイスどうもありがとうございました!

nanakomiさん、こんにちは。

>今までの彼氏はみんなノーマルだったので、どこまで付き合ってあげるべきかもわかりません。
>自分がムリと思うレベルで判断すればいいのでしょうけど、正直私は上にあげたことは全部いやなのです・・汗

これが全てだと思います。「嫌な事は嫌」、このスタイルで問題ないと思います。大好きな彼の望む事をしてあげたいと思うのはとても素敵な事だと思います。でも、全てを相手に合わせて、nanakomiさん自身を犠牲にしなければいけない事はありません。ですから、嫌なものは嫌だと今後も断るべきでしょう。それで「明らかに残念がられたりスネられたりする」のは、彼が子供なだけです。本当にnanakomiさんが大切なら、「うん、分かった。求めないようにするよ。もし、将来気が変わって興味が出てきたら言ってね」くらいの返事があると良いのですけどね。
もしnanakomiさんがどうしても何かしてあげたいと思うのでしたら、今申し上げたように「『何か』に興味を持ったら」してあげれば良いと思います。再三繰り返しますが、無理して(我慢して)する必要がない事だけは忘れないで下さい(万一それで離れていくような彼でしたら、所詮そこまでの男だったという事です)。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、興味をもし持てば・・ということにしたいと思います。それまでは今のスタイルで彼に理解してもらうようにしますね!彼はわりと子供っぽいところがあるのでそのへんだけ何とか大人になってほしいのですが、うまくやっていきたいと思います。ありがとうございました!

はじめまして。

とても悩んでいらっしゃるんですね。

まだ付き合って3ヶ月ですよね。
あせらなくていいと思いますよ。
ノーマルで・・全然OKです。嫌な事はしなくて
いいですよ。彼も応じてくれるんですよね?無理強いするようなら問題有りですが・・(-_-;)

これからまだまだ長いんですから、あなたも彼に慣れる?というか、どう変化していくか分からないですしね?

私も、若いころはこういうのは、ちょっと^^って
ひいちゃってましたよ、ある程度応じてはいたんですが・・でも付き合いが長くなってきたらこういうのも有りかなあ、とか思うようになっちゃって・・汗

なので今、出来ることでいいんじゃないかな?
ちょっと触ってあげるのを増やしてみたり・・
ソフトなので。

あんまり気にしないほうがいいですよ、頑張って(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

こんなことでモメたりするのでどうにかしたい一身です・・。

嫌なことはしなくていいとおっしゃっていただくとまだ気が楽です。彼も私の嫌なことはしたくないとはいうのですがそれと同時に要望が矛盾しているので困っていました、確かに彼に慣れるということはありそうです。付き合う前はHな話でさえムリだったので・・汗
アドバイスありがとうございました!!