dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cm程度の身長向けで

どういうジャンルでもいいので、あれば教えてください

A 回答 (3件)

はじめまして。


僕も身長があまり高くないので、服選びに困るときがあります。
雑誌は読まないので、質問に対する回答としてはやや的外れになってしまうかもですが。

shps jet blueをオススメします。
このブランドは、基本造りがタイト、かつ丈もショート目ですので、身長をあまり気にせず着れるかと思います。
ジャンル…でいうと、モード~カジュアルって感じですかね。
平たく言えばキレイ目です。
そっち系が好みであればぜひ試して頂きたいブランドです。

とりあえず、ジャストサイズを狙ってさえいれば、身長が高くなくても問題ないでしょう。
大きめを選んでしまうと身長の低さが目立ってしまうと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 01:50

ジャストサイズならwomensを着こなせればいいんですけどね。

2chの低身長ファッションスレに行ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 01:51

雑誌はわからないけれど


うちの彼氏さん(162cm)は、無印の白シャツとか着てます。
シンプルですけど、余計なものをつけるよりいいと思います。
サイズはXSのようですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!