dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は二年位前に初めて一人エッチをしました。
あそこは比較的濡れやすいんですが、濡れてきてからもクリトリスを撫でたり、全体的にもんだりしていると五分もしないうちに太ももの前側の骨や筋のあるところが、膝と太ももの付け根のちょうど真ん中位からジンジンと痺れてきて攣りそうになり、腰とお尻の間の尾てい骨の少し上あたりも痛くなってきます。足を真っ直ぐにしてると特にすぐなりやすいのですが、曲げてても時間は少し持ちますが結果同じように痺れてそのあと痛くなります。もちろん立ってなんかいられません。(足を突っ張っていると攣りやすいとネットで見ましたが、私は足はまっすぐに伸ばしていても全く力はいれておらず、仰向けに寝ている状態のまま…という感じです。)

最初はこの先がイクという事なのかなと思い痺れてきても少し触っていたのですが、そうすると一分もせずに完全に下腹部からも足が攣ったようになり、悶えるほど痛く少しでも動いたら死んでしまうんじゃないかと思うほど苦しいです。10分位そのままの姿勢で耐えていると徐々に治まって行くのですが…

みんなもそうなのかなと思っていたのですが、友人と初めてAVを見ていたらAVでは私がシンドイと感じる五分など等にすぎる程、時間も長くクリトリスの扱いも荒々しくマッサージ機を当てたりしていました。また、イクー!と女優さんが叫んだあとも普通に足を動かせたり体位を変えたりしていたので、友人に気持ち良くなってくると足の付け根あたりが攣りそうになって動けなくならない?と聞いたら、友人はそのような事はないとみんな口を揃えて言っていました。病院で何か検査してもらったら?と言われて不安になり、婦人科にここ一年で三回行ってきました。三回とも違う婦人科に言ったのですが、「一人エッチのときに…」とはなかなか言えず、全体的にエコーを撮ったり血液検査などでホルモンの状態を調べてもらったりしましたが、排卵を起こそうとする数値が人より少し多いだけで大した異常ではないとの事でした。

今23歳になり、友人が結婚などをしてきている中、私はまだ処女でいつか好きな人ができてエッチしたいと思うような相手ができても自分はこんなんじゃイクこともできないし、相手を喜ばすことも出来ないんじゃないかと思って悲しくなっています。

原因がわからないので何とも言えませんが、同じような症状の方または以前そうだった方などいらっしゃいますか?どのように治したのでしょう…。
また、この病気なのでは…などなにか意見やアドバイスもいただきたいです。早く直して前向きになりたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

異常なのかどうかって、文章だけじゃわからないけど、きっとそんなに深刻な話じゃない気がする。



クリばっかり触ったりするのが良くないのか、期待しすぎのメンタル問題か、よくわからないけど、
あまり気にしないで、どうしてもあそこがモゾモゾする時だけ、したらいいんじゃない?イクとかそういうこと全然きにしないで。
自慰って本来そういうものじゃないかな?

自慰で開発しましょう!なんてのを見て、そうならないから不安になるなんて滑稽です。

相手ができたら、自然にそういう気持ちになるし、何回かしてるうちに、段々コツがわかるし、
それでもおかしかってから気にしたほうがいいですよ。

ともかく、週刊誌やネットの情報に踊らされないことね。
今の所、特に問題がないんだから。

彼氏探しに集中すべし、ってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても励まされました。
イクということが出来ないから悩んでいるわけではなくて、友人に聞いてもそうですし、AVを見ててもそうですが、感じるとピクっとして腰が浮いたりお腹に力が入ったりしているようなのですが、私はそれすらなくて一度もピクっとしたことがなく太ももの付け根の鈍痛が始まってしまうので、悩んでいます。
これもやはり、体の慣れだったりメンタルの問題なのでしょうか(>_<)

お礼日時:2012/05/12 10:56

>皮を被った部分がながいというか、上もポコっとでているので、割れ目を開いても


>クリトリスの先端だけではないという感じです。

多分貴女は、おヘソの方へ皮を引っ張ってクリトリスが完全に露出した状態の
女性器をAVで見たんだと思います。
皮が被った状態の時は、両側の大陰唇(プニプニした部分)の間にボコッと出てますから
安心してください。


>全体を捏ねたりすれば気持ちいいもののクリトリスだけ擦ったり触っても
>「気もちいい」ではない気がします。


>高3でそういうことをするってことは・・・

そっかー。身体の発育が早い女子は、セックスを経験するのも早い。
だから高3でマン毛が生えてるってことなんだね。

>昨日◯◯ちゃんオカズにしてしこらせてもらったよ、ごちそうさまー」とか・・・

デリカシーのない男だね。
妄想したりおかずにするのは個人の自由ですが、そういうのは言うべきことではなく、
自分の中で楽しむべきことだと思います。

>その時初めて服の上から明らかに勃起しているものを押し付けられました・・・

そういう状況だったんだね。
◆気持ち悪かった?それとも大きさや固さにびっくりした?

>クリトリスは他の部分より気持ちよくないです。これも変なのでしょうか…

そうですね。
◆一番気持ちいいのは、どの辺ですか?

>女性の一番の興奮状態であり気持ちよさの頂点…とかいわれると、
>さすがに一度位はどんなかんじなのだろうと興味があります。

そうですよね。男はイっても即普通に戻れます。しかし女性がイクと
身体が痙攣し何度も跳ね、そしてぐったりと放心状態になるんです。

僕も一度でいいから、女性のイクという感覚を味わってみたいです。


>私が私自身に対して嫌らしいことをしたくないのは、自分が女(メス)である
>ことを自覚しているような気持ちがするからです。
>単なる低能なオスとメスな気がして嫌なんです。
>不快に思ってしまったら、ごめんなさい。

全然不快ではないですよ。正直な気持ちを話し合う場所ですから遠慮なく。
僕は相手の身体を欲したり、快楽を求めるのって本能だと思うんです。
だからセックスの時は、低能なオスとメスでいいんじゃないかと思うんですよね。

>つき合ってから3回目のデートでエッチ…という話を聞くものの・・・

セックスが大好きな女性も大勢いて、そういう女性はエッチの相性もしっかりと
確かめたうえで付き合いたいと思ってる場合が多いんです。

だから、3回目のデートでエッチもするし、フェラもするんだと思います。
これも個人の考え方であって、8ヶ月後でも1年後でも全然いいんですよ。

>問題は自分自身が大人の性の対象となる女であるということを
>認めたくないというところだと思います。

男性と女性しかこの世にはいないんです。
男が女性を好きになるのは当然のことです。
貴女は、性=セックス と意識しすぎてるのかもしれません。

>そういう病気はどうやって発見出来るのでしょうか。
>尿検査などではいつも異常無しなのですが…

血液検査及び眼底検査です。

>友人はみんな口調がきつくなったりヤラシくなると言っていました。

生理前になると女性からセックスに誘ってくることもありますからね。
貴女も生理前になるとオナニーするっていうのは、やはりヤラシくなってくるから
だと思います。

>私は家族の2~3倍は水を飲みます。それなのにまだ体が水分不足だとしたら、
>どうすればいいのかもうわかりません(><)

◆できるだけ薄着で寝てみるのはどうでしょうか?
夏であれば、下着だけとか裸で寝る女性もいますから。

>膣から流れ出しています。仰向けなので必然的にお尻の方に流れていきます。
>見ているときも触ったいるときもどちらでも流れます。

かなり興奮してる証拠だと思います。

パンツが濡れないように、割れ目の下半分からお尻の穴の辺にティッシュを当てて
おいて、パンツの上からクリだけを刺激するっていう方法を聞いたことがあります。

あとはお尻の下にタオルを敷きパンツを脱いだ状態でオナニーを始めるっていう
方法も聞いたことがあります。

>すみません、生理が来てしまったので試せませんでした。次回試してみます!

生理が終わったら、是非試してみてください。
    • good
    • 1

>どこがどこかよくわからんくなったのでネットで名前調べてみました。


>「陰核」というところです。

陰核=クリトリスです。 要するにクリトリスを被っている皮が三角になってて
少し飛び出てるかんじでしょうか?

>「イクってどんなかんじなんだろう。」「気持ちいいってどんなふうに?」と思って
>行動に移そうと思う感じです。

快楽を味わいながら昇り詰めていき、頭の中が真っ白になり、我慢の限界を超えると、
身体がびくんびくん痙攣する、これがイクということになります。

◆貴女もクリを弄って、気持ちいいって感覚にはあるんですよね?(短時間でも)


>実際にはまだ勃起した男性器を、ズボン越しならありますが、
>生ではみたことありません。

そうなんですね。
◆勃起してることが、ズボン越しにもはっきりわかったのですか?
◆それは元彼のですか?

>大学生の頃に道ばたで見せて来た変態はいましたが、
>一瞬だったので何がなんだかわかりませんでした。

変態男ですね。

でも服を着た女の子にオナニーを見ててもらうっていう風俗店が流行ってますから、
そういう人が結構いるってことなんでしょうけどね。


>「なぜ、女なんだろう。消えてしまいたい」と本気で思ったことがあります。
>そのことを考え、意識してしまう度に苦しくてよく泣きます。

育った環境によって、男性に不信感を抱いてしまっているんだと思います。
あまり考えないようにしたほうがいいと思います。徐々に解消していけると思いますよ。

>私が生え出したのは大学1年の終わり頃でしたし、友人も18・19歳に生え出した
>子は結構いました。一番早かった子でも15歳が2人、一番多かったのは17歳で5人でしたよ。

女性の方が発育が早いっていいますけど、貴女の友達10人の統計からすると
高3で生えるか生えないかってことですね。

僕は高校で3人の女性と付き合ったんですが、3人とも生えてたので、
みんなそうなんだと思い込んでました。

高3くらいになると女性器の形にも変化が出てくる頃。
◆毛が生えてないと温泉などで丸見えになってしまって、恥ずかしくなかったですか?


>トラウマ、消したいとは思うのですが「治って来たかも!」と思う度に親しいと
>感じていた先輩や友人に「あ、そういう目で見てたんだ…」と思うことがあって、
>また元に戻ってしまっていました。

◆どういう目で見てたんでしょうか?


>あなたとは、知らない人だと思うから自分の悩みを打ち明けるために性的な話を
>していますが、もしこれが対面だったら第一声も無理だと思います。

もちろん、面と向かってこういう話はできませんよ。
ここだから話せることだし、本音を言い合える分、悩みも解決されやすい
んだと思いますよ。

>クリトリスだったら優しく触ってもよくわかりませんので、どちらかといえば強め、
>その他の部分は触れるか触れないかの方がいいように思います。

クリトリスが一番敏感なはず。普通はクリトリスに触れるか触れないかくらいで
触り始め、かなり感じてきた時点でクリトリスを愛液でウエットな状態にしながら
円を描くようにこねたり、表面をさすったり、上下左右に転がしたりするんです。

>まさにその通りです。我慢しても声が漏れてしまうとか、
>体がひくついているのが興奮します。
>私自身、体が引くつくということになったことがないので、
>すごいな~勝手に動いちゃうんだ~?って気持ちも半々で見てる感じです。

これも女性によるんです。感じてるのはわかるんだけど、いつイったのか
こっちには全然わからない女性もいれば、「だめ、いっちゃう、あぁ イク イク」
って言葉を発し、びくんびくん身体が跳ね、脚を震わせながらおもいっきり
イって、その後しばらく放心状態になる女性もいるんです。

◆貴女もイってみたいですよね?

>クリトリスを舐められてみたいって感情はないです。
>そこを舐められたらそんなに気持ちいいなら私でも体がびくつくのかな
>という研究心のような気持ちはありますが。

◆イヤラシイ行為が嫌なのでしょうか?
◆恥ずかしいから嫌なのでしょうか?

>したことないので上手い下手はわかりませんが、
>好きな人ならオエってならないと思います。

それを聞いて少し安心しました。
女性は好きな人が喜んでくれたり気持ちよくなってくれると嬉しいと思うし、
勃起したモノに男らしさを感じたり、愛おしくもなるみたいですよ。

好きでもない人のモノは普通フェラできませんし、する必要もありませんよ。

>それは夜の関係のみならず、お互いの妥協は結婚に必要不可欠だと思うので、
>その場合は間を取って週1日にしたり、その他の家事や習慣も今後一生のパートナーに
>なるなら妥協はしなければならないので、それで離婚するのは結局そういう気持ちが
>足りないってところに問題があるようにも思ってしまいます。

そうそう、その通りだと思います。
なにごとも歩み寄ることが大事だと思います。
ただ、性欲の強さや性癖が極端に違っていると、なかなか歩み寄れないことも
あるんです。

>正直な話、そうなると私はもっと自分のことが嫌いになりそうで怖いです。
>必然的に自分が性欲のある女であることを認めざる終えないことになってしまいます…。

それはどういうことでしょう。
女性だって性欲があって当然だし、女性がオナニーで性欲を発散するのも当たり前だと思います。

◆性欲のある女、イヤラシイ女、そんな風に思われるのが嫌なのでしょうか?

>AVを見て興奮してきた時は、知らず知らずのうちにお尻のお肉やあそこに
力が入るんです。そして足を突っ張ったりすることも多いんです。

>オナニーをしているとき全くもって力は入っていません。これは間違いないと思います。

それなら逆にリラックスしすぎてるから、感度がいまいちなのかも。
女性は足に力を入れるとイきやすい、だから最後は足を揃えて伸ばした状態や
腰を浮かせブリッジするような体勢でクリトリスを刺激し、イク人が多いんです。

◆ブリッジの体勢でクリを弄ったことはありますか?

>実は普段から本当に驚く程喉が乾き水を飲みます。
>逆に何かの病気じゃないかと自分で思っている位です。

中性脂肪やコレステロールが高いのかも。
脅かすわけではないですが、糖尿病の人はそういう症状がよくでます。

>脱水症状気味によって、女性器周辺の筋肉が収縮しているのかも。
>それ、かなり可能性あると思います。

そうですよね。そんな感じがします。

>足を開いて立てている状態です。角度は多分60度とかでしょうか・・?

足首を90度にするといいんです。
オナニーの最中、ずっとキープするのは難しいので、乳首を弄ってて、
さぁクリトリスをって時に、一度アキレス腱を伸ばす運動をしてみてください。

◆仰向けに寝て、M字開脚の様な感じでしょうか?


>今生理前なので、昨日の夜しました。

ちょうどいいタイミングですね。
今日の夜、以下のことを試してみてください。

(1)オナニーを始める前に水を飲み、アキレス腱を伸ばす
(2)AV見ながら乳首を弄る
(3)アソコに触る前にもう一度水を飲みアキレス腱を伸ばす
(4)クリには触れず、割れ目に沿って指を上下に動かす
(5)濡れてきたらパンツを脱ぎ、愛液を指先ですくいとり、クリトリスに
 塗るように優しく刺激する
(6)腰を浮かせブリッジの体勢になり、クリトリスに指を当て、
 円を描くように刺激する

◆やはり生理前になると、ムラムラ・モヤモヤしてきますか?

>仕事の関係上早く寝なければ行けなかったので22時過ぎだと思います。
>ジンジンしてきて「あ、これ以上したらあの痛みが来る!」と思って途中でやめて・・・

◆ジンジンするのはクリトリスではなく、太ももですか?

>そのあとしばらく本を読んでから23時くらいに寝たのですが・・・

◆エッチな気分を落ち着ける為に本を読んだのでしょうか?

>朝方六時頃そのクリトリス周辺のつるような物凄い痛みと苦しさで目覚め、
>その後15分近く悶え動けませんでした。

寝てる時は汗をかいています。
夜中や朝方に筋肉が収縮するというのは、やはり脱水症状気味なのかもしれません。

>おしっこが漏れる感じでじゅわーっと愛液が出ることはないですか?
>ないです。むしろ勝手に流れて来て、お尻をつたう感覚で気づく感じです。

◆割れ目から溢れ出し、お尻の穴のほうへ流れてくるのでしょうか?
◆それは、AV見てる時ですか?妄想しながら乳首を弄ってる時ですか?

>ありがとうございます。

もし、今晩まだ生理が始まっていなければ、是非さっき説明した方法を
試して欲しいです。

少しずつ追求していきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>陰核=クリトリスです。 要するにクリトリスを被っている皮が三角になってて
少し飛び出てるかんじでしょうか?
飛び出していると言うか、長いと言うか、割れ目を広げた時にAVなどではちょんと皮を被ったクリトリスの先端部分だけあるように思いましたが、皮を被った部分がながいというか、上もポコっとでているので、割れ目を開いてもクリトリスの先端だけではないという感じです。


◆貴女もクリを弄って、気持ちいいって感覚にはあるんですよね?(短時間でも)
クリトリスだけでは気持ちいと感じたことはないかもしれません。それこそ、前も言いましたが全体を捏ねたりすれば気持ちいいもののクリトリスだけ擦ったり触っても「気もちいい」ではない気がします。


◆勃起してることが、ズボン越しにもはっきりわかったのですか?
わかりました。
◆それは元彼のですか?
いいえ、元カレとはかなり昔学生の時につき合った人なので、大人なことは一切しませんでした。(あとでトラウマの説明の時に書きます)
>僕は高校で3人の女性と付き合ったんですが、3人とも生えてたので、
みんなそうなんだと思い込んでました。

高3でそういうことをするってことは多少進んでいる子達だと思うので生えているのもわかる気がします。私の友達はみんな彼氏はいてもエッチなんて早い~という考えの子達ばかりだったので、そういうことに踏み出せる時点で少し私たちよりはませている女の子って感じがしました。


◆毛が生えてないと温泉などで丸見えになってしまって、恥ずかしくなかったですか?
全く気にしていませんでした。温泉でも半々だったので。むしろ生えたときの方が大人になってるみたいで嫌でした。

◆どういう目で見てたんでしょうか?
友人としてある程度の距離をもちながらも信頼していた方達だったのですが、私のことを妄想しての下ネタを他の男性陣に話していて、それを私が聞いてしまったのをわかったら堂々と「昨日◯◯ちゃんオカズにしてしこらせてもらったよ、ごちそうさまー」とかいわれるようになったり、そのまま本当に俺どうと無理矢理体密着させられたりしました。(その時初めて服の上から明らかに勃起しているものを押し付けられました)私は派手なギャルではないので、バイト先にも友人にももっと可愛くて派手な子はいたのに、そういう変な人しか寄ってこなくて、次第に男性が苦手になりました。


>クリトリスが一番敏感なはず。普通はクリトリスに触れるか触れないかくらいで
触り始め、かなり感じてきた時点でクリトリスを愛液でウエットな状態にしながら
円を描くようにこねたり、表面をさすったり、上下左右に転がしたりするんです。

クリトリスは他の部分より気持ちよくないです。これも変なのでしょうか…

◆貴女もイってみたいですよね?
女性の一番の興奮状態であり気持ちよさの頂点…とかいわれると、さすがに一度位はどんなかんじなのだろうと興味があります。



◆イヤラシイ行為が嫌なのでしょうか?
はい、とても嫌悪感があります。
◆恥ずかしいから嫌なのでしょうか?
違います。私が私自身に対して嫌らしいことをしたくないのは、自分が女(メス)であることを自覚しているような気持ちがするからです。もともと自分が好きではないので、これ以上嫌な要素を増やしたくないというのもあります。
また、自分に対してじゃなくても男性が女性の卑猥な話ばかりしていたり、セックスを軽く考えてる発言をする人を見ると嫌気がさすのは、(それで人類が成り立っているのはわかるのですが、)単なる低能なオスとメスな気がして嫌なんです。すみません、普段こんなひどいこといわないのですが、ここで筆談で相談していると自分の気持ちを整理して書くためにかなりストレートになってしまっています。不快に思ってしまったら、ごめんなさい。


>好きでもない人のモノは普通フェラできませんし、する必要もありませんよ。
私は人を好きになるのが毎回かなり時間がかかります。なのでよく「つき合ってから3回目のデートでエッチ」や「3ヶ月くらいで…」という話を聞くものの自分はそんな早い段階でエッチできる自信がありません。ましてやフェラなんて、8ヶ月は斯かる気がします…

>それはどういうことでしょう。
女性だって性欲があって当然だし、女性がオナニーで性欲を発散するのも当たり前だと思います。

自分が女性なのが嫌だからです。子供のときはあまり性別関係なく「子供」というシキリでしたが、大人になると「女性」になり、それが受け入れられません。

◆性欲のある女、イヤラシイ女、そんな風に思われるのが嫌なのでしょうか?
まわりからそのように思われようが構いません。問題は自分自身が大人の性の対象となる女であるということを認めたくないというところだと思います。



◆ブリッジの体勢でクリを弄ったことはありますか?
ありません。でもしゃがんだ状態でしたことはあるのですが、敏感になりすぎたせいか30秒くらいでいつもの痛みがやってきました。

>中性脂肪やコレステロールが高いのかも。
脅かすわけではないですが、糖尿病の人はそういう症状がよくでます。

そういう病気はどうやって発見出来るのでしょうか。尿検査などではいつも異常無しなのですが…

>足首を90度にするといいんです。
オナニーの最中、ずっとキープするのは難しいので、乳首を弄ってて、
さぁクリトリスをって時に、一度アキレス腱を伸ばす運動をしてみてください。

わかりました、今度するチャンスがある時やってみます。

◆仰向けに寝て、M字開脚の様な感じでしょうか?
そうです、でも軽く開く位な感じです。ガバッとという感じではありません。(40cmくらい開きます)


◆やはり生理前になると、ムラムラ・モヤモヤしてきますか?
そういう気持ちになる月のほうが私は少ないです。今までで3・4回しかそういう月はありませんでした。ですが、友人はみんな口調がきつくなったりヤラシくなると言っていました。


◆ジンジンするのはクリトリスではなく、太ももですか?
クリトリスを中心に太ももがジンジンします。最初に徐々にくるのは太ももの痛みですが、最終的につるような痛みがくるときはクリトリス自身触ってしまったらジンジンしすぎて叫び声を挙げる位です。(触ったり、擦れたりしなければクリトリスは痛くないです)

◆エッチな気分を落ち着ける為に本を読んだのでしょうか?
いいえ、私はエッチな気持ちで触ってるつもりはなくAVをみたならその癖で触ってみよう!という気持ちで行っているせいか中断したところでエッチな気持ちはありません。気分が落ち着かなくなったこともありません。


>寝てる時は汗をかいています。
夜中や朝方に筋肉が収縮するというのは、やはり脱水症状気味なのかもしれません。

脱水症状というのはどうすれば治るのでしょうか…私は家族の2~3倍は水を飲みます。それなのにまだ体が水分不足だとしたら、どうすればいいのかもうわかりません(><)

◆割れ目から溢れ出し、お尻の穴のほうへ流れてくるのでしょうか?

膣から流れ出しています。仰向けなので必然的にお尻の方に流れていきます。

◆それは、AV見てる時ですか?妄想しながら乳首を弄ってる時ですか?
見ているときも触ったいるときもどちらでも流れます。


>もし、今晩まだ生理が始まっていなければ、是非さっき説明した方法を
試して欲しいです。

すみません、生理が来てしまったので試せませんでした。次回試してみます!

お礼日時:2012/06/11 03:56

>小陰唇を左右に広げた時に平の中にチョンと小指の詰めサイズの角がある感じ・・・


>私はその角の根源というか、そのクリトリスを覆っていると言われている包皮が盛り上がっています

まだイメージが掴めません。
◆要するに小陰唇を広げた時、膣穴の上側で尿道のまだ上側で、クリトリスより下側の部分って
 ことでしょうか?

>オナニー=イヤラシイことを考えながら自分で気持ちよくなることだと思っている・・・

確かに気持ちよくなって性欲を発散させるのがオナニーですもんね。

貴女はエッチな動画を見ながらイヤラシイ気分にはなれてるし、あそこも濡れてくる。
でも、気持ちよくなれないんだからオナニーじゃないってことだね。

◆イヤラシイ気分になった時、クリトリスに触りたいって思いが強くなりますか?


>友人が初めてのエッチの際に「クリトリスをなめられすぎて失神した」と聞いて、
>ネットで調べたことから始まりました。

前言ったようにクリトリスは快楽を得る為にある器官なので、セックスの経験が
ない女性でも感じるんです。
優しく舐めてもらったことで、失神するほど感じちゃったんだろうね。
クンニが好きな女性が多いのも納得です。

>実際に間近で見ればびっくりしたり恐怖を感じたりすると思います。

小さなTVだと、そうかもしれませんね。
◆実際にはまだ勃起した男性器を見たことはないんですよね?

>自分が女性であること、女性という性の対象になっていることが精神的に苦しいです。

僕は女性が羨ましいです。
貴女は女性なんですから、女性であることに幸せを感じ、誇りに思って欲しいです。

>私は胸が膨らみ出したのは高3くらいでしたし、毛は生えていませんでしたよ。

遅かったんですね。
高3って成長期なので人によって胸のサイズもいろいろだったでしょうけど、でも
17歳ならあそこの毛は生えてるはずだと思うのですが・・・

>友人は自分が主導権を握って、彼氏をいじめたいと言っていました。
>服着たまま手を縛って服を破ってみたいと言っていました。

友達もあなたと同じでSっ気があるのかもしれないですね。

>僕とのエッチな会話で少しでも免疫がつけば・・・って思ったもので。。。
>すみません、昔から下ネタが本当に苦手です。特に自分が対象となると
>憎悪感がすごいんです。

僕と話をしてるうちに、少し免疫がついたように思いますよ。
トラウマを打破する為にも、少しづつ慣れていくことが必要だと思います。

>自分は不感症なのかなとも考えたことがあるんですが、パンツの上から
>クリトリス周辺全体を激しく揉むと気持ちいいですが、クリトリスだけを
>上下に擦っても全く気持ちよくなりません。

間接的な刺激が気持ちいいんだと思います。
僕もいきなり直接的な刺激をするわけではなく、最初はズボンの上から
全体をさするようにすると気持ちいいですから。

◆クリトリス周辺は優しくするより激しく刺激した方が気持ちいいですか?

>クンニされてるシーンに興奮します。
>やっぱり女性の感じている体の動きとか表情が好きみたいです。

◆イヤラシイ表情とか快楽に溺れていく様子、びくんびくん身体を痙攣させながら
 イク姿に興奮するのでしょうか?

◆貴女もクリトリスを舐められてみたいって思うことはないですか?

>結婚するまでセックス無しっていう人が、いっぱいいたらいいのにな~なんて思っちゃいます。
なるほどね~。
◆挿入を我慢してくれるかわりに、手や口で満足させてあげることは可能ですか?

>結婚する程好きだったら、お互いの努力で性の不一致を直すことは出来ないのでしょうか…?

例えば僕と貴女が一度もセックスせずに結婚したとします。
そして結婚生活が始まると、僕は週2回くらいセックスを求めます。
しかし貴女はセックスに興味がない。できればセックスはしたくない。

そうなると僕も我慢、貴女も我慢、これではうまくいかないんですよね。
もちろん愛し合っている二人なので、お互いが譲歩しあい、週1回のペースでセックス
することになればなんとかなるのですが、僕が貴女の同意なしに無理矢理週2回の
セックスを共用したり、逆に貴女が月1回しかセックスに応じず、手や口で射精させて
くれることもないってなことになると、お互いが我慢できなくなり、離婚となるわけです。

>私は、今までいた好きな人や理想の結婚生活を思うと、幸せなのは一緒に散歩やの
>どかなことをしてよく笑っていたらそれでいいなぁと思います。
>だから、セックス無しでも…なんて思っちゃいます。

もちろん、そういう幸せも必要だと思います。セックスだけではないんです。
しかし、貴女はまだセックスを経験していないからだと思います。

セックスを経験し、本当の快楽を味わうと、今度は身体がその快楽を求めるように
なるんです。

だから女性は40歳くらいに性欲が一番強くなるって言われてるんです。

>AVを見てるとき、力は抜いているつもりです。
>比較的喉が渇きやすくて水をがぶがぶ飲みます。

AVを見て興奮してきた時は、知らず知らずのうちにお尻のお肉やあそこに
力が入るんです。そして足を突っ張ったりすることも多いんです。

そして興奮時は喉がカラカラになってると思います。
その状態で乳首を弄ってさらにイヤラシイ気分になっていき、
そこでクリトリス周辺を激しく刺激するんですよね?

もしかすると脱水症状気味なのかもしれません。
それによって足がつるのではなく、女性器周辺の筋肉が収縮しているのかも。

◆乳首を摘んでいる時、そしてクリトリスを弄っている時、貴女の足首はどうなってますか?
 足の甲と脚の角度がどうなってるかを教えてください。

◆あそこの毛を引っ張られたような痛みとか愛液が滲みるような痛みとは
 全く違うのでしょうか?

>ありがとうございます。私も早くその兆しを見つけて、不安をなくしたいです。

オナニーのやり方と体内の水分が関係して女性器周辺が痙攣してる
ような気がします。

◆直近ではいつ頃オナニーしましたか?それは何時頃ですか?
◆おしっこが漏れる感じでじゅわーっと愛液が出ることはないですか?

少しづつ追求していきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆要するに小陰唇を広げた時、膣穴の上側で尿道のまだ上側で、クリトリスより下側の部分ってことでしょうか?
すみません、どこがどこかよくわからんくなったのでネットで名前調べてみました。
「陰核」というところです。


◆イヤラシイ気分になった時、クリトリスに触りたいって思いが強くなりますか?
特にクリトリスを触りたい!っていう気持ちはないです。だけど、周囲の意見でそこを触ると気持ちいいとか、イけるというのを聞くと「イクってどんなかんじなんだろう。」「気持ちいいってどんなふうに?」と思って行動に移そうと思う感じです。

◆実際にはまだ勃起した男性器を見たことはないんですよね?
はい、ズボン越しならありますが、生ではみたことありません。
大学生の頃に道ばたで見せて来た変態はいましたが、一瞬だったので何がなんだかわかりませんでした。


>僕は女性が羨ましいです。
貴女は女性なんですから、女性であることに幸せを感じ、誇りに思って欲しいです。

今日仰天ニュースをみていたら、男性が性同一性障害で自分が男だということに幼い頃から疑問を感じていたのだけど、恋愛対象は通常通り女性だという人がいました。何か少し自分を見ているようでした。私は本気で男になりたい!と思ったことはないですが、「なぜ、女なんだろう。消えてしまいたい」と本気で思ったことがあります。そのことを考え、意識してしまう度に苦しくてよく泣きます。

>遅かったんですね。
高3って成長期なので人によって胸のサイズもいろいろだったでしょうけど、でも
17歳ならあそこの毛は生えてるはずだと思うのですが・・・

私が生え出したのは大学1年の終わり頃でしたし、友人も18・19歳に生え出した子は結構いました。私の友人でオナニーの話をする人は2人しかいませんが、そういういつ胸が出たか、毛はいつ生えたかと話す友達は8人~10人いますが、その中で毛が生えたのが一番早かった子でも15歳が2人、一番多かったのは17歳で高3の子が5人でしたよ。


>僕と話をしてるうちに、少し免疫がついたように思いますよ。
トラウマを打破する為にも、少しづつ慣れていくことが必要だと思います。

トラウマ、消したいとは思うのですが「治って来たかも!」と思う度に親しいと感じていた先輩や友人に「あ、そういう目で見てたんだ…」と思うことがあって、また元に戻ってしまっていました。あなたとは、知らない人だと思うから自分の悩みを打ち明けるために性的な話をしていますが、もしこれが対面だったら第一声も無理だと思います。


◆クリトリス周辺は優しくするより激しく刺激した方が気持ちいいですか?
場所にもよりますがクリトリスだったら優しく触ってもよくわかりませんので、どちらかといえば強め、その他の部分は触れるか触れないかの方がいいように思います。

◆イヤラシイ表情とか快楽に溺れていく様子、びくんびくん身体を痙攣させながら
 イク姿に興奮するのでしょうか?
はい、まさにその通りです。我慢しても声が漏れてしまうとか、体がひくついているのが興奮します。私自身、体が引くつくということになったことがないので、すごいな~勝手に動いちゃうんだ~?って気持ちも半々で見てる感じです。

◆貴女もクリトリスを舐められてみたいって思うことはないですか?
あんまりイヤラシイ気持ちではその感情はないです。体がびくつく程気持ちいと感じたことがないので、そこを舐められたらそんなに気持ちいいなら私でも体がびくつくのかなという研究心のような気持ちはありますが。


◆挿入を我慢してくれるかわりに、手や口で満足させてあげることは可能ですか?
はい、したことないので上手い下手はわかりませんが、好きな人ならオエってならないと思います。

>無理矢理週2回のセックスを共用したり、逆に貴女が月1回しかセックスに応じず、手や口で射精させてくれることもないってなことになると、お互いが我慢できなくなり、離婚となるわけです。

それは夜の関係のみならず、お互いの妥協は結婚に必要不可欠だと思うので、その場合は間を取って週1日にしたり、その他の家事や習慣も今後一生のパートナーになるなら妥協はしなければならないので、それで離婚するのは結局そういう気持ちが足りないってところに問題があるようにも思ってしまいます。

>セックスを経験し、本当の快楽を味わうと、今度は身体がその快楽を求めるように
なるんです。
正直な話、そうなると私はもっと自分のことが嫌いになりそうで怖いです。必然的に自分が性欲のある女であることを認めざる終えないことになってしまいます…。


>AVを見て興奮してきた時は、知らず知らずのうちにお尻のお肉やあそこに
力が入るんです。そして足を突っ張ったりすることも多いんです。

私は筋肉量がそんなに多くないこともあってか体をリラックス状態にするのは得意だと思います。オナニーをしているとき全くもって力は入っていません。これは間違いないと思います。

>そして興奮時は喉がカラカラになってると思います。
実は普段から本当に驚く程喉が乾き水を飲みます。食事中はジョッキに1~3杯、常に起きているときは机の上にもお茶、テーブルの上にもお茶、仕事先でも水筒を手にしています。飲みすぎなくらいです。逆に何かの病気じゃないかと自分で思っている位です。

>もしかすると脱水症状気味なのかもしれません。
それによって足がつるのではなく、女性器周辺の筋肉が収縮しているのかも。

それ、かなり可能性あると思います。

◆乳首を摘んでいる時、そしてクリトリスを弄っている時、貴女の足首はどうなってますか?
 足の甲と脚の角度がどうなってるかを教えてください。

足を開いて立てている状態です。角度は多分60度とかでしょうか・・?

◆あそこの毛を引っ張られたような痛みとか愛液が滲みるような痛みとは
 全く違うのでしょうか?
全く違います。そういう痛みではなく、本当に内部の足がつった時に出るような神経がビキーンとなって少しでも動くと猛烈な痛さでジンジンします。



◆直近ではいつ頃オナニーしましたか?それは何時頃ですか?
今生理前なので、昨日の夜しました。仕事の関係上早く寝なければ行けなかったので22時過ぎだと思います。しかし、初めての体験なのですがそのときはジンジンしてきて「あ、これ以上したらあの痛みが来る!」と思って途中でやめて、そのあとしばらく本を読んでから23時くらいに寝たのですが、朝方六時頃そのクリトリス周辺のつるような物凄い痛みと苦しさで目覚め、その後15分近く悶え動けませんでした。

◆おしっこが漏れる感じでじゅわーっと愛液が出ることはないですか?
ないです。むしろ勝手に流れて来て、お尻をつたう感覚で気づく感じです。

>少しづつ追求していきましょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 04:19

>不良の多い地域柄のせいか、ファミレスにいっても「あ~セックスして~」


>図書館で「巨乳で穴があればもうなんでもいいからしてぇ」・・・

それはあまりにもヒドイですね。
下ネタは、場所をわきまえ、周りの人を不快にさせないように配慮するのが
普通だと思います。

>胸の開いた服を着ないように・・・

胸の開いた服を着てる女性がいると、無意識に見てしまうんですよね。
でも、僕はジロジロみることはせず、こっそりチラっと見るようにしてます(笑)

>その環境が私を男嫌いにした原因・・・

周りの環境って大きいと思います。悪影響を受けちゃったんですね。

>小陰唇を左右に開かなくても見えます。尿道の突起というのはつまりは、
>クリトリスを覆っている皮のところです。

女性の尿道は膣の上方にあるので、かなり大きく開かないと見えないはず。
◆クリトリスとその包皮がツンと出てるってことでしょうか?


>クリトリスという存在を知ったのが2年前なので、その時に
>「自分にもあるものなのか?」という研究心で鏡で見ました。

2年前だとちょうどオナニーを覚えた頃ですね。
◆なにがきっかけでクリトリスの存在をしったのですか?


>勃起した男性器を初めてみたのも、まったく何とも思いませんでした。

びっくりしたり恐怖を感じる女性も多いのですが、それは大丈夫だったんですね。
◆漫画などである程度想像してたからでしょうか?

>ただ、それをなめている女性をみてオエっと思いました。

確かに最初はそう思いますよね。
でも、ほとんどのカップルが行う一般的な行為なんですよ。
◆その行為を見た時、フェラチオの存在は知ってましたか?


>そこまではいやらしくないので、電車の中では本を読んでいますし、
>仕事中は子供達のお世話で忙しすぎてそれどころではありません。

失礼しました。
でも女性の中には、かっこいい男性を見るとその人の指を見ながら
エッチな妄想をしたり、ついつい股間に目がいき、中身を妄想してしまう
っていう人もいるんですよ。

>ただ、胸の柔らかそうな女性とか色白の女性などを道で通り過ぎると
>裸を思ってしまうことはあります。

やはり女性の身体に関心があるんですね。
◆貴女にも胸があるんだし、柔らかいんじゃないんですか?

>快楽を得るためだけにある唯一の器官ということは知っているのですが、
>私には相談している通り痛いものです。

痛いといってもクリトリスそのものが痛いわけではないと思います。
上手に刺激すれば、気持ちよくなれるはずですよ。


>私も高校のときはそうでしたが発育が遅いので・・・

とは言っても、高校生にもなれば少しは胸も膨らんできてるだろうし、そうでなくても
乳輪や乳首に変化はあるはず。それにアソコにも毛は生えてきてるだろうし・・・

>たとえは「今日こういうことしてみたんだけど~」とか
>「初めてのときは痛くてなかなか入らなくて泣きながら毎回試してた」とか・・・

痛くてなかなか入らないっていうのは、結構あるんだよね。
お互い初めてだったり、ものすごく緊張して濡れなかったりして・・・

でも何度かセックスするうちに、もっとこうして欲しいとかこんなことをしてみたい
っていう願望が出てくるのも事実です。

◆友達は、どんなことをしてみたいって言ってましたか?

>男性はそういうとき、ムラムラして寝れなくて
>そのままオナニーしてしまうと言っていました。

男はどうしても我慢できなくなっちゃうんだよね。
◆そんなことまで話せる男友達がいるってことは、エッチな話は
 大丈夫ってことでしょうか?

>人の話でムラムラしたことはありません。AVを見ているときも女性の反応で
>ムラムラするので・・・

散々クリトリスを弄られてイってしまう女性を見ると興奮するって
言ってたもんね。

>ノーブラだと乳首のところがツンとなる・・・
>この質問はなにか関係あるのでしょうか…?

ごめんなさい。男性恐怖症っていうか、エッチなことに不慣れって感じだったので
僕とのエッチな会話で少しでも免疫がつけば・・・って思ったもので。。。


>パンツの中に手を入れたこともありますが、どこを触っても全く気持ちよくありません。
>パンツの上で擦れるのがいいみたいなので、ほとんどパンツの中には入れません。

普通は直に触ったほうが気持ちよくなれるんだけどね。
でもまずパンツの上からタテスジに沿って指先でなぞる女性
も多いので、ソフトな刺激や焦らす感じがいいのかも。


>パンツが濡れなければ別に履き替えません。履き替えないと気持ち悪い位のときのみ履き替えます。

AV見てるとお尻の方まで流れるって言ってたけど、パンツは脱がないって
言ってたので、パンツがびちょびちょになっちゃうんだろうなって思ったんです。


>フェラは無意味と言うかどうでもいいと感じてしまうので早送りで飛ばします。

フェラチオシーンは、男が興奮するためにあるんでしょうね。
◆逆に女性がクンニされてるシーンに興奮しますか?

>結合シーンを見る分にはいいのですが、自分が男性とそういうことを
>したいとは未だに思えません。ですので、男性の体やセックス自体にはまだ
>興味を持てません。

本当に好きな人がいない、オナニーで快楽を長く味わえないってことが
そう思わせてる原因だと思います。

>なんて男性この世にはいないって友達に言われちゃってますけど…(笑)

結婚するまでセックス無しっていうのはものすごく辛いんですよね。
でも、僕の友達に一人いましたよ。

彼女に言われ渋々我慢してましたね。
でも、挿入はNGでも手や口で満足させてもらってたらしいですけど(笑)

確かにできちゃった婚は無責任な感じもしますよね。
でもセックスせずに結婚すると、その後性の不一致で離婚する
夫婦も結構多いんですよ。

それほど夫婦にとってセックスって重要な行為なんだと思います。
結婚してなくても愛し合うもの同士であれば、セックスするべきだと僕は思います。

>その苦しみや痛みはつった時の痛みにそっくりです。
>て少しでも動くと失神しそうな程苦しくて痛いです。話すのも無理です。うなってます。

それだ!やっぱりツってるんだと思う!
「つる」のメカニズムは、筋肉が縮まろう、縮まろうとすることによって起こるんです。
激しい運動をした時や脱水症状気味の時になりやすいんです。

◆AVを見てるときに、足やあそこ周辺にかなり力が入っていませんか?
◆喉がカラカラになってませんか?

なにか、少し明るい兆しが見えてきたかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆クリトリスとその包皮がツンと出てるってことでしょうか?
なんて表現すればいいのかわからないのですが、普通の人がどのような形なのか色んな人のを見たわけではないのでわからないですが、AV女優の方は例えるなら、小陰唇を左右に広げた時に平の中にチョンと小指の詰めサイズの角がある感じでした。(その角より上部は見えず、平らでした。)が、私はその角の根源というか、チョンと小指の詰めサイズの角だけ盛り上がってるのではなく、そのクリトリスを覆っていると言われている包皮が盛り上がっています。…説明下手ですみません。


>2年前だとちょうどオナニーを覚えた頃ですね。
◆なにがきっかけでクリトリスの存在をしったのですか?
二年前にオナニーを覚えたという感覚は未だになく、最近エッチな動画を見るようになってから気持ち的にはオナニーを、体的にはまだオナニーはしていないように思っていますが、ちょっとわかりません。オナニー=イヤラシイことを考えながら自分で気持ちよくなることだと思っているので、痛みの恐怖で気持ちいいとこまでいっていないと言うか、ほとんど気持ちよいこと感じたことのない私はまだ違うんじゃないかなと思っています。

クリトリスの存在を知ったのは友人が初めてのエッチの際に「クリトリスをなめられすぎて失神した」と冗談で言っているのを聞いて、「クリトリスってなんだ?」となってネットで調べたことから始まりました。

>びっくりしたり恐怖を感じる女性も多いのですが、それは大丈夫だったんですね。
◆漫画などである程度想像してたからでしょうか?
多分実際に間近で見ればびっくりしたり恐怖を感じたりすると思います。ですが、小さなポータブルTVのようなものでみたので、リアリティがなく何とも思いませんでした。漫画では逆に男性器をリアルに書いてあるものは読んだことがありません。


◆その行為を見た時、フェラチオの存在は知ってましたか?
はい、それは中学の時に友人と一緒に読んだ雑誌に書いてあり、存在は知っていました。


>やはり女性の身体に関心があるんですね。
◆貴女にも胸があるんだし、柔らかいんじゃないんですか?
変な話ですが、前にも書きましたが自分が女性であること、女性という性の対象になっていることが精神的に苦しいです。(別に男になりたいというわけではないです。)なので、自分に対する自分を女性としてみる目はありません。なので私に胸があろうがなかろうが関係ないんです。


>とは言っても、高校生にもなれば少しは胸も膨らんできてるだろうし、そうでなくても
乳輪や乳首に変化はあるはず。それにアソコにも毛は生えてきてるだろうし・・・

成長は人それぞれだと思いますが、私は高校のときは胸が膨らみ出したのは高3くらいでしたし、毛は生えていませんでしたよ。修学旅行などでクラスメートと温泉に入る際も胸は大小様々で私より平らな子もいれば、驚く程大きい子もいましたし、毛は生えている子と生えていない子五分五分くらいでしたよ。


◆友達は、どんなことをしてみたいって言ってましたか?
友人は自分が主導権を握って、彼氏をいじめたいと言っていました。服着たまま手を縛って服を破ってみたいと言っていました。いつもふざけている子なので、どこからが本気かよくわかりませんが。



◆そんなことまで話せる男友達がいるってことは、エッチな話は
 大丈夫ってことでしょうか?
いえ、実際には私が話したわけではないです。友達の彼氏の友達に、私の友達が夜の話をしていた時にそういう話になったと言っていました。

>ごめんなさい。男性恐怖症っていうか、エッチなことに不慣れって感じだったので
僕とのエッチな会話で少しでも免疫がつけば・・・って思ったもので。。。

すみません、昔から下ネタが本当に苦手です。特に自分が対象となると憎悪感がすごいんです。学生時代のバイト先の先輩や高校時代の部活の先輩などに下ネタでセクハラされたこととかを思い出してしまいます。

>普通は直に触ったほうが気持ちよくなれるんだけどね。
でもまずパンツの上からタテスジに沿って指先でなぞる女性
も多いので、ソフトな刺激や焦らす感じがいいのかも。

自分は不感症なのかなとも考えたことがあるんですが、普通に耳とか首が弱いので違うのかな?とかかんがえていました。パンツの上からクリトリスというかクリトリス周辺の全体を激しく揉むと気持ちいいですが、クリトリスだけを上下に擦っても全く気持ちよくなりません。


◆逆に女性がクンニされてるシーンに興奮しますか?
はい、興奮します。やっぱり女性の感じている体の動きとか表情が好きみたいです。


>結婚するまでセックス無しっていうのはものすごく辛いんですよね。
でも、僕の友達に一人いましたよ。
そういう人がいっぱいいたらいいのにな~なんて思っちゃいます。


>でもセックスせずに結婚すると、その後性の不一致で離婚する
夫婦も結構多いんですよ。

それは知りませんでした。でも、結婚する程好きだったら、お互いの努力で性の不一致を直すことは出来ないのでしょうか…?私は、今までいた好きな人や理想の結婚生活を思うと、幸せなのは一緒に散歩やのどかなことをしてよく笑っていたらそれでいいなぁと思います。だから、セックス無しでも…なんて思っちゃいます。

>それだ!やっぱりツってるんだと思う!
「つる」のメカニズムは、筋肉が縮まろう、縮まろうとすることによって起こるんです。激しい運動をした時や脱水症状気味の時になりやすいんです。

でも、普段のこむらがえりと少し違うのはそれがクリトリスを中心部として太ももや下腹部が痛いということです。こむら返りをしたときは足の裏を指でフワっと触るくらいならそこまで痛くはなく、その足の痛さのみという感じだと思いますが、このクリトリスを中心とする痛みは、痛い最中にクリトリスを触るだけ(それこそパンツに擦れるだけ)でも痛すぎて失神しそうになります。足を広げた状態でそのしびれるような痛みが着てしまった場合、クリトリスが足を上下するだけで多少包皮なりどこかに少しすれるのか痛すぎて足を閉じることも出来なくなります。

私は糖尿病でもないですが、よく足がしびれます。(これはつる痛みとは違くて、本当に単なる正座した後のような状態です)また、下半身が体の中で特に太っています。そういうことも関係あるのでしょうか?でも、世の中には私より太っている人もいっぱいいるので、「関係ないのかな?」とも思いますが、もうなにがなんだか…という感じです。

◆AVを見てるときに、足やあそこ周辺にかなり力が入っていませんか?
力は抜いているつもりです。

◆喉がカラカラになってませんか?
比較的喉が渇きやすくて水をがぶがぶ飲みます。なので水をどんなに飲んでもいつも喉は乾いています。


>なにか、少し明るい兆しが見えてきたかも。。。

ありがとうございます。私も早くその兆しを見つけて、不安をなくしたいです。

お礼日時:2012/06/06 17:21

>女性を人というよりは自分が気持ちよくなるための単なる性の道具の


>ようにしか扱ってないような発言をする人が今まで周りに多くて、
>すごく不快感というか・・・

それはヒドイと思います。でもそれは極一部の男の話で、普通の男は
愛を確かめ合いながら、二人で気持ちよくなれるセックスをするんですよ。


>確かに皮を剥くと平均サイズだとは思うのですが、なんていうか
>尿道の”突起”している部分が普通の人より普段から出っ張っているように思います。

尿道の突起ですか。。。あまり気にしたことがないのでちょっとイメージが湧きません。
◆小陰唇を左右に大きく開かないと、尿道の突起は見えませんよね?

>皮を剥いて自分のクリトリスをじっくり観察してみたことはありますか?
>あります。

◆それは好奇心から?手鏡でみたのですか?

普段皮に覆われてて、興奮してきた時も3mm程度顔を出す程度であれば、
貴女のクリトリスは標準的なサイズだと思いますよ。

>それは無修正のAVだったんですか?
>はい、そうです。

だとすると、勃起した男性器を初めてみたのも、そのAVだと思います。
◆どう思いましたか?怖くなかったですか?

>最近のイヤらしいことを考えてばかりいる自分が自分じゃない見たいで
>気持ち悪くて基の自分に戻りたいです。

大人になった証拠だと思いますよ。
女性にだって性欲があって当然だし、おとなしい顔をしていながらも
頭の中では結構イヤラシイ妄想してるっていいますからね。

◆電車の中とか仕事中なんかも、イヤラシイ妄想をしちゃうことってありますか?


>中学生の男子ってこんな感じの頭なんじゃないかなって思います。

そうそう。女性の裸を妄想しながら、しょっちゅうシコシコしてました(笑)

>いえ、クリトリスは気持ちよくなるといたいものだと思っているので、
>おもちゃを欲しいと思ったことはありません。

それは間違いです。
クリトリスは快楽を得る為だけにある唯一の器官なんですから。
それにおもちゃには、クリ用もあれば膣用とかお尻用とかいろいろあるんですよ。

>私の妹はまだ高1ですし、風呂もトイレもあけっぱなしなので、
>そういうのはまだだと思います。

◆じゃあお父さんに裸を見られてるってこと?

>一人の子はそうですが、もう一人の子は小学生からしてたと言っていました。

オナニーだと知らずに小学生から無意識のうちにアソコを触ってたんでしょうね。
人間の本能だと思います。

男は中学生になれば、ほぼ100%の人がオナニーします。
でも女性の場合は、セックスで快楽を知ってから、性欲を抑えるためにオナニーを覚える女性も
多いみたいですよ。

>彼とのセックスの話も結構よく聞きます。あんまり恥ずかしくないみたいで、
>この間こういうことしてみた~と泊まりに行った時とかに夜こそこそと布団の中で話します。

やっぱり話するんですね。
◆例えばどんな話を聞いたんですか?結構細かいことまで?
◆聞いてるとドキドキしたり、ムラムラしてその後寝られなくなりませんか?


>ブラはもともと寝るときはしません。
>パンツは脱がなくても緩いのはいてるので窮屈じゃないです。

◆ノーブラだと乳首のところがツンとなると思うのですが、
 お父さんは何も言わないのですか?

◆パンツの中に手を入れて弄ることもありますか?

>乳首だけなら苦しくなりません。そもそも乳首がそこまで敏感じゃないので
>気分だけイヤラシイ気分になるだけで気持ちいいわけではほとんどないので。

乳首って結構感じるはずなんですが、自分で触るのと触ってもらうのとは
違うかもしれませんね。

◆触ると乳首は勃ってきますか?

>あそこは本当に濡れやすいので、むしろ胸を触らなくてもエッチな動画
>見ているだけで濡れてお尻の方に流れていくのがわかります。

濡れやすい、濡れ具合がすごいっていうのは、すごくいいと思います。
◆オナニーした後、パンツは履き替えるんですか?
◆男女の結合シーンやフェラチオシーンを見て興奮したりしますか?

>運動不足というか、少し太っているので、激しい運動をするとつったことは
>ありますが、「つりやすい」って程じゃないと思いますし、太ももは運動を
>してもつったことはありませんでした。(いつも足の裏なので…)

そうですか。。。
◆じゃあ、その苦しみや痛みはつった時の痛みに似てませんか?

>クリトリスの痛い苦しみを我慢する声…くらいで、気持ちよくて声が…ってことはありません。

じゃあまだそれほど感じてないんだと思います。

>エッチな漫画なら、レディコミより少年・青年誌の方が私にあっています。
◆それだと男用になってると思いますが、その方が興奮するってこと?

>イクということには興味ありますが、エッチなことばかり考えている今の
>自分が嫌いなのでさらに没頭したいとは思いません。

エッチな妄想をするのは健康な証拠。
そんなに悪く考えない方がいいですよ。
どうしたらもっと気持ちよくなれるか?を考えながら
いろいろ試してみることだと思います。


>昔から女性の体が好きで、男性の体には興味をもったことがないんです。

なるほど。。。
◆でも今は男性の体や男性とのセックスにも興味が出てきたんじゃないですか?

>知っている人が見たらバレるんじゃないかと思うのであんまり詳しくは書けませんが・・・

そこまで詳しく書かなくてもいいんです。

>偏見だと思いますが、合コンや飲み会にくるような男性は軽いというか・・・

確かにそう見えますよね。
でも出会いを多くすれば、男をみる目も養えるし、新しい発見があるかもよ。

早くいい出会いがあるといいですね。
では、また♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それはヒドイと思います。でもそれは極一部の男の話で、普通の男は
愛を確かめ合いながら、二人で気持ちよくなれるセックスをするんですよ。

不良の多い地域柄のせいか、どこへいっても下ネタをいっている馬鹿そうな男の人が絶対います。ファミレスにいっても食事中に「あ~セックスして~」と大声でいう男がいたり、図書館で「巨乳で穴があればもうなんでもいいからしてぇ」とゲラゲラ笑っている人がいたりします。そういうのを見て嫌だなと思って育ったから、そういう風に見られない女性でいようと派手な格好をしなかったりとか胸の開いた服を着ないようにとか色々していました。その環境が私を男嫌いと言うか潔癖のような感じにした原因だと少なからず思います。


◆小陰唇を左右に大きく開かないと、尿道の突起は見えませんよね?
開かなくても見えます。尿道の突起というのはつまりは、クリトリスを覆っている皮のところです。

◆それは好奇心から?手鏡でみたのですか?

クリトリスという存在を知ったのが2年前なので、その時に「自分にもあるものなのか?」という研究心で鏡で見ました。

>だとすると、勃起した男性器を初めてみたのも、そのAVだと思います。
◆どう思いましたか?怖くなかったですか?

まったく何とも思いませんでした。ただ、それをなめている女性をみてオエっと思いました。

◆電車の中とか仕事中なんかも、イヤラシイ妄想をしちゃうことってありますか?
そこまではいやらしくないので、電車の中では本を読んでいますし、仕事中は子供達のお世話で忙しすぎてそれどころではありません。ただ、胸の柔らかそうな女性とか色白の女性などを道で通り過ぎると裸を思ってしまうことはあります。

>それは間違いです。
クリトリスは快楽を得る為だけにある唯一の器官なんですから。
それにおもちゃには、クリ用もあれば膣用とかお尻用とかいろいろあるんですよ。

快楽を得るためだけにある唯一の器官ということは知っているのですが、私には相談している通り痛いものです。なので、おもちゃを使おうとも思いませんし、お尻や膣には今のところ興味がわいていないのでそれも必要ないと思っています。

◆じゃあお父さんに裸を見られてるってこと?
今は違いますが、私も高校のときはそうでしたが発育が遅いので、小学生のような体だったので誰もなにも思いません。それに、お風呂を開けっ放しといっても湯気が出てしまうので全開ではないですし、お風呂に入っているときも透明のお湯ではないし、シャワーなどをするときは水が飛ぶのでドアは閉めるので、わざわざ顔を乗り出してみようとしない限り見えないと思います。

やっぱり話するんですね。
◆例えばどんな話を聞いたんですか?結構細かいことまで?
たとえは前回も書きましたが「今日こういうことしてみたんだけど~」とか「初めてのときは痛くてなかなか入らなくて泣きながら毎回試してた」とかそんな感じのことです。細かいところまで話くれるときもあります。あえてこちらから聞かないのであちらが話したい時に…という感じです。
◆聞いてるとドキドキしたり、ムラムラしてその後寝られなくなりませんか?
ムラムラしません。古い友人の男性と話していると良く思うのですが、男性はそういうとき、ムラムラして寝れなくてそのままオナニーしてしまうと言っていました。
女性はなのか私だけなのかわかりませんが、人の話でムラムラしたことはありません。AVを見ているときも女性の反応でムラムラするので、話を聞いている相手が友達となれば、友達を想像してムラムラするわけもないし至って普通の心境です。むしろ友達が話している途中に寝ることもしばしばです。

◆ノーブラだと乳首のところがツンとなると思うのですが、
 お父さんは何も言わないのですか?

この質問はなにか関係あるのでしょうか…?
よくわかりませんが、普段から乳首はツンとしているわけではないので、寒かったりゾワゾワしたら立つかもしれませんが、冬はフリースなので乳首が立ってようが服に影響は出ませんし、夏は敏感な方じゃない限り基本立たないよねって友達とはなしていました。
◆パンツの中に手を入れて弄ることもありますか?
パンツの中に手を入れたこともありますが、どこを触っても全く気持ちよくありません。パンツの上で擦れるのがいいみたいなので、ほとんどパンツの中には入れません。


◆触ると乳首は勃ってきますか?
気分にもよりますが、ムラムラしているときは立ちますが、特に気持ちよくはありません。勝手に立ってるって感じです。

◆オナニーした後、パンツは履き替えるんですか?
これも何か関係のある質問なんでしょうか…。
パンツが濡れなければ別に履き替えません。履き替えないと気持ち悪い位のときのみ履き替えます。
◆男女の結合シーンやフェラチオシーンを見て興奮したりしますか?
結合シーンは女性の表情や揺れている胸をみていると興奮しますが、フェラは無意味と言うか吐き気がしたり、どうでもいいと感じてしまうので早送りで飛ばします。
なので、見ない位興味ありません。


◆じゃあ、その苦しみや痛みはつった時の痛みに似てませんか?
そっくりです。動けなくて少しでも動くと失神しそうな程苦しくて痛いです。立ってなんかいられませんし、10分くらい微動だに出来ません。むしろ話すのも無理です。うなってます。


◆それだと男用になってると思いますが、その方が興奮するってこと?
そうです。レディコミもよんだことありますが、俺様な男が多かったりもどかしかったりただイライラしてしまいます。

◆でも今は男性の体や男性とのセックスにも興味が出てきたんじゃないですか?
結合シーンを見る分にはいいのですが、自分が男性とそういうことをしたいとは未だに思えません。ですので、男性の体やセックス自体にはまだ興味を持てません。セックスをするのなら、古い考えかもしれませんが快楽ではなく、子づくりとして結婚してからってだけでいいと思っています。出来ちゃった結婚などはしたくないですし、今結婚したいとまだ感じていない相手とエッチをしてもし子供が出来たら「じゃあ結婚するか?」みたいになるのはすごく無責任な気がして…。世の中そういう人はいっぱいいて、それで幸せな人もいっぱいいるので、その人達が悪いとは思いませんが、自分は性格上そういうのが無理と言うかちゃんとしてたいって思っています。

でも、「結婚するまでしないという同じ考えだよ」なんて男性この世にはいないって友達に言われちゃってますけど…(笑)

お礼日時:2012/06/05 16:09

>実は未だに汚らわしい気持ちが少なからずあります。

男性がそういう性的な話を
>ゲラゲラとしているのを聞くと虫酸が走ります。また、今までに何人かに好意を
>持っていただけたこともあるのですが、そういう目線で見てくる方も多くて
>嫌悪感がすごくて、学校や職場であわなければならないと思うだけで憂鬱で
>精神的に病んでしまいました。

その気持ちもわかります。
しかし人間には性欲があって当然だし、カップルになると愛を確かめ合うためや
お互いの性欲を満たすためにセックスをするのが普通なんです。

もちろんセックスが全てではありませんが、好きな人ができればより深い関係になりたい
その人の全てを知りたい、セックスしたいって思うんです。

それは男だけじゃありません。女性だって一緒なんですよ。
こうやって、僕と素直に話をすることで、少しでも免疫がつけばいいなと思ってますので、
嫌だとしても少し付き合ってくださいね。

>最近クリトリスがもしかしたら普通の人より大きいのでは・・や、
>骨盤が歪んでいるからか・・?等色々考えています。

クリトリスの大きさは個人差があります。
大体納豆の粒くらいの大きさが標準だと思います。

>女優さんの股(マンコの部分)を開いてクリトリス丸見え!見たいにしてた
>のですが、その女優さんと比較すると私はかなり大きいように思います。

その女優さんのクリトリスは非常に小さかったんだと思います。
ネットでいろいろ見ることができますから、参考に見てみたらどうでしょうか。
◆それは無修正のAVだったんですか?
◆皮を剥いて自分のクリトリスをじっくり観察してみたことはありますか?

>でも、クリトリスむき出しというわけではなく皮がちゃんと被っている
>程度なので問題はないと思うのですが…

クリトリスの大きい女性は、ちょっと刺激するだけで充血し、
皮からクリが顔を出しますね。

◆貴女のクリは普段皮に覆われてるってことですね?
◆興奮してきた時もクリが顔を出すことはありませんか?


>いえ、気持ちよさは以前と対して変わらないのですが、生理痛がひどく婦人科に
>いった際に排卵を促すホルモンが足りないと言われホルモンの錠剤を頂いたから
>性欲が少し増したのかとおもいます。

薬の影響かもしれませんね。
しかし、生理前にムラムラしたり、5日続けてオナニーするのは、
健康な女性の標準的な感じなので、ちょうどいいのかも。


>私はなにも使いません。指のみです。部屋に鍵がないので変なものを置いとく
>と妹がかってに侵入して来た時にまずいので・・(笑)

家族と同居だとそのあたりが不便っていいますよね。
それが理由で一人暮らしを始める女性もいるんです。
◆変なものっていいますけど、少し興味があるんじゃないですか?
◆妹さんも高校生なら、ひとりHくらいはしてると思いますよ?

>オナニーのことを話せる友達は2人です。ですが二人とも初エッチのとき
>からスムーズに快楽を得ていた子達なので、なんとも・・・という感じです。

女性同士ってオナニーの話は一切しないっていいますが、その話ができる
っていうのは真の友達だからでしょうね。
◆その二人は初Hをしてから、オナニーを覚えたってことでしょうか?
◆彼とのセックスの話も結構聞くんですか?


>一番は寝る時にベットに横になってそのまま足を立てて…という普通のポーズです。

◆仰向けに寝て、膝を立てた状態で、少し足を開いてっていうポーズでしょうか?


>基本、一人エッチをするときはパジャマ(ワンピース型)なので窮屈だと
>感じたことは今までありません。

パジャマならそれほど窮屈ではないですよね。
でも、パンツの中に手を入れるのは窮屈だし、その中で
指を動かすのも変な力がはいりそうですが・・・

◆ブラやパンツは脱がないんですか?

>どこからを一人エッチというのかわかりませんが、私はエッチな漫画や
>動画をみてから、(ここからスタート⇒)妄想しながら胸を揉んだり、
>乳首を触ったりして、ここで15分くらい経っているので、その後パンツ
>の上からクリトリスを触るのが3分程度・・・計20分くらい?という感じです。

その20分なんですね。
確かに女性の場合は、まず乳房や乳首を触ってエッチな気分になっていく
人が多いようです。
◆クリトリスを触らずにそのまま乳首を弄ってるだけなら、苦しくならない?
◆胸や乳首を触ってると、濡れてきたりクリを弄りたくなっちゃう?


◆もしかすると、もともと足がつり易いってことはないですか?


>はい、基本夜寝る前です。声などは一切出しません。

家族と同居なら、声は我慢しなきゃいけませんよね。
◆声が出そうになるほど、感じることってありますか?
◆エッチな漫画はレディコミですか?

>誰もいなかったとしても、思いっきり周りを気にせず…なんてことは出来ません。
やはり女性はひとりHを見られるわけにはいかないので、そうなっちゃうんでしょうね。
◆周りを気にせず、エッチなことに没頭しながら、全裸になっておもいっきり
 ひとりHしてみたくないですか?

>変なのかなと思うのですが、女性が胸や乳首を揉まれて本気で感じているシーンや、
>クリトリスをいじられてもう無理と触るのをやめさせようとするけど止められず
>イってしまう…などというシーンに興奮します。

興奮するシーンっていうのは人それぞれだし、人は必ず性癖っていうのものを
持ってますからね。

◆その女性を自分と置き換えると、興奮するからじゃないでしょうか?

>もしかしたら性格がSなのでそういうのが好きなのかもしれません。

◆どういうところが、自分でSだと思うんですか?

僕は逆に貴女はMなんじゃないかなって思います。


>もう女子のみって感じです。男性との関わりは一切ありません。

美容院とかエステ関係でしょうか?もしよければ教えてください。

>今、好きな人、気になる人はここ四年程いません。

それは非常に寂しいですね。
仕事場では男性との関わりがないということなので、出会いがないのかも
しれませんが、休日等積極的に行動してみてはどうでしょうか?

>はい、家族みんなで引越しました!といっても社宅から近所の社宅に…
>なので対して新鮮みはないのですが・・(笑)

でも、お父さんが遠くに転勤になり、家族が離れ離れにならなく
てよかったですね。

家族一緒に生活できる今を大事に、仲良く楽しく生活して欲しいと思います。

◆ふと思ったのですが、もともと足がつり易いのでしょうか?
◆夜中寝てる時とかスポーツの後などはどうですか?

早く原因を究明して、苦しくならないようにしましょう。
では、また♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その気持ちもわかります。
しかし人間には性欲があって当然だし、カップルになると愛を確かめ合うためや
お互いの性欲を満たすためにセックスをするのが普通なんです。

その相手が好きで、もっと知りたい…みたいな気持ちはわかるんですが、私くらいの年の人は落ち着いている人と、性の話をゲラゲラ大声で話すような人の両方が同じ位いる年頃だからなのかもしれませんが、(全員がそうだというわけではないのはわかっていますが)女性を人というよりは自分が気持ちよくなるための単なる性の道具のようにしか扱ってないような発言をする人が今まで周りに多くて、すごく不快感というか、イライラして育ってきました。そのせいもあってか、「気持ち悪い」と思ってしまう気持ちが消えないのだと思います。

>クリトリスの大きさは個人差があります。
大体納豆の粒くらいの大きさが標準だと思います。

確かに皮を剥くと平均サイズだとは思うのですが、なんていうか尿道の”突起”している部分が普通の人より普段から出っ張っているように思います。

◆それは無修正のAVだったんですか?

はい、そうです。
◆皮を剥いて自分のクリトリスをじっくり観察してみたことはありますか?
あります。

◆貴女のクリは普段皮に覆われてるってことですね?
はい、普段皮に隠れています。
◆興奮してきた時もクリが顔を出すことはありませんか?
はっきり覚えていませんが、もしかしたら3mm程度顔をでしていたかもしれません。


>しかし、生理前にムラムラしたり、5日続けてオナニーするのは、
健康な女性の標準的な感じなので、ちょうどいいのかも。

でも、今まで全くムラムラしてこなかった性格のせいか最近のイヤらしいことを考えてばかりいる自分が自分じゃない見たいで気持ち悪くて基の自分に戻りたいです。よくいう、中学生の男子ってこんな感じの頭なんじゃないかなって思います。

◆変なものっていいますけど、少し興味があるんじゃないですか?

いえ、クリトリスは気持ちよくなるといたいものだと思っているので、おもちゃを欲しいと思ったことはありません。

◆妹さんも高校生なら、ひとりHくらいはしてると思いますよ?
私の妹はまだ高1ですし、私の家はみんなそういう面での発育がとても遅いと思います。未だポケモンをやっているような妹です。妹も私と同様男嫌いとして育ってきているし、風呂もトイレもあけっぱなしなので、そういうのはまだだと思います。


◆その二人は初Hをしてから、オナニーを覚えたってことでしょうか?
一人の子はそうですが、もう一人の子は小学生からしてたと言っていました。

◆彼とのセックスの話も結構聞くんですか?
よく聞きます。あんまり恥ずかしくないみたいで、この間こういうことしてみた~と泊まりに行った時とかに夜こそこそと布団の中で話します。


◆仰向けに寝て、膝を立てた状態で、少し足を開いてっていうポーズでしょうか?
はい、そうです。

◆ブラやパンツは脱がないんですか?
ブラはもともと寝るときはしません。パンツは脱がなくても緩いのはいてるので窮屈じゃないです。

◆クリトリスを触らずにそのまま乳首を弄ってるだけなら、苦しくならない?
乳首だけなら苦しくなりません。そもそも乳首がそこまで敏感じゃないので気分だけイヤラシイ気分になるだけで気持ちいいわけではほとんどないので。

◆胸や乳首を触ってると、濡れてきたりクリを弄りたくなっちゃう?
はい、あそこは本当に濡れやすいので、むしろ胸を触らなくてもエッチな動画見ているだけで濡れてお尻の方に流れていくのがわかります。

◆もしかすると、もともと足がつり易いってことはないですか?
運動不足というか、少し太っているので、激しい運動をするとつったことはありますが、「つりやすい」って程じゃないと思いますし、太ももは運動をしてもつったことはありませんでした。(いつも足の裏なので…)

◆声が出そうになるほど、感じることってありますか?
クリトリスの痛い苦しみを我慢する声…くらいで、気持ちよくて声が…ってことはありません。

◆エッチな漫画はレディコミですか?
少年漫画も読みます。むしろエッチな漫画なら、レディコミより少年・青年誌の方が私にあっています。

◆周りを気にせず、エッチなことに没頭しながら、全裸になっておもいっきり
 ひとりHしてみたくないですか?

とくにそういう願望はありません。イクということには興味ありますが、エッチなことばかり考えている今の自分が嫌いなのでさらに没頭したいとは思いません。

興奮するシーンっていうのは人それぞれだし、人は必ず性癖っていうのものを
持ってますからね。

◆その女性を自分と置き換えると、興奮するからじゃないでしょうか?
いえ、自分が男性とエッチをしたとして、「やめて」といってやめてくれない男性だったら怒ってしまうと思います。昔から女性の体が好きで、男性の体には興味をもったことがないんです。自分の手できれいな女の人を気持ちよくしてみたいという気持ちはずっとあるのですが、前も言いましたが今まで好きになった人は全員男性ですし、レズや性同一性障害などでもないと思います。変な話ですよね…。


◆どういうところが、自分でSだと思うんですか?
ののしられたりするとムカつき、その人と一生離れたいと思うのでMではないと思うのですが…。あきらかに尻に敷かれるより尻に敷きたいですし。
また、AVの話に戻りますが、やめてと言われてもやめず、それで相手が気持ちよくなってしまうのなんて絶対自分がせめる側ならやめる訳ないって思っています。逆に自分が責められる側でそんなことされたらキレてしまうのに…(自己中ですよね)

>もう女子のみって感じです。男性との関わりは一切ありません。

知っている人が見たらバレるんじゃないかと思うのであんまり詳しくは書けませんが、シングルマザー専用の幼稚園と言うか保育園みたいなところで働いています。(事情ありの方も多いため、シングルファザーの方は違う受付になるので私の働いているところには女性しか来ないです。)
>休日等積極的に行動してみてはどうでしょうか?
こんな事言っている場合?といわれてしまうかもしれませんが、かなりの人見知りで友人等のように飲み会や合コンに積極的に参加したり…ということが出来ていません。それに偏見だと思いますが、合コンや飲み会にくるような男性は軽いというか派手と言うか、私が苦手なタイプの方が多いように思い、飲み会や合コンに誘われても断っていまいます。(前は2回程飲み会にいったことがあるのですが、苦手な雰囲気と言うか、下ネタをいう人も多くてどっと疲れてしまいました。せっかくの2日しかない休み、疲れたくない…と思い行かなくなりました)

お礼日時:2012/06/04 23:11

>中学生くらいのときから、ムラムラすると何をした訳でもなく太ももの


>真ん中がしびれたようなことは何回かありましたが、
>こんな苦しみもだえるようなことはクリトリスを触るまではありませんでした。

ということは、やはりクリトリスを刺激することでそうなってしまうのか・・・
◆中学生の時にしびれた部分と今痛くなる部分は同じ場所ですか?
◆中学生の時にしびれたのは、性的にムラムラした時でしたか?

>この春までは1年に2回するかしないか、春以降は生理前にムラムラしやすく、
>一ヶ月で生理前の5日間くらいは自慰しているかと思います。

1年に2回・・・すごく少なかったんですね。
生理前にムラムラする女性はすごく多いので、健康な証拠だと思います。


>でも結局すぐ痺れと苦しみがやってくるのでその時間は20分あったらいい方かと思います。

そのまま続けられるといいんですけどね。
でも女性のオナニーは15分くらいが平均と聞いたことがありますので、
20分あればイクことができるようになると思います。

◆春以降頻度が増えたのは、少しづつ気持ちよくなれてきたからでしょうか?
 それとも性欲が増してきたとか?

>友人は1時間以上という子が多かったのでそれに比べれば
>短い方なのかなと思います。

もちろん時間のある時やゆっくり楽しみたい時なんかは、1時間以上
することもあると思います。でも、それはレディコミや動画などを見て
焦らしながらとかイクのを我慢しながらだと思います。

◆貴女は何か使うのですか?
◆オナニーのことを話せる友達は何人くらいいるのですか?

>膣に指をいれるなんてことはほとんどしたことがありません。

ほとんどの女性が、クリトリスを刺激するオナニー方法なんです。
膣に指やバイブを入れるのは、30代40代の女性に多いらしい。

それはきっとセックスのよさを知っている女性なんでしょうね。
最初クリでしていても、最後は中に欲しくなるっていいますから。

>イスに座ってしてみたこともあるのですが・・・

いろいろ試してるのにね。
◆一番よくするのは、どんな体勢なんですか?
◆服を着たままとか下着をつけたままオナニーして、動きが制限される
 ことで身体に負担がかかり苦しくなるというのは、考えにくいですか?

>こねるのではなく、まず割れ目に沿って指先で上下に・・・
>それもやっているのですが、快楽の後に痺れと苦しみがじわじわと・・・
>3分も触っていられません。。

◆普段は3分程度、調子のいいときは20分程度気持ちよくなれるってことでしょうか?

>気持ちがむらむらしているせいか、かなり早い段階で濡れるので
>乾いた状態ではないです。

濡れやすいのはいいですね。

>私はもともとエッチなことにずっと嫌悪感を抱いてきました。
>自分が女であるということも嫌で、そういう性の対象で見られることも
>気持ち悪くて、そのせいもあってだれともお付き合いをする気になれませんでした。

汚らわしいという感じだと思います。
性欲が弱い頃はそう思うのかもしれませんね。

>興味本位で触るようになったという感じです。
>以前は「ここを触ると気持ちいいのかな?」等という研究心・・・
>最近は「気持ちいいことをしている」と思って行っています。

研究心というのも、性に興味を持ち始めた、性欲が芽生えてきたから
なんだと思います。

それから少しづつ感じるようになってきた。そうすると頻度が増える。
もっと気持ちよくなりたい、って思うんです。

>ただ、ひとり暮らしではないので100%エッチな気分で…という
>ことにはなれません。人が来ないか耳を澄まして息を殺して…という感じです。

男は視覚で興奮しますので、こっそりしていても満足が得られ易いんです。
しかし女性は脳で興奮しますから、周りを気にしながら弄っても
脳がエッチになっていないと、なかなか満足できないんです。
◆普段は夜寝る前に布団の中でこっそりするんでしょうか?
◆休みの日など、家族がいない時は、周りを気にせずおもいっきり楽しんだりしますか?


>エッチな動画をみて、嫌らしい気持ちになって来たら、その後は妄想でしています。

動画を見る女性も最後はみんな妄想っていいます。
◆どんなシーンに興奮しますか?


>私は人に愛情表現をするのですごく好きなのですが、この間結婚した友達が
>「最終的には体の相性だよ」と・・・

よほどのことがないかぎり体の相性が合わないということはありません。
わかりやすくいえば、ものすごく女性器とものすごく太くて長い男性器
のカップルだと物理的に合わず、気持ちよくなれないってことです。

きっと友達が言っているのは、セックスの相性だと思います。
セックスの相性といってもいろいろあります。

一番大事なのは性欲の強さがあるかどうか。片方は毎日したい、
でも片方は月1回でいいっていうカップルだと、どちらかが我慢しなきゃ
いけないくなり苦痛なんです。

次に性癖。どんなセックスが好きか、どんなプレイがしたいかってこと。
そして、思いやり。相手を思い一生懸命気持ちよくさせてあげようと
努力するかどうか。

>多分エッチの最中に体が苦しくなって最後まで出来ない…こんな私でも
>長くつき合ってくれる人や、結婚を考えてくれる人が出来るのか…とか色々考えていました。

今考えてもしょうがないこと。
本当に愛していれば、無理に最後までしようとしないし、どうすれば
改善できるかを一緒に考えてくれるはずです。

>今全く出会いのない環境にいるためこのまま30歳とかになってしまったら
>「処女」というだけで男の人は引く・・・

男同士の会話では、おもしろがってそういう言い方をするんですが、
実際は引くなんてことはありません。

逆に軽い子ではないと安心できるし、僕に処女をくれるんだって思うと嬉しいです。

◆今は女性の多い職場なんですか?
◆今、好きな人、気になる人はいますか?


>「処女」というだけで引かれるのに、まともに性行為も出来なかったら
>どうなってしまうんだろうと考えてしまいます。

彼氏をつくり、セックスをして、それから考えることにしましょうよ。

>長くなってしまってすみません。

とんでもない。なんでも相談してください。少しでも不安が解消されることを
願ってます。

>引越をしてネットを繋ぐまでに時間がかかってしまいました。
>お返事遅くなってしまってすみません。

そうだったんですね。
家族みんなで引越ししたんですか?
どうしたんだろうって少し気になってたので安心しました。

では、また♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◆中学生の時にしびれた部分と今痛くなる部分は同じ場所ですか?
中学の時はクリトリスを触っていた訳ではないの、今と同じクリトリスを含める太もも~下腹部全てがいたかったわけではなく、太ももの一部(今もそこを含めて痛いです)がジンジンしていました。最近クリトリスがもしかしたら普通の人より大きいのでは・・や、骨盤が歪んでいるからか・・?等色々考えています。

以前AVを見た時に男優さんが女優さんの股(マンコの部分)を開いてクリトリス丸見え!見たいにしてたのですが、その女優さんと比較すると私はかなり大きいように思います。でも、クリトリスむき出しというわけではなく皮がちゃんと被っている程度なので問題はないと思うのですが…

◆中学生の時にしびれたのは、性的にムラムラした時でしたか?
中学の頃は性的にムラムラというものを多分したことがないので、普通に歩いてて多分股が擦れていたのかわかりませんが足がジンジンしてきてヤバイ!ってなった時に、水分を補給すると治りました。


◆春以降頻度が増えたのは、少しづつ気持ちよくなれてきたからでしょうか?
 それとも性欲が増してきたとか?

いえ、気持ちよさは以前と対して変わらないのですが、生理痛がひどく婦人科にいった際に排卵を促すホルモンが足りないと言われホルモンの錠剤を頂いたから性欲が素少し増したのかとおもいます。


◆貴女は何か使うのですか?
私はなにも使いません。指のみです。部屋に鍵がないので変なものを置いとくと妹がかってに侵入して来た時にまずいので・・(笑)
◆オナニーのことを話せる友達は何人くらいいるのですか?
2人です。ですが二人とも初エッチのときからスムーズに快楽を得ていた子達なので、なんとも・・・という感じです。

◆一番よくするのは、どんな体勢なんですか?
一番は寝る時にベットに横になってそのまま足を立てて…という普通のポーズです。

◆服を着たままとか下着をつけたままオナニーして、動きが制限される
 ことで身体に負担がかかり苦しくなるというのは、考えにくいですか?
基本、一人エッチをするときはパジャマ(ワンピース型)なので窮屈だと感じたことは今までありません。

◆普段は3分程度、調子のいいときは20分程度気持ちよくなれるってことでしょうか?
違います。どこからを一人エッチというのかわかりませんが、私はエッチな漫画や動画をみてから、(ここからスタート⇒)妄想しながら胸を揉んだり、乳首を触ったりして、ここで15分くらい経っているので、その後パンツの上からクリトリスを触るのが3分程度・・・計20分くらい?という感じです。

>汚らわしいという感じだと思います。
性欲が弱い頃はそう思うのかもしれませんね。

実は未だにその気持ちが少なからずあります。男性がそういう性的な話をゲラゲラとしているのを聞くと虫酸が走ります。また、今までに何人かに好意を持っていただけたこともあるのですが、そういう目線で見てくる方も多くて嫌悪感がすごくて、学校や職場であわなければならないと思うだけで憂鬱で精神的に病んでしまいました。


◆普段は夜寝る前に布団の中でこっそりするんでしょうか?
はい、基本夜寝る前です。声などは一切出しません。

◆休みの日など、家族がいない時は、周りを気にせずおもいっきり楽しんだりしますか?
妹が高校生で、私は土日が休日の仕事なので、休みの日に家に誰もいないということがかなり少ないです。もし、誰もいなかったとしても、勇気もないせいか、いつ誰が返ってくるかわからないせいもあって、思いっきり周りを気にせず…なんてことは出来ません。


◆どんなシーンに興奮しますか?
それが、変なのかなと思うのですが、私は今まで好きになった人も全員男性で別にレズというわけではないのですが、女性が胸や乳首を揉まれて本気で感じているシーンや、クリトリスをいじられてもう無理と触るのをやめさせようとするけど止められずイってしまう…などというシーンに興奮します。肉食系女子やビッチな感じの女子の動画は気持ちが萎えてしまいます。もしかしたら性格がSなのでそういうのが好きなのかもしれません。

◆今は女性の多い職場なんですか?
もう女子のみって感じです。男性との関わりは一切ありません。
◆今、好きな人、気になる人はいますか?
ここ四年程いません。

>家族みんなで引越ししたんですか?
はい、家族みんなで引越しました!といっても社宅から近所の社宅に…なので対して新鮮みはないのですが・・(笑)

お礼日時:2012/06/04 20:34

>最近、足を開いたり閉じたり、まっすぐにしたり曲げてみたりしてるのですが・・・



動けないほど痛くなるっていうのは心配ですね。
◆毎回、痛くなるのでしょうか?
◆最近、自慰はどのくらいの頻度でするのでしょうか?


>四つん這いでもやってみたのですが、触り始めて本当一分もしないうちに・・・

まだそれほど感じてないでしょうから、感じる感じないではなく
その体勢自体に問題があるのかもしれないですね。

一度、椅子に座った状態でやってみてください。

>パンツの上からか、その包皮ごのこねている感じです。

その程度であれば、非常にソフトな刺激なので、身体がピクンと跳ねる
までは感じないかもしれませんね。

 多分、クリトリスを円を描くようにこねてるんだと思います。

こねるのではなく、まず割れ目に沿って指先で上下にやさしくさする
程度でやってみてください。

>皮を剥いて表面を一度触ったことがあるのですが、ピリピリと痛く
>全く気持ち良くないのに、刺激が強いらしく・・・

少し刺激が強すぎたのかもしれませんね。
クリは非常に敏感ですから、皮を剥いてする時はウエットな状態で
できるだけやさしく刺激してください。

◆クリが濡れた状態で触りましたか?

痛くなるのでは?って意識しすぎると、痛くなるってことも考えられます。
無意識な状態で頭の中をエッチな妄想でいっぱいにすれば、
オナニーに集中でき、気持ちよくなれると思いますよ。

◆すごくエッチな気分でオナニーできてますか?
◆いつも妄想でしますか?エッチな画像や動画をみながらですか?

>気持ちよくてもやめてくれる相手なんているのかな・・・

セックスの最中でも痛い時は素直に彼に伝え、中断してもらえばいいんです。
貴女のことを愛してくれてるのですから、気持ちよくても
やめてくれますよ。

>嫌われないかななど変に心配してしまっています

男は挿入までいくと超興奮状態となりますから、
挿入をやめて、そのまま終わるというのは、正直非常に
辛いのは確かです。

しかし、その場合はできれば手や口で射精させてあげれば、
貴女の愛を感じるし、性的欲求も満たされますから大丈夫です。


>私は挿入したことがないので未知の世界なんですが、
>なんだかグルグルしてしまっています(>_<)

23歳ですから、セックスに興味を持ったり、自分がセックスする時のことを
想像するのは自然なこと。

それを心配する貴女の気持ちはすごくよくわかりますが、まだ未知の世界の
ことですから、まだあまり気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引越をしてネットを繋ぐまでに時間がかかってしまいました。お返事遅くなってしまってすみません。

◆毎回、痛くなるのでしょうか?
クリトリスを触ってイヤらしい気持ちになると、毎回途中でしびれてきて、その後乳酸が股周辺で固まったかのような苦しみがやってきます。中学生くらいのときから、(股を触ったりなどはしていませんでしたが)ムラムラすると何をした訳でもなく太ももの真ん中がしびれたようなことは何回かありましたが、こんな苦しみもだえるようなことはクリトリスを触るまではありませんでした。

◆最近、自慰はどのくらいの頻度でするのでしょうか?
多分私はそんなに多い方ではないと思います。
この春までは1年に2回するかしないか、春以降は生理前にムラムラしやすく、一ヶ月で生理前の5日間くらいは自慰しているかと思います。でも結局すぐ痺れと苦しみがやってくるのでその時間は20分あったらいい方かと思います。(友人は1時間以上という子が多かったのでそれに比べれば短い方なのかなと思います。)膣に指をいれるなんてことはほとんどしたことがありません。

>一度、椅子に座った状態でやってみてください。

イスに座ってしてみたこともあるのですが、あの痺れと苦しみがやって来て悶えているうちにイスから落ちてしまいました。

>こねるのではなく、まず割れ目に沿って指先で上下にやさしくさする
程度でやってみてください。

それもやっているのですが、捏ねていてもそうですが快楽の後に痺れと苦しみがじわじわと来ているのを感じるので怖くて「キタ!」と思ったらやめてしまうので、3分も触っていられません。。

◆クリが濡れた状態で触りましたか?
はい、自慰をするときは気持ちがむらむらしているせいかかなり早い段階で濡れるので、乾いた状態ではないです。

◆すごくエッチな気分でオナニーできてますか?
私はもともとエッチなことにずっと嫌悪感を抱いてきました。自分が女であるということも嫌で、そういう性の対象で見られることも気持ち悪くて、そのせいもあってだれともお付き合いをする気になれませんでした。
なのでずっと自慰というものをしてくなかったのですが、興味本位で触るようになったという感じです。以前は「ここを触ると気持ちいいのかな?」等という研究心のような気持ちが強かったのですが、最近は「気持ちいいことをしている」と思って行っています。ただ、ひとり暮らしではないので100%エッチな気分で…ということにはなれません。人が来ないか耳を澄まして息を殺して…という感じです。

◆いつも妄想でしますか?エッチな画像や動画をみながらですか?
エッチな動画をみて、嫌らしい気持ちになって来たら、その後は妄想でしています。


>しかし、その場合はできれば手や口で射精させてあげれば、
貴女の愛を感じるし、性的欲求も満たされますから大丈夫です。

私は人に愛情表現をするのですごく好きなのですが、この間結婚した友達が「最終的には体の相性だよ」と言っていました。もし「体の相性」というのが1番で大事なのだとしたら、今の私のままでは多分エッチの最中に体が苦しくなって最後まで出来ない…こんな私でも長くつき合ってくれる人や、結婚を考えてくれる人が出来るのか…とか色々考えていました。


>それを心配する貴女の気持ちはすごくよくわかりますが、まだ未知の世界の
ことですから、まだあまり気にしないほうがいいと思います。

ありがとうございます。確かに、その時になってしまえば普通に気持ちよくなれるかもしれないし、今こんなに悩んでいても仕方ないかもしれません。ですが、今全く出会いのない環境にいるためこのまま30歳とかになってしまったら「処女」というだけで男の人は引くとお兄ちゃんの友達が言っているのを聞いてしまいました。
「処女」というだけで引かれるのに、まともに性行為も出来なかったらどうなってしまうんだろうと考えてしまいます。

長くなってしまってすみません。

お礼日時:2012/06/01 16:12

>膝と太ももの付け根のちょうど真ん中位からジンジンと痺れてきて攣りそうになり・・・



力は入れていないとのことですが、感じてくると無意識の内に
力が入ってるんだと思います。

・足を開いたり閉じたりしながら触ってみてください。
・仰向けではなく四つん這いの方がいいのかも?

>時間も長くクリトリスの扱いも荒々しくマッサージ機を当てたりしていました。

あまりにも刺激が弱すぎると、ゾクゾクする感じが強すぎて、いろんなところに
力が入るのかもしれません。

もう少し強めにして性的な快感を味わってみてはどうかと思います。
例えばクリなら、皮を剥いて表面をさすってみるとか・・・


>三回とも違う婦人科に言ったのですが、「一人エッチのときに…」とはなかなか言えず・・・

確かに言いにくいですよね。
彼とのエッチの時に・・・とか感じてくると・・・だったら、まだ言いやすいと思います。

>自分はこんなんじゃイクこともできないし、相手を喜ばすことも出来ない
>んじゃないかと思って悲しくなっています。

今イクことにこだわる必要はないし、女性の場合はイかなくてもすごく
気持ちよくなれるし、イったことがない女性だって結構いますから
そこまで心配することはないと思います。

それにセックスは挿入だけじゃありません。
相手のことを愛していれば、相手を気持ちよくさせてあげる方法はいろいろ
ありますから、それも大丈夫。

今はまず、ひとりHの方法をいろいろと試してみて、どうすれば気持ちよくなれる
のか、自分はどこが一番感じるのかを探っていくことだと思います。

あっ そうそう。追記(補足)じゃなく、解答欄にレスくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答欄がわからなかったので、お礼欄に書いてしまいました(>_<)すみません




>>・足を開いたり閉じたりしながら触ってみてください。
最近、足を開いたり閉じたり、まっすぐにしたり曲げてみたりしてるのですがどうしても太ももの付け根がジンジンしてきて、そのあと動けないほどの鈍痛になってしまいます(>_<)

>>・仰向けではなく四つん這いの方がいいのかも?
四つん這いでもやってみたのですが、体制から刺激がいきやすいみたいで、刺激が強すぎて足をまっすぐにしたときより早く鈍痛がきてしまいました(>_<)触り始めて本当一分もしないうちにです。


>>例えばクリなら、皮を剥いて表面をさすってみるとか・・・
一度触ったことがあるのですが、ピリピリと痛く全く気持ち良くないのに、刺激が強いらしく足の付け根の鈍痛は変わらず始まってしまいました(>_<)



>>セックスは挿入だけじゃありません。
相手のことを愛していれば、相手を気持ちよくさせてあげる方法はいろいろ
ありますから、それも大丈夫。

私は挿入したことがないので未知の世界なんですが、もしあの鈍痛がきたら、
すぐやめてもらわないと触られるだけで激痛が走るので気を失ってしまいそうだし、だからといって、抜くのも動くから痛いんだろうなとか、気持ち良くなるとこの鈍痛がやってくるのかなという不安があるので気持ち良くなるのが最近怖くなっていて、セックスに不向きな体なのかなとか、でも大人なんだから付き合ったらそういうことになるのだからいつかはしなくちゃならない…となんだかグルグルしてしまっています(>_<)

お礼日時:2012/05/12 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています