アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけまつげをしてらっしゃる方にお聞きします。
つけまつ毛を付けている時にセックスに及ぶ場合、つけまつ毛は付けたままで励みますか?それとも事前に外したりするもんですか?彼からキスなんかをされて変にはずれたらカッコ悪いですよね。私から見ると、触れては悪い禁断の実のようにも見えるんですが。

ご意見いただきたいです。

A 回答 (3件)

あはは、もっかい答えちゃいますね^^;



つけまつげは彼女はかなり「盛った」感じなのでしょうか?
気になるってことは自然なのではなく「つけてます!」って感じのつけまつげなのですね?

ママ友でつけまつげの方がいますが、たまーにずれたり、とれてつけ直したりしています
強力なノリにしてるっていってたけど、やっぱり活動してるとそんなこともありますよね

私は気にしません
づれてたらいってあげるし、それでどうも思いません


彼女はプライドが高いとかまだあって間もない方ですか?
彼氏なら堂々とそのままエッチして大丈夫だと思いますよ
づれたりとれたりしても
「ごめんね、あまりにもセクシー過ぎてもう我慢できなくて。」
とか
「好きすぎて興奮しちゃって、激しくしちゃってごめんね」ってお茶目に言われた方が嬉しいかも

それほどまでに私が魅力的なのかぁって女の人ならうれしいと思うけどな☆

私の場合ですが、もしエッチするってなったらはずします(ちなみに私はまつ毛パーマ派ですが)

それかする前に率直に「まつ毛取れちゃうぐらい無茶苦茶に抱きしめちゃっていい?」ってきいても^^

私なら「いいよ!」って言います

どれ位の関係かわからないので答えにくいですが、私なら「お前を激しく抱きたい」って言われたら嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっかいのご意見ありがとうございます。
云われてみると彼女も多分そんな感じをもっているのかなって気もします。
次の機会には様子見ながらも激しくしてみますね。

お礼日時:2012/05/15 11:23

はじめまして。


つけまつげは強く引っ張ったりしなければとれないし、キスしても目にぶつかるわけでもないので
わたしはつけたまま気にせずセックスすることのほうが多いです。
ちなみに1度もセックスではずれたことはないですよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/15 00:26

>つけまつ毛は付けたままで励みますか?



最中に外れたって、男は全く気にしません。

そのことを気にしながらセックスしてたら、感じることが
できないのではないかと思います。

それならば事前にはずし、セックスに集中して欲しいし
すべてをさらけ出し感じてくれると男としては嬉しいです。

◆その相手と初めてする時ってことですか?

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
初めてではないのですが、どう思う方が多いのかなって思いまして。
最中に、変にまがったり片方が取れたりするよりは最初から外しておいた方がやっぱりいいんんでしょうね。

補足日時:2012/05/13 11:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!